『P8Z77-V PROをご使用の方に質問です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z77-V PROの価格比較
  • P8Z77-V PROのスペック・仕様
  • P8Z77-V PROのレビュー
  • P8Z77-V PROのクチコミ
  • P8Z77-V PROの画像・動画
  • P8Z77-V PROのピックアップリスト
  • P8Z77-V PROのオークション

P8Z77-V PROASUS

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 3月22日

  • P8Z77-V PROの価格比較
  • P8Z77-V PROのスペック・仕様
  • P8Z77-V PROのレビュー
  • P8Z77-V PROのクチコミ
  • P8Z77-V PROの画像・動画
  • P8Z77-V PROのピックアップリスト
  • P8Z77-V PROのオークション

『P8Z77-V PROをご使用の方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z77-V PRO」のクチコミ掲示板に
P8Z77-V PROを新規書き込みP8Z77-V PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

P8Z77-V PROをご使用の方に質問です

2012/06/20 09:35(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z77-V PRO

スレ主 MUUCHOさん
クチコミ投稿数:6件

こちらのマザーボード、fan xpert 2が便利そうなので購入を検討しています
いくつかお聞きしたいのですが

@PCIe 3.0 x16の2本目のスロットにビデオカード以外(SATA増設ボード)の
拡張ボードが使用できるのでしょうか?

Aまた、@が可能な場合、2本のスロットがx8ずつになりますが
1本目に装着しているビデオカード(Radeon HD 6670)が、x16で接続していた時と
比べ、大幅に性能が下がってしまうでしょうか?

Bfan xpert 2はケースファン4つを1つずつ別々に、回転数調整できるのでしょうか?

ご存じの方、よろしくお願いします。

書込番号:14702678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/06/20 12:18(1年以上前)

1,使用可能です。

2,問題ありません。GTX580のようなハイエンドで差が全く出ないくらいです。
PCIEx8(Gen3)=PCIEx16(Gen2)となります。
HD6670程度であれば、PCIEx8(Gen2)でも問題ないレベルですから。

書込番号:14703084

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/06/20 20:19(1年以上前)

B 可能です
http://www.dosv.jp/sp_page/1207/sp03/
参考にどうぞ

書込番号:14704491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MUUCHOさん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/20 22:12(1年以上前)

お二方、教えて頂きありがとうございました
おかげ様で疑問も解決しましたので、近日中に購入したいと思います

書込番号:14705066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z77-V PRO
ASUS

P8Z77-V PRO

最安価格(税込):¥35,000登録日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

P8Z77-V PROをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング