『グラボ二枚挿し』のクチコミ掲示板

2012年 4月 3日 登録

B75M

「B75 Express」を搭載したMicro ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/B75 B75Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B75Mの価格比較
  • B75Mのスペック・仕様
  • B75Mのレビュー
  • B75Mのクチコミ
  • B75Mの画像・動画
  • B75Mのピックアップリスト
  • B75Mのオークション

B75MASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 3日

  • B75Mの価格比較
  • B75Mのスペック・仕様
  • B75Mのレビュー
  • B75Mのクチコミ
  • B75Mの画像・動画
  • B75Mのピックアップリスト
  • B75Mのオークション

『グラボ二枚挿し』 のクチコミ掲示板

RSS


「B75M」のクチコミ掲示板に
B75Mを新規書き込みB75Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボ二枚挿し

2012/05/29 12:46(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B75M

スレ主 hichan_pmさん
クチコミ投稿数:3件

PCについてあまり詳しくないので、
質問させていただきたいと思います

このマザーボードはgtx550ti二枚挿しの運用ができますか?

書込番号:14618343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/29 13:05(1年以上前)

モニターを6枚とか使う用途なら利用出来ます。
ですがGTX550Tiを2枚挿してもSLIにはできません。
AMDのグラボを使ったATI CrossFireXは可能ですが、
CrossFireX用ブリッジケーブルは別途用意が必要です。

書込番号:14618405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hichan_pmさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/29 20:25(1年以上前)

SLIは出来ないのですね.....
ありがとうございました

書込番号:14619575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2012/05/29 20:48(1年以上前)

B75M
http://www.asrock.com/mb/overview.jp.asp?Model=B75M&cat=Specifications
1 x PCI Express 3.0 x16 スロット (PCIE1: x16モード)
1 x PCI Express 2.0 x16 スロット (PCIE2: x4モデル)
2 x PCI スロット

で、AMD Quad CrossFireXおよびCrossFireXと記載されているけどSLIの文字が無い。

で、 SLIコネクタ が付属していないマザーボードなのでしょうね。
SLIコネクタを購入してSLIが使えるか否か?で、人柱になるか否か?、
NDIVIA SLI -Readyマザーボードを購入するか?。

SLI の FQA
http://www.nvidia.co.jp/object/sli-technology-faq-jp.html

ところで、PCケースは4スロットタイプでしょうか?、
7スロットタイプ?8スロット?9スロット?。

書込番号:14619682

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/05/29 23:59(1年以上前)

SLIはNVIDIAへのライセンス料金が必要なので、ある程度のモデルでないと対応しません。
SLI対応は仕様に明示されているもの以外、出来ないと考えてください。
逆にライセンス料金を払っているので、わざわざ隠しておくことはしません。

ROMの特殊領域にコードを埋め込む必要があるらしいので、最初から対応しないものはアップデートでの対応もないと考えていいです。

仕様はメーカーサイトで確認してください。

書込番号:14620644

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B75M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B75M
ASRock

B75M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 3日

B75Mをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング