『起動時のビープ音の件で。』のクチコミ掲示板

2012年 4月 3日 登録

B75M

「B75 Express」を搭載したMicro ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/B75 B75Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B75Mの価格比較
  • B75Mのスペック・仕様
  • B75Mのレビュー
  • B75Mのクチコミ
  • B75Mの画像・動画
  • B75Mのピックアップリスト
  • B75Mのオークション

B75MASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 3日

  • B75Mの価格比較
  • B75Mのスペック・仕様
  • B75Mのレビュー
  • B75Mのクチコミ
  • B75Mの画像・動画
  • B75Mのピックアップリスト
  • B75Mのオークション

『起動時のビープ音の件で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「B75M」のクチコミ掲示板に
B75Mを新規書き込みB75Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

起動時のビープ音の件で。

2012/07/27 16:26(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B75M

スレ主 ki183さん
クチコミ投稿数:2件

お聞きします。
先日、このマザボードB75Mを購入しました。
特に問題無く起動し快適に動いてくれてますが、ただ一点!起動時にビープ音『ピッ』短く一回が鳴りません。他の所有マザーボードは起動時にピッと鳴るのですが・・・そもそも このB75Mは正常時には鳴らない仕様になってるのですかね? ただ、起動時にdeleteキー等を連打してbios画面に映るときにはビープ音『ピッ』短く一回鳴ってます。
皆様のマザボードはどうでしょうか?

書込番号:14863530

ナイスクチコミ!0


返信する
time!さん
クチコミ投稿数:6件 B75Mの満足度5

2012/07/28 01:05(1年以上前)

私も起動時の「ピッ」というビープ音が鳴らずに疑問に思っていました。
もちろん小さなブザーは後付けしています。

オンキョー製のサウンドボードを載せたためかと勝手に諦めていました。

サウンドボードを載せた状態でもスピーカーからも小さなブザーからも
ビープ音は全く鳴りません。

そもそもサウンドボードを載せる前からビープ音は鳴りませんでした。

この点以外はなんら不具合なく快調に稼働しているので今のところは
実害はないのですが、不調になった時に役立つのがビープ音なので
やっぱり気になります。

仕様なんですかねぇ...。そんな使用ってある?

書込番号:14865520

ナイスクチコミ!0


スレ主 ki183さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/28 10:04(1年以上前)

time!さんのマザーボードも鳴りませんか・・・やはり正常時は鳴らない仕様かも^^;
 
一応昨日、ドス○ラ サポートさんに問い合わせてみたところ下記の返答でした。

POST音についてですが、製品によっては異常時のみ鳴り、
正常POST時に鳴らない製品も御座います。
可能であればメモリを外した状態でエラー音が
鳴るか鳴らないかご確認を頂ければと存じます。
お手数ではございますが宜しくお願いいたします。

尚、私は今のところ問題無く起動し動いてますのでまだ試してません。



書込番号:14866500

ナイスクチコミ!1


time!さん
クチコミ投稿数:6件 B75Mの満足度5

2012/07/28 18:28(1年以上前)

ki183さん

貴重な情報ありがとうございます。

ビープ音が鳴らない以外は安定しているので、
こちらも当面は様子見でいきます。

書込番号:14868153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B75M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B75M
ASRock

B75M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 3日

B75Mをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング