『HDMIの音声』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 P8H77-Iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H77-Iの価格比較
  • P8H77-Iのスペック・仕様
  • P8H77-Iのレビュー
  • P8H77-Iのクチコミ
  • P8H77-Iの画像・動画
  • P8H77-Iのピックアップリスト
  • P8H77-Iのオークション

P8H77-IASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 4日

  • P8H77-Iの価格比較
  • P8H77-Iのスペック・仕様
  • P8H77-Iのレビュー
  • P8H77-Iのクチコミ
  • P8H77-Iの画像・動画
  • P8H77-Iのピックアップリスト
  • P8H77-Iのオークション

『HDMIの音声』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H77-I」のクチコミ掲示板に
P8H77-Iを新規書き込みP8H77-Iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIの音声

2012/05/17 15:56(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H77-I

スレ主 JRパパさん
クチコミ投稿数:14件

このマザーボードのHDMIはグラフィックの出力のみなんですか?
音声は別なんですかね?

書込番号:14572225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/17 16:01(1年以上前)

Windows7での規格では音が出るはずですよ。

書込番号:14572239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/05/17 16:06(1年以上前)

HDMI、映像+音声で出ますy
あとは、液晶側がスピーカをもっていないとか、サウンドの再生がHDMIからになっていないなど、確認すべき点はありますが

書込番号:14572248

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 JRパパさん
クチコミ投稿数:14件

2012/05/17 16:24(1年以上前)

あ の にさん
パーシモン1wさん
早速ありがとうございます

>>HDMI、映像+音声で出ますy
あとは、液晶側がスピーカをもっていないとか、サウンドの再生がHDMIからになっていないなど、確認すべき点はありますが

Win7でサウンドの設定で出るようになりました
挿せば勝手に音が出ると思い込んでいました

ありがとうございました

書込番号:14572286

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/05/17 18:23(1年以上前)

>Windows7での規格では音が出るはずですよ。

という事はハード構成に関わらずWindows7でさえあれば
規格で音が出るわけですね。
ハード構成とオーディオデバイス次第だと思ってました。
VISTAでもHDMIで音出ましたけど
知らなかったのでためになりました。mm

書込番号:14572642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/05/17 18:40(1年以上前)

>ハード構成とオーディオデバイス次第だと思ってました。
それらの方が正しいですy
Win7であることとHDMIから音声だせることは別なことです。
ただ、win7だとデバイスの自動認識などが良いため、対応しやすいというだけです。

書込番号:14572682

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/05/17 19:03(1年以上前)

>パーシモン1wさん

いつも的確なアドバイス感謝いたします。
ですよねぇ〜
誤認識するとこでした。。。
あやふやな知識で回答すると大きな誤解を招くので
自分も回答には気をつけなきゃって反面教師に致しますwww
正しい回答でなくても納得されるスレ主さんも多くいらっしゃるので
そういうスレを最近、富に多く見ます。
去年までは少なかったんだけど。

書込番号:14572748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/17 19:37(1年以上前)

>Windows7での規格では音が出るはずですよ。
このMBはVistaが使えないのでWindows7でのです。

書込番号:14572871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/17 19:47(1年以上前)

P8H77-IならIntelH77チップなので、Windows7なら音も一緒に出る仕様なのは常識。
http://www.intel.com/jp/products/desktop/chipsets/ec-h77/h77-overview.htm

初心者マーク無いし、それでも聞いてくるのですから、OSがWindows7以外と考えるのが通常では?

>Win7であることとHDMIから音声だせることは別なことです。
ドライバーが無いOSで音を出すにはどうすれば良いのですか?自分でドライバー作りますか?

書込番号:14572913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/18 12:55(1年以上前)

>誤認識するとこでした。。。
>あやふやな知識で回答すると大きな誤解を招くので
>自分も回答には気をつけなきゃって反面教師に致しますwww

私の回答で勉強になったでしょ。

よかったね。

書込番号:14575587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/05/18 13:54(1年以上前)

>>Win7であることとHDMIから音声だせることは別なことです。
>ドライバーが無いOSで音を出すにはどうすれば良いのですか?自分でドライバー作りますか?
Win7でしかドライバを持っていないわけではない。
Win7でしかHDMIから音声出せないというのが違う

書込番号:14575756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/18 17:46(1年以上前)

>>>Win7であることとHDMIから音声だせることは別なことです。
>>ドライバーが無いOSで音を出すにはどうすれば良いのですか?自分でドライバー作りますか?
>Win7でしかドライバを持っていないわけではない。

それは承知してます。だから「Windows7での規格では音が出るはずですよ。」って回答になります。

>Win7でしかHDMIから音声出せないというのが違う

だから、ドライバーが無いOSでって質問かもしれないでしょ?

>このマザーボードのHDMIはグラフィックの出力のみなんですか?
>音声は別なんですかね?

このマザーボードのHDMIは"MS-DOS"でグラフィックの出力のみなんですか?
音声は別なんですかね?

って聞いているのかもしれない。


ってか、あおられてやられっちゃったって感じてませんか?(笑)

書込番号:14576337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/18 22:27(1年以上前)

>Windows7での規格では音が出るはずですよ。
「規格」の使い方を間違っていることに気づいていないんですね・・・

書込番号:14577351

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/05/19 06:31(1年以上前)

やはり私の皮肉チックなツッコミも通じないKYな痛い人のようですね(笑)

書込番号:14578392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/19 14:17(1年以上前)

>やはり私の皮肉チックなツッコミも通じないKYな痛い人のようですね(笑)
気遣いにつきあってあげたんだよ(爆)

書込番号:14579671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H77-I
ASUS

P8H77-I

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 4日

P8H77-Iをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング