『24-105mmと比べたら』のクチコミ掲示板

2012年 4月26日 発売

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

手ブレ補正機構を搭載した35mm判フルサイズ対応の大口径標準ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のオークション

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

『24-105mmと比べたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]を新規書き込みSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

24-105mmと比べたら

2012/06/08 19:52(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

5D3を購入予定です。キットレンズの24-105mmと比べたらどうでしょうか?このレンズ AFの速さとかいろんな面で。

書込番号:14656046

ナイスクチコミ!0


返信する
kiss x4さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/08 21:10(1年以上前)

購入する時の比較対象としては、24-105oと思っていました。

私の場合、ポートレート>>風景なので

模写の性能が28-75oと同等以上なら、SP24-70oを選択するかな?
24-105oは4倍ズームで使い勝手がいいので、悩ましいですよね。

両方お持ちの方がいらっしゃるといいですね。


書込番号:14656308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/06/08 22:16(1年以上前)

純正の24−70とどうなのかな?で比較したら?

速さ? 興味のあるレンズだけど・・・期待はしないかも?

純正知らずなら、店頭で触ること無しに:買うのは止めた方が良いかも?

書込番号:14656623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/10 20:18(1年以上前)

kairiki10さん こんにちは。私もこの2本を現在考慮中です。

私にとって24-105の利点

1)20%近く軽い。
2)安い。当地台湾では日本円換算約 \68,000.ほど。かたやA007は約9万円。
3)70-105mmが使える。← コレは大きい。
4)DPPでレンズプロファイルが使用でき補正が利く。

A007の利点はF2.8-F4。

AFはどちらも問題ないと思いますが純正のほうが気分的に安心。

と言う事で現在純正の 24-105へ気持ちは傾いています。

もう一つココで比較すると中央は優劣付け難いですがコーナーでは
24-105の方が優秀ですね。

http://www.the-digital-picture.com/Reviews/ISO-12233-Sample-Crops.aspx?Lens=786&Camera=453&Sample=0&FLI=0&API=2&LensComp=355&CameraComp=453&SampleComp=0&FLIComp=0&APIComp=0

書込番号:14665473

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2012/06/10 21:10(1年以上前)

24-105でいいですね。ありがとうがざいました。

書込番号:14665725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/06/17 15:23(1年以上前)

主スレ、こんにちは。
本レンズと24-105を購入するとしたら私見では本レンズか純正2.8購入した方がいいです。
風景+ポートレートを目的にすると
まず、風景ですが、24-70と24-105を比較すると2.8のが解像度が出ます。
ポートレートに関しては主スレが単焦点がなく、ノーマルズームで使用するならF4じゃあ映りが硬いです。
ボケがないし、もし24-105を購入するなら、単焦点(85 1.8,135 F2)を買い足した方がいいと思います。

書込番号:14692012

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]
TAMRON

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング