『フロント ヘッドホン出力から音がでません』のクチコミ掲示板

2012年 4月 9日 登録

H77M-ITX

「H77 Express」を搭載したMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 H77M-ITXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H77M-ITXの価格比較
  • H77M-ITXのスペック・仕様
  • H77M-ITXのレビュー
  • H77M-ITXのクチコミ
  • H77M-ITXの画像・動画
  • H77M-ITXのピックアップリスト
  • H77M-ITXのオークション

H77M-ITXASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 9日

  • H77M-ITXの価格比較
  • H77M-ITXのスペック・仕様
  • H77M-ITXのレビュー
  • H77M-ITXのクチコミ
  • H77M-ITXの画像・動画
  • H77M-ITXのピックアップリスト
  • H77M-ITXのオークション

『フロント ヘッドホン出力から音がでません』 のクチコミ掲示板

RSS


「H77M-ITX」のクチコミ掲示板に
H77M-ITXを新規書き込みH77M-ITXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASRock > H77M-ITX

Windows XPから7にOSCARを変更しました。

XPのときは音が出ていたのですが7にしてから音がでません。

ドライバの問題でしょうか?

何か入れなければいけないドライバがあれば教えてください。

コントロールパネルからサウンドへ行って再生の欄にはヘッドホンが表示されています。
デバイスも有効、High Definition Audioのドライバも更新して最新版となっています。

書込番号:16778625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/10/31 21:20(1年以上前)

デバイスマネージャーで!か?マークの物。

Win8用のドライバーをサイトから落してきましょう。

書込番号:16778900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2013/10/31 21:31(1年以上前)

誤「Windows XPから7にOSCARを変更しました。」
正「Windows XPから7にOSを変更しました。」

デバイスマネージャーを見ましたが?と!がついたものがありませんでした。

7のOSに8のドライバ入れても大丈夫なんでしょうか?

書込番号:16778957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2013/10/31 22:05(1年以上前)

こんちゃ〜
メーカーの仕様を見るに、"Realtek ALC892"という、有りふれたものだから、相性的な問題はない。

僕だったら…
0)PC内部の結線をシツコク見直す。

1)デバイスマネージャから該当項目を「削除」して、新しく入れてみる。
 ドライバは付属CDにするかメーカからかRealtekから入手するか迷う。
2)空いてるHDDにWindows7をクリーンインストールしてみる。上同様に、ドライバを試す。
3)メンドクサイから安いサウンドカードを買う。
 
こう言ったことを試す。もう試した後だったら無視してちょ。

書込番号:16779114

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2013/11/01 13:35(1年以上前)

ドライバーはWindows Updateから取得ではなく、マザーボードメーカーか、チップを作っているRealtekから入手したものを使ってください。
Windows Updateのものは最低限の機能しかないものも少なくありません。

サウンドのドライバーはマザーボードメーカーがカスタマイズしていることも少なくないので、マザーボードメーカーのものを優先して使った方がいいです。

書込番号:16781086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


紅車さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/02 09:48(1年以上前)

私も同じASRockのマザーZ87extreme4で今週Win8.1をインストールしたところ
HDMI接続のTVに音がでない。ドライバはMS製で最新とのこと。

今日このuPD70116さんの書き込みを読んで、
マザー付属CD内のドライバに入れ替えたら見事に音がでました。
類似トラブルなので参考になるかも。

uPD70116さん脇からですみませんがありがとうございます。
助かりました。

書込番号:16784255

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2013/11/04 12:41(1年以上前)

いろいろご意見ありがとうございます。

ドライバ削除して公式サイトから落としたのを入れてみましたがダメでした。

内部配線はまだ見ていないですがただOS入れ替えただけなので、
ケーブル等が緩んで外れている等は考えにくいですが、
いずれ見てみようと思います。

書込番号:16793351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H77M-ITX
ASRock

H77M-ITX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 9日

H77M-ITXをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング