『マルチモニター機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 P8Z77-V LKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z77-V LKの価格比較
  • P8Z77-V LKのスペック・仕様
  • P8Z77-V LKのレビュー
  • P8Z77-V LKのクチコミ
  • P8Z77-V LKの画像・動画
  • P8Z77-V LKのピックアップリスト
  • P8Z77-V LKのオークション

P8Z77-V LKASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月12日

  • P8Z77-V LKの価格比較
  • P8Z77-V LKのスペック・仕様
  • P8Z77-V LKのレビュー
  • P8Z77-V LKのクチコミ
  • P8Z77-V LKの画像・動画
  • P8Z77-V LKのピックアップリスト
  • P8Z77-V LKのオークション

『マルチモニター機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z77-V LK」のクチコミ掲示板に
P8Z77-V LKを新規書き込みP8Z77-V LKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

マルチモニター機能について

2012/04/13 15:58(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z77-V LK

スレ主 gasumotinさん
クチコミ投稿数:154件 P8Z77-V LKの満足度4

この商品にはモニター出力が4系統あります。マルチモニター機能に関して質問です。
(1)DVI-DとDisplayportの2系統でマルチモニター機能を使えるのでしょうか。
(2)ディスプレイ回転に対応しているのでしょうか。

ELSAのQuadroを使っているのですが、マルチモニター機能に関して、このマザーボードで
同じ事ができるのであれば、乗り換えようと思っています。

書込番号:14430486

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2012/04/13 18:10(1年以上前)

今のCPUなら、2系統しか使えません。
統合GPUの機能ですので、どうしようもありません。
次のIvyBridgeでは3系統使えるらしいですが、現状使用出来ないので未知のままです。

書込番号:14430945

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/13 20:00(1年以上前)

仕様上はDVIとDPのデュアルモニタ出力にも回転にも対応しています。

書込番号:14431338

ナイスクチコミ!1


スレ主 gasumotinさん
クチコミ投稿数:154件 P8Z77-V LKの満足度4

2012/04/13 21:06(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。自分で調べた範囲では「マルチモニター可」という事
だけで、マルチ可能な組み合わせや、回転の可否がわからず不安でした。CPUが発表されたら
システムを組んでみます。

書込番号:14431644

ナイスクチコミ!0


スレ主 gasumotinさん
クチコミ投稿数:154件 P8Z77-V LKの満足度4

2012/05/27 17:55(1年以上前)

早速購入して組んでみたのですが、とても残念です。マルチモニターを有効にして、左は縦90度表示、右は通常表示の設定です。縦表示にしたモニターの右辺が下に来て、その「辺」が通常表示モニターの下辺と揃いません。ELSA製のnvidiaではできていたのに。結局のところ、マルチモニターの場合は両方の回転をそろえないと使えない仕様です。

書込番号:14611838

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2012/05/27 18:08(1年以上前)

>モニターの右辺が下に来て、その「辺」が通常表示モニターの下辺と揃いません。
http://butsu-yoku.net/wp-content/themes/butsuyoku-style/file/On-Lap_1301_09.JPG
この画面で、Aとあるところをマウスでドラックして、好きな場所に移動させて下さい。

書込番号:14611887

ナイスクチコミ!0


スレ主 gasumotinさん
クチコミ投稿数:154件 P8Z77-V LKの満足度4

2012/05/27 18:51(1年以上前)

ワーオ! できました。インテルHDのプロパティの方ばかり見ていました。ありがとうございます。

書込番号:14612047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z77-V LK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WOL(Wake) On LAN の設定を教えて下さい。 5 2012/12/20 2:26:54
SATA6Gについて 5 2012/12/19 21:31:39
起動優先順位 5 2012/11/25 17:02:40
Windows8アップグレードに伴う互換性 4 2012/11/03 16:21:51
オンボード+グラボで、モニター3画面にしたい 8 2012/07/21 11:50:44
Xeon対応状況について 3 2012/06/05 19:01:20
PCIEXとSATA6G 3 2012/05/16 15:33:51
マルチモニター機能について 6 2012/05/27 18:51:27

「ASUS > P8Z77-V LK」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z77-V LK
ASUS

P8Z77-V LK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月12日

P8Z77-V LKをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング