『CRF250L の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRF250L」のクチコミ掲示板に
CRF250Lを新規書き込みCRF250Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信22

お気に入りに追加

標準

CRF250L の価格について

2015/06/10 12:14(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CRF250L

クチコミ投稿数:43件

CRF250L を購入検討中の者です。
自分は、北海道なのですが他の都道府県と値段の差がとても大きいように思います。

何件か見積もりをとりましたが、総額46万(自賠責無し)くらいでしたが、他の都道府県では、総額40万をきっているところもあるようです。地域によって、こんなに価格が変わるのでしょうか?

最近購入された方教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いします!

書込番号:18857285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件

2015/06/10 17:26(1年以上前)

どうしても雪が降る地域はバイク人口が少なく、バイクが売れない為、車体価格があがってしまう(値引きできない)のは仕方ないとおもいますよ。

さらに北海道となると本州にくらべてフェリーでの輸送運賃もプラスされてしまいますし。

書込番号:18857896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2015/06/10 18:52(1年以上前)

kumakeiさんもおっしゃってますが、私も輸送コストと
薄利多売できるような地域需要がないためだと思います。

いろんな犠牲を覚悟して、通販すれば数万くらいは
安く買えますが、犠牲に釣り合わないと思います。

「近くにオフロードがいっぱい」<<プライスレス (古!

若いときは何万円も払って北海道に行き、
オフロードを楽しませて頂いておりましたが、
昔に比べると北海道も林道少なくなって、さらにゲートで
通れなかったり、オフローダーはほとんど
いないそうですね。モッタイナイ。。。

林道には走った人だけが分かる楽しさがあります。
せっかくのCRF250Lですから、購入したら林道を見つけて
是非楽しんでください!

書込番号:18858086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2015/06/10 20:39(1年以上前)

kumakeiさん、返信ありがとうございます。

なんだか北海道で、損してる感じですねf^_^;

諦めて今週あたり決めてこよーかと思いますm(._.)mありがとうございました!

書込番号:18858392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/06/10 20:46(1年以上前)

RICKMANさん、返信ありがとうございます

通販考えましたが、やはりアフター等考えて辞めましたf^_^;

林道さがして行ってみたいと思います^ ^
しかし、バイクにまたがったら足ツンツンだったので、かなり不安ですが(;´Д`A

初めてのオフ車楽しみたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:18858419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2015/06/11 15:14(1年以上前)

昔は確か離島価格って有ったと思いましたが今は?

書込番号:18860757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2015/06/11 19:07(1年以上前)

本州で買って、ツーリングがてら乗って帰ったらどうかな。(今後のメンテのこともあるけど)

書込番号:18861277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2015/06/11 20:47(1年以上前)

販売店の売ってる台数が多い店ほどメーカーからの仕入れ価格も安いからかと思いますけどね

でもインターネットの販売価格は安くても店で見積もりすると
あれやこれやと見積もりに乗って実際は普通の店と変わらないって事も有りますからね

書込番号:18861597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/06/11 23:07(1年以上前)

DUKE乗りさん、返信ありがとうございます!送料でもなんでも、北海道が離島価格ですからねー、あるかもしれませんねf^_^;

書込番号:18862151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/06/11 23:09(1年以上前)

茶風呂さん、それ出来たら最高ですね( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18862160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/06/11 23:12(1年以上前)

ヤマハ乗りさん、確かに何件か見積もりとりましたが、値引き多くて諸費用高いとこや、値引き低くて、諸費用やすいとこ色々で、最終的にどこの店も、値段変わりませんでしたm(._.)m

書込番号:18862175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2015/06/12 14:52(1年以上前)

CRF250Lに乗ってます。ローダウンキットも純正を含めて、幾つかでてますので、足つきで心配なら、ローダウンキットの装着をお勧めします。ちなみに、ノーマルもレンタルで1日乗り回しましたが、足が付かないのは、危険なので、購入時にローダウンキットを装着しました。

書込番号:18863913

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2015/06/12 16:20(1年以上前)

スモークスクリーンさん、返信ありがとうございます! 実は本日決めてきましたf^_^;

スモークさんは身長どれくらいでしょうか?

書込番号:18864098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2015/06/12 20:49(1年以上前)

私は、165pです。

書込番号:18864775

ナイスクチコミ!0


UPowerさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 CRF250Lの満足度4

2015/06/13 22:07(1年以上前)

CRF250Lで北海道ツーリングをヤリ放題なんて最高ですね。
関東から北海道へ行く交通費を考えたら、本体の価格差など
問題にならないと思っちゃいます。

CRF250Lに乗り始めてから3年経ち、林道ツーリングメインで
7,000Kmほど走りました。
転倒時の傷がついたりしていますが、高速から林道までトラブル
知らずで快調に走っています。
長距離を走っても疲れにくいので、広い北海道のツーリングには
最適なオフロードバイクではないかと思います。

ツーリングでは200kmを目安に給油していますが、北海道では
GSが少ないので、早めの給油が必要なのでしょうね。

足つき性ですが、1年くらいでリヤショックのスプリングがへたって
1cm位下がったような感じです。
リヤショックのプリロードを最弱にして、フロントサスの突き出し量を
多くすると少しは効果がありそうですが。

書込番号:18868491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/06/23 18:00(1年以上前)

UPOWERさん、返信ありがとうございます! 北海道ツーリング楽しみたいと思います!
先週納車になり現在ならし中です^ ^ バンバン200からの乗り換えなので、とても速く感じ、オフというよりもオンって感じがしました!
やはり林道では、転倒は当たり前でなのでしょうかf^_^; バイク屋さんにも言われましたね!林道少し走りましたが、フラフラしてとても怖かったてですf^_^; なれたら、ガンガン林道行きたいです( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18900808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2015/06/23 20:51(1年以上前)

リアサス、はじめのうちは硬いし、
調整機構無いし、たしかに林道きついかも。。。

自分の体重に合わせてプリロードを変更するだけでも
ずいぶん乗りやすくなります。

http://www.bikebros.co.jp/vb/offroad/oitemreview/gn-20140218/

↑ちょっと値が張りますが、東福寺さんのお勧めです。

書込番号:18901348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/28 19:16(1年以上前)

15年式の黒、格好良いですね。
自分も同じ黒で見積もりしてもらいましたが、自賠責3年で乗り出し48万(東京都下)でしたよ。
結局、13年式の赤(走行3千km)無転倒車の中古を35万で買いました。
でっ、余った予算でアンダーガードを交換、今度、ハンドルとハンドルガード付けて、
タイヤ交換もして、ビートストッパーとハードチューブを入れる予定です。
中古なので、シートがタンデムベルト焼けしてるのがちょっとダサいですが、
リコール対象車ではなかったし、調子も良いのでまずまずな買い物でした。

赤のシートは色焼けするので新車時に、二人乗りしないならタンデムベルトを外した良いと思います。
また、林道をガッツリ行くのなら、ガード類の追加が良いかと、
ノーマルのアンダーガードだとサブフレームが飛び石で凹みます。

書込番号:18917692

ナイスクチコミ!2


UPowerさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 CRF250Lの満足度4

2015/06/28 20:44(1年以上前)

かなり傷だらけですになっています。

toshiro4532さん、納車おめでとうございます。
新色のブラック、ぐっと引き締まった感じでいいですね。
オンもオフも軽快で速そうな感じがします。

林道では一緒に走っている上手な人も転倒しているので、肩、ひじ
ひざ、すねを守るしっかりしたプロテクターとオフロード用ブーツ
など、体のガード類も必須ですね。V^^)
CRF250Lはけっこう重いので、転倒して足を挟まれると、なかなか
抜け出せませんでした。

確かにノーマルのアンダーガードだと、アンダーチューブや
クランクケースに石が当たって傷がつきます。

書込番号:18918003

ナイスクチコミ!0


UPowerさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 CRF250Lの満足度4

2015/06/28 20:58(1年以上前)

写真の説明文が間違っていました。
正しくは
「かなり傷だらけになっています。」
でした。

書込番号:18918053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/06/29 13:04(1年以上前)

トーリー777さん、UPOWERさん、返信ありがとうございますm(._.)m 中古いいですね!自分も中古探してましたが、北海道にはまったくなくて、新車にしましたf^_^; おかげで、ツーリングぐろーぶすら買えない状態ですm(._.)m UPOWERさんの言う通り、プロテクター等、装備がしっかりないと厳しいですねf^_^; 徐々に揃えたいと思います。
現在、慣らし運転でもんもんとしてます(;´Д`A

書込番号:18920203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/06/29 14:43(1年以上前)

ちなみに、バイクの価格は、バンバン200の下取り(6万円)自賠責無し(バンバン200の保険を引き継ぎ)オイルリザーブ15g付きで40万でした(;´Д`A

書込番号:18920429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


UPowerさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 CRF250Lの満足度4

2015/06/29 21:54(1年以上前)

パッド付きサポーターなどは¥1,000位なので
一番ぶつけやすい肘や膝を保護するにはCPが
高いのではないでしょうか。

私は、自分とかみさんのセローを2台下取りに
出して、10万円で購入しました。
セロー乗りの人からは袋叩きですね。 ^^);;

書込番号:18921608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CRF250L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガソリンタンク錆びました… 52 2025/11/17 18:22:35
md47購入したのですが 7 2024/08/20 10:42:21
ハンドル交換 6 2024/08/13 21:43:03
右足の廃熱対策 14 2024/08/14 16:56:06
CRF250L高速での安定性について 15 2025/06/25 18:13:45
リアダンパーのプリロード設定 6 2023/10/29 15:02:13
納期遅れ 4 2023/04/06 15:11:44
新型CRF250L買いかな? 1 2023/02/18 8:45:33
純正スキッドプレートのラバーマウントの劣化 8 2022/09/22 9:37:48
どなたか教えてください。駐輪スペース 31 2021/10/15 21:12:31

「ホンダ > CRF250L」のクチコミを見る(全 502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CRF250L
ホンダ

CRF250L

新車価格帯:621500621500

CRF250Lをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング