新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ インテグラ (バイク)のコンテンツ
バイク(本体) > ホンダ > インテグラ (バイク)
こんにちは。
はじめまして。
中古ですがインテグラを購入して、この週末に納車しました♪
CB1300SFからの乗り換えですが、疲れ知らずでどこまでも行ける気がして乗り換えて良かったと思っています!!
非常に快適なバイクなので、さらに快適に過ごしたいなと思いドリンクホルダーの取り付けを考えています。
ミラー取り付けタイプもあるようなのですが、ナビも付いている関係でハンドル部分にもイロイロとスイッチ類が付いており、NGかな?と思っています。
もしどなたかドリンクホルダーを付けている方、または「このドリンクホルダーなら付くぜ!」といったような情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。
自作はあまり得意ではないので、市販タイプでお願いいたします。
また、話しが変わってしまうのですが、バイクカバーは何を使うと入るのでしょう?
パニアケースとシールドが付いているので、どのサイズが良いのかぜんぜん想像がつきませんでした。
駐輪場には屋根がないため、カバーは必須かな?と思っています。
よろしくお願いします!
書込番号:17910986
0点
2014年式のインテグラに乗っています。
私もドリンクホルダーは付けていないのでわかりませんが、バイクカバーは、ユニカー工業 溶けないバイクカバー
7Lサイズ ビッグスクーター リアBOX付 を使用しています。リアトップBOXとサイドパニアケース装着で何とかカバー装着できています。トップBOXが装着されていないと縦の寸法が長いかもしれません。参考まで・・・
書込番号:17924094
![]()
2点
いくじなしライダーさん、バイクカバーについての情報をありがとうございます!
中古での購入だったためトップBOXは付いていませんでしたが、今後装着していく予定ですので、ご紹介いただいたカバーを検討してみたいと思います♪
書込番号:17926210
1点
ゴン太♪さん
CB1300SFに以前乗られていたのですね。
私もインテグラの前はCB1300SBに乗っていました。
通勤での使用が多いため車庫からの出し入れの苦痛からインテグラSに変えました。
インテグラ購入時にCB1300についていたETCやPIAA HID グリップヒーターを移設してもらいました。
その後自分でNC700用のLEDテールランプを装着しました。(装着時わかりましたがコネクター形状が違ったため自作しました)マフラーはモリワキを付けています。
通勤での使用ですがパニアケース装着と外したときでリーター2Kmくらい燃費が違ってきます。
つい最近まで知らなかったのですがこのバイクってノーマルのT-MAXより加速速いんですね。
スレとはあまり関係ないことを書いてしまいました。
スミマセン
書込番号:17931131
0点
いくじなしライダーさん、コメントありがとうございます!
インテグラ乗りは少ないので、返事をいただけてとても嬉しいです♪
実は、私のバイクは全体が黒いので、テールランプをLEDのスモークタイプにしようかと検討していたところでした!!
さらに、マフラーはモリワキのMX BP S/Oにしようかな?と検討していたところでした。
前に乗っていたバイクも同じだし、もの凄く驚きました!
作り話ではなく、本当の話しです。
因みに、スクリーンを大型スクリーンに変えようかとも思っています。
予算の関係もありますので、徐々に変えていこうと思っています。
LEDの交換でコネクターの形状が違ったということでしたが、これはNC700とインテグラでは部品が違うということでしょうか?
それともいくじなしライダーさんが2014年式(750cc??)のため、そのようになってしまったのでしょうか?
私にはコネクターの自作はおそらく無理だと思うので、自作が必要であれば諦めようかと思います。。。
また交換自体は知識がなくても出来るものでしょうか。
質問ばかりですみません。
パニアケースを外すと燃費が向上するという情報、凄くありがたいです!
ありがとうございます。
2kmの差は大きいですね!
パニアケースは使わないときは外した方が良いですね!!
書込番号:17931347
0点
ゴン太♪さん
ゴン太♪さんのインテグラは700CCのタイプでしょうか?
私のインテグラは750cc発売日に購入してしまいました。
よって、LEDテールランプも発売されておらず形状が同じようだったので装着できるつもりで購入してしまいました。
商品はポッシュ(POSH) LEDテールランプキット NC700S/X/INTEGRA スモークレンズです。
700CCインテグラだとおそらく装着できると思います。取り外し方は、インターネットで調べました。
わからなければまた調べて教えますよ。
カウルは、通勤での使用ですとヘルメットのシールドあげていても風がほとんど気にならないので私は交換していません。
書込番号:17932217
0点
いくじなしライダーさん、返信ありがとうございます。
私のインテグラは700ccになります。
ネットで調べてみたら出てきましたので、それを見ながらテールランプの交換をしてみます!!
いろんな情報をありがとうございます!
書込番号:17935281
0点
ゴン太♪さん
うまく取り付けできるといいですね。
では、がんばってください。
書込番号:17937267
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > インテグラ (バイク)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/01/06 17:59:19 | |
| 7 | 2015/05/30 21:15:13 | |
| 7 | 2014/11/22 10:10:39 | |
| 8 | 2014/09/27 13:52:41 | |
| 5 | 2015/03/09 23:45:29 | |
| 3 | 2014/10/17 6:29:52 | |
| 5 | 2014/04/21 22:09:47 | |
| 9 | 2013/09/22 23:06:16 | |
| 10 | 2015/10/15 20:30:05 | |
| 2 | 2012/09/30 12:09:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








