『開放から良いですね!』のクチコミ掲示板

2012年 5月24日 発売

AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G

焦点距離28mm、開放F値1.8の大口径広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥86,570

(前週比:+31,570円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,888

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥27,100 (3製品)


価格帯:¥86,570¥103,360 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:73x80.5mm 重量:330g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのオークション

AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥86,570 (前週比:+31,570円↑) 発売日:2012年 5月24日

  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのオークション

『開放から良いですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

開放から良いですね!

2019/12/30 20:40(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

中古で入手しました。
D810に付け、手持ちで撮ってみました。
D810はISO6400までが良いようです。

書込番号:23138822

ナイスクチコミ!8


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/12/30 20:50(1年以上前)

>piro2007さん こんにちは

試し撮りとはいえ見事な画像ありがとうございます。
中古は外れもありですが、当たりましたね。

書込番号:23138840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8GのオーナーAF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの満足度5 休止中 

2019/12/30 21:41(1年以上前)

周辺部まで開放でも高解像で、ボケ味も素直。解像感は50mm F1.8Gより良いかな。
開放が使いやすいので、屋内広角スナップなどに好適レンズかと思います。

書込番号:23138986

ナイスクチコミ!5


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2019/12/30 22:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>里いもさん
ありがとうございます。
日中も撮ってみましたが、今のところ不具合等は無いようです。

書込番号:23139037

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2019/12/30 22:08(1年以上前)

>うさらネットさん
ありがとうございます。
DX機に付けて42ミリという画角も、なかなか使えるかなと思います。

書込番号:23139054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2019/12/31 10:26(1年以上前)

>piro2007さん
開放から良い。
そんな危険なタイトルをつけられますと、物欲が刺激を受けてしまいます。
幸い(不幸?)にして、臍繰り金が不足しておりますので、何とか踏みとどまれそうです(涙)

書込番号:23139814

ナイスクチコミ!4


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2019/12/31 14:59(1年以上前)

>埼玉ニコンさん
ありがとうございます。
28ミリは、最初2.8Dの中古を買ってみたのですが、RoHSマークのないタイプでちょっとハズレでした( ;∀;)
大口径だと絞りの調整幅が大きくて撮影も楽しくなると思いますよ(笑)

書込番号:23140355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
ニコン

AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G

最安価格(税込):¥86,570発売日:2012年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング