Trywin Touch DTN-6000
カーナビ > トライウイン > Trywin Touch DTN-6000
昨日ロイヤルホームセンター森之宮店で購入しました。
オープン記念で150個限定でした。
少し癖ががあるようですが悪くは無いと思います。
今度は地デジチューナーを買うつもりです。
書込番号:15176900
0点
使用してから使い物にならないとクレームしないでね
書込番号:15177292
1点
丁度、安いナビを探していたので、オートバックスで店員に確認したところ!故障クレームが多い
て言っていましたが、元トヨタ党さんのレスを見て・・・これはと思い・・・湾岸線を飛ばして購入しに行きました。ナビの地図で気になったのは、主要病院、大きい工場などが一部表記されていない所がありました。それでも衛星の受信感度は早いですし?値段の割りに気に入ってましたが、今日、突如にフリーズしてしまいリセットもきかず固まってしまいました。覚悟はしていましたが、二日目にしてこのありさまです。
書込番号:15190720
0点
>オートバックスで店員に確認したところ!故障クレームが多い
て言っていましたが
>湾岸線を飛ばして購入しに行きました。
>二日目にしてこのありさまです。
事前に故障が多いとわかっていたのに、そこまでしてほしいもんですかね。
書込番号:15191426
0点
皆様レスありがとうございます。
私はまだ大丈夫ですね。値段をを考えればこんな物でしょう。
ナビはただのサポートに過ぎません。
昨日プリウスαのレンタカーで東大阪市から甲賀市まで一般道で行きましたが
なんじゃこりゃと思うような道を案内してくれました。
一応到着はしましたが運転が不慣れの人なら田んぼに落ちてますね。
書込番号:15206157
0点
家からロイヤルホームへは少し遠いので、私はあれから返品交換はせずに・・・購入代金を返却してもらいに行きました。そしてユピテルのシリーズも似た感じの造りで、同じ生産工場で委託製造をされているのでは?無いかなと思うので購入をあきらめて? ネット購入で故障などの対処方法が面倒なので、近くの店でナビの購入を検討しました。そして、 ゴリラシリーズかソニーのnav-u NV-U77V 迷いましたが、nav-u NV-U77V の価格が下がっいるので、ケーズ電器で店頭価格35800円をネット価格の25800円にしてもらい、2年延長保障を付けて購入しました。
大きさは4.8インチと小さいですが、軽自動車には丁度いいのかしれません。nav-u は賢くて、走行位置もほとんどズレなくていいです。
書込番号:15224120
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トライウイン > Trywin Touch DTN-6000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/01/07 20:48:04 | |
| 0 | 2012/11/24 23:11:54 | |
| 5 | 2012/10/19 9:58:48 | |
| 3 | 2012/06/01 15:53:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





