Bクラス 2012年モデル
124
Bクラスの新車
新車価格: 299〜535 万円 2012年4月25日発売〜2019年6月販売終了
中古車価格: 35〜272 万円 (269物件) Bクラス 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Bクラス 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > Bクラス 2012年モデル
2015年B250を所有しています。
走行距離14,000km
最近、低速走行中に運転席足元付近から『シャーッシャーッシャーッ』と金属が擦れる様な異音が発生しています。
エンジン回転数は1,000〜1,500rpmあたりで発生します。
ディーラーへ持ち込みましたが、再現しないと…。
何か想定される原因を思い当たる方、御教示願います。
書込番号:21843892 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
その際、軽くでも足をブレーキに置いてますか?
もしかすると、ブレーキパッドから発生する音のでは?
書込番号:21844050
3点
ブレーキのバックプレートに小石でも挟まっているのでは?
書込番号:21845484
1点
>kanchi1967さん
1年前にE400 4Matic Exclusive ステーションワゴンを購入しました。購入から半年頃から、ブレーキ踏んでいないのに、低速走行時(高速時は聞こえないのかも知れませんが)キーキーと音がします。
Dに持って行ったら、現象確認出来ない、ということで、対策されませんでした。最近、1年点検の折に、強く対策を要求したら、キャリパとパッドの間をグリスアップしてくれました。その後は今の所全く鳴らなくなりました。
同じ現象、原因か分かりませんが、似たような症状が解決しましたので、ご参考までにご報告します。
書込番号:21938156
0点
回答いただきました皆様へ
返信が遅れました事をお詫びいたします。
車検時に不具合の状況をディーラーに伝え、対応としてドライブシャフトを
交換してもらいましたが、異音は消えませんでした。
後日、メカニックの方を助手席に乗せて走った上で、異音の再現を確認して
もらい、1週間、車両を調べていただきました。
ベアリングを交換したそうです。(場所は?)
修理後は、別の車両の様に静かになりました。
皆様、ありがとうございました。
書込番号:22362771
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Bクラス 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/12/31 21:33:07 | |
| 0 | 2022/10/05 0:29:42 | |
| 7 | 2022/05/06 16:02:09 | |
| 4 | 2022/01/19 13:32:40 | |
| 2 | 2021/11/10 9:43:53 | |
| 3 | 2021/08/12 21:17:17 | |
| 1 | 2019/07/20 12:48:20 | |
| 9 | 2019/05/26 5:54:34 | |
| 5 | 2018/09/23 9:23:24 | |
| 22 | 2018/11/12 16:22:44 |
Bクラスの中古車 (全3モデル/543物件)
-
- 支払総額
- 52.8万円
- 車両価格
- 39.8万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 9.4万km
-
- 支払総額
- 227.0万円
- 車両価格
- 219.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.8万km
-
Bクラス B180 スポーツ ナイトパッケージ M付きパワーシート/レーダーP/Bカメラ/フルセグ地デジ/オートエアコン/ディストロニック+/衝突軽減B/PTS/Bi−Xenonライト
- 支払総額
- 78.0万円
- 車両価格
- 58.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 11.8万km
-
- 支払総額
- 320.4万円
- 車両価格
- 310.5万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 79.2万円
- 車両価格
- 69.8万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜579万円
-
25〜963万円
-
34〜999万円
-
40〜907万円
-
30〜518万円
-
89〜668万円
-
94〜744万円
-
48〜524万円
-
76〜638万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















