『DVDを出し入れすると再起動?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH99CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH99CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99CS

『DVDを出し入れすると再起動?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH99CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH99CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH99CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDを出し入れすると再起動?

2012/05/28 00:49(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99CS

クチコミ投稿数:16件

本日VH99CSを店頭で触ってきましたが、ナビ起動中に店頭販売(展示?)用とやらのDVD-Rを出し入れしてみたのですが取り出すと画面が一旦落ちしばらくすると最初のサイバー起動画面が表示されて15〜20秒後にようやくDVDが再生される感じでしたがこれって再起動しているのでしょうか?いちいちDVD出し入れで再起動になるのか非常に気になります。(もしかしたらCDも同様?)しかもその起動が私は非常に遅いと感じました。それと当然ながらDVD出した時にナビ画面も消えので単純に問題ありって思いました。これって仕様なのでしょうか?
久しぶりにサイバーナビ触ったのでBーCASカードがかなりちっちゃくなっていたのはびっくりしました。W

書込番号:14613579

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/05/28 09:57(1年以上前)

この様な仕様のナビなんてありません。
多分、展示品は故障しています。

当方も最近、気づいて驚いたのですが、スマートメディア位のサイズまで小さくなってますね。
でも、不振にに思うのが、地デジやBSをBーCASカードで管理する必要はどこにあるのでしょうかね?
あまり、意味無いような気がします。

書込番号:14614214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/05/28 18:14(1年以上前)

すーぱーりょうでらっくすさんありがとうございます。
やはりこのような仕様はありえないですよね。故障でしょうね。店員さんに確認するべきでした。
ということは初期不良に当たるかもって考えてしまいます。(^_^;)約11年前に買った初代サイバーが2度も初期不良に当たったのでW
B-CASの存在意味って本当に分からないですよね。ちょっとした中古対策?あれだけ小さくなると無くす人もでてきそうですね。まず私は本体から抜かないと思いますが。W
もうそろそろ最新サイバーナビのレビューが1件くらい付きそうな気もしますが、起動時間とレスポンスに関しての情報が欲しい所です。サイバー最新機種を買うか9990辺りの中古を買うか葛藤中なので。W

書込番号:14615439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2012/05/28 19:57(1年以上前)

>でも、不振にに思うのが、地デジやBSをBーCASカードで管理する必要はどこにあるのでしょうかね?
>あまり、意味無いような気がします。

一番の理由は、総務省OBの再就職先(BーCASカード管理会社)確保のためなんじゃないですかね。橋本総理が実現したらB−CAS廃止運動やりましょう。少なくてもカーナビには必要ない。

書込番号:14615767

ナイスクチコミ!2


wezardさん
クチコミ投稿数:48件

2012/05/29 18:48(1年以上前)

こんばんは

今週末にこちらのナビを取り付けてもらうことになっています。
ナビとリアカメラをジェームスで申し込みました。

店頭のデモ機は少し触ったのですがレスポンスが良いのとやっぱり画面がきれいです。

今は2005年モデルのXH-990なのですがブレインユニットが故障しており最新機種へ買い換える決意をしました。

通信機能も便利そうで早く土曜日にならないかと待っています。

取り付ける車がベンツのA160でこちらも古いのですがまだまだ買い換えは出来ませんね。

書込番号:14619249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/05/29 19:59(1年以上前)

wezardさん 購入おめでとうございます!早く付くといいですね♪

私の車も古いです。(11年落ちです)新車の時から大事に乗っているので今回ちょっと車にお金を掛けようかなと久しぶりにナビ購入検討中ですW。もちろん初代サイバーから今の現行機はかなり高性能になってはいますが未だ購入に踏み切れないでいます。(^_^;)

書込番号:14619488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/05/29 20:05(1年以上前)

ゲルニカ2 さん
B-CASカードの存在意義ってそんな理由からだったんですね!そんなカードは即廃止すべきですよね!天下りは許せん!!

書込番号:14619504

ナイスクチコミ!0


wezardさん
クチコミ投稿数:48件

2012/05/30 17:59(1年以上前)

bluetree_sevenさん、こんにちは

ありがとうございます。

久しぶりの最新型、十分に楽しみたいと思います。

10年前はアルパインが好きでしたが今は下火な様でしっかりして欲しいなと個人的には思いますが
ナビはまだまだ進化を遂げているのできりが無いですね。ヘッドアップディスプレイも凄そうですが流石に手が出ません。

パイオニアの例のヘッドアップディスプレイも凄いですね、欲しいのだけどこの機種で十分満足です。

書込番号:14622963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH99CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH99CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH99CSをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング