『アップデート出来ていない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH99CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS

『アップデート出来ていない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH99CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH99CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH99CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート出来ていない?

2014/01/19 11:28(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS

クチコミ投稿数:158件

本体バージョンアップ2回目です。
2013年11月に全データ更新があった様なので、
いつもの様にバージョンアップアップを行いました。

予約画面はなく、ログインしたら直ぐにダウンロードが
始まり、いつもの様にSDに書き込まれ、そのSDを本体に入れて電源を
いれたら、自動で更新画面に(10分で終わる方です)になり。
バージョンアップが終了したようです。

ですが、バージョンアップ前と代わり映えなく、ふとバージョンを確認したところ、
地図データが2013年度 1.1.1版になっており、
2013年 11月にアップデートされた筈の[2013年度 第2.0.0版]には
なっていませんでした。

マニュアルをみると第2.0.0版になると記載されていますが
なっていなければどうなのか?までは記載されていません。

今回の作業で何版を更新したのか覚えていない為、とりあえず2.0.0版に
更新したい為、もう一度ダウンロードからSD転送、本体にSD挿入まで
やり直しましたが、更新が一向に開始されません。本体リセット、バッテッリー
外し、SDカード登録し直しして、マニュアル通り作業しましたが、SDカードを本体に挿しても更新が開始されません。SDアイコンは出ているのでカードの認識はしてると思われます。

バージョン情報の表示エラーなのか何か手順を間違えているのかわかりません。
最新版に更新された方は2.0.0版になっていますか?

書込番号:17088989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/19 14:10(1年以上前)

 省エネ派さん

 こんにちは

 私の方は11月のアップデートを12月にDLして更新しました。
 更新した後に、マップチャージの地図差分をデータがあると通知
され、それも終えました。

 今、ナビを見に行って確認しました。
 プログラムバージョン:2012年度版
 地図データ:2013年 第2.0.1版
 検索データ:2013年 第2.0.0版
 でした。
 
 アップデートの手順が正しいかどうかはわかりませんが
とりあえず、バージョン表記のみお伝えしますね。

書込番号:17089493

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2014/01/19 19:25(1年以上前)

遅れ咲きのスバリストさん

確認頂き有難う御座います。
やはり何らかの問題で更新が出来なくなって
いるかもしれません。

SDカードを変えてみて、ダメならサポートに連絡しようと思います。

書込番号:17090543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2014/01/23 04:57(1年以上前)

自己解決です。
メーカーサポート二日目でようやく繋がり
打開策の提案を受け、解決しました。

原因はSDカードのへの書き込み内容に不備があり
ナビ本体がSDカードのデータを正常に認識しなかった様です。

対策は、ナビスタジオを再インストールして
一連の作業をやり直す事で正常に更新出来る様になりました。

書込番号:17102613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/23 20:45(1年以上前)

 省エネ派さん

 こんばんは

 解決できて良かったですね。

 本日もアップデートの案内が出ました。

 無事に終わりましたが、バージョン確認するのを忘れました(笑)

書込番号:17104976

ナイスクチコミ!0


mirai2010さん
クチコミ投稿数:1件

2014/04/06 11:20(1年以上前)

当方、AVIC-ZH07で同様の現象がでていました。
メーカーにQ&Aしてみても的確な回答が無くあきらめかけていたところ、昨晩、この投稿を発見し、ためしてみると大成功でした。
有難うございました。大変助かりました。

書込番号:17385254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH99CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH99CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH99CSをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング