『最新版の音楽タイトル取得の仕方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH77の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH77の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH77パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH77の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH77の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77

『最新版の音楽タイトル取得の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH77」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH77を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 最新版の音楽タイトル取得の仕方

2012/09/19 09:46(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77

スレ主 あ★★さん
クチコミ投稿数:21件

以前にも同じ質問がありましたがその回答では私には理解が出来なかったのでもっと詳しく教えて頂きたいたいです☆
よろしくお願いします^^

書込番号:15088220

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件

2012/09/19 11:04(1年以上前)

1つ目の方法。
別売のデータ通信モジュール(ND-DC1)をつける。
それをつけると通信ができるようになるので、新しいCDのタイトルを取得したり、スマートループの渋滞情報なども使えるようになります。
正直コレがないとサイバーナビの機能を生かし切れません。
買ったお店に問い合わせれば注文できると思います。

2つ目の方法。
持ってるケータイにBluetoothの機能はついてますか?
ついていればケータイの通信機能を利用して上記の機能を使うことが可能です。
ただしスマホは別。スマホには通信機能がないため、このやり方はできません。
(自分もスマホに変えたら通信機能が使えなくなりました…)
ケータイのキャリアによって別途料金やプロバイダ契約が必要になる場合があるので確認が必要です。

3つ目の方法。
11月と5月に地図の全データ更新があるので、更新を実施する。
全データ更新すると、本体に入っているCDデータベースのデータも更新されるので半年前位のCDならタイトルがでてくるかもしれません。

かなり大まかな書き方ですが、役に立ててもらえたら幸いです。

書込番号:15088434

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 サイバーナビ AVIC-ZH77のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH77の満足度4

2012/09/19 14:24(1年以上前)

最近のスマホですが、bluetoothにDUNのプロファイルついてるものありますよ。そこらへんはショップに問い合わせるか、携帯電話キャリアのHPで一度調べた方がいいかもしれませんね。

書込番号:15089141

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/09/19 19:16(1年以上前)

パイオニアのサイトからユーザーズガイド(PDF版)[製品非同梱]をDLしましょう
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=AVIC-ZH77&chr=&page=1
279P-283Pに書いてあります

http://pioneer.jp/carrozzeria/support/mobile/list.html パイオニア携帯電話対応表

一番簡単なのはCYBER ELMOさんが書いている別売のデータ通信モジュール(ND-DC1)をつけるだと思います
スマートループや地図の差分更新にも使えるので、26,250円しますが3年分の通信料も込みです。

書込番号:15090235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最後の地図更新 4 2021/10/01 21:07:02
プログラムバージョン 2 2017/11/04 16:53:50
HDDの音楽が突然認識しなくなりました。 9 2017/11/29 12:52:28
フロントカメラ取り付け 20 2015/06/01 12:00:15
トヨタ純正リアモニター V9T-R57C 流用について 0 2015/02/14 13:54:20
情報更新について 2 2015/02/10 22:39:25
更新はついて 6 2014/10/01 14:43:20
ロードクリエーターが削除出来ない 5 2014/09/14 21:30:00
不具合? 1 2014/08/04 20:30:18
低音について… 2 2014/04/07 8:02:45

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77」のクチコミを見る(全 698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH77
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH77をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング