『タッチパネルの反応について』のクチコミ掲示板

2012年 6月 7日 発売

ストラーダ CN-H510D

  • 7V型ワイドVGAモニターを搭載した、2DIN地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビゲーション(180mm幅モデル)。
  • スマートフォンと連携でき、スマートフォンで検索した情報をナビへワイヤレス送信し、そのままドライブの目的地や経由地として設定できる。
  • 「なぞる(ドラッグ)」「はらう(フリック)」の指先操作を採用。Bluetooth対応機器を感知して自動接続するBluetoothユニットを内蔵。
最安価格(税込):

¥180,560

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥180,560¥180,560 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H510Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H510Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H510Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H510Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H510Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H510Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H510Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H510Dのオークション

ストラーダ CN-H510Dパナソニック

最安価格(税込):¥180,560 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 6月 7日

  • ストラーダ CN-H510Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H510Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H510Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H510Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H510Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H510Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H510Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H510D

『タッチパネルの反応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H510D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H510Dを新規書き込みストラーダ CN-H510Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

タッチパネルの反応について

2013/05/17 23:29(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H510D

スレ主 eijik3さん
クチコミ投稿数:5件

スマホは今のところ使う予定はありませんが、店で展示ナビを見てしまうと、画面の奇麗さで静電容量タッチパネル(ガラス+ガラス)しかありえないと思てしまいます。しかしケンウッドのものとくらべるとタッチパネルの反応の悪さに、気が狂いそうに成ります。実際に使っている人はどうなのでしょうか?ナビの機能としてはストラーダのほうが好きです。タッチパネルの反応を良くする設定や操作時のコツのようなものがあれば教えてください。また新製品は良くなっているのでしょうか。

書込番号:16144851

ナイスクチコミ!2


返信する
enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2013/05/18 08:13(1年以上前)

反応が良くないということですが、具体的にどの点でしょうか?

先代の500Dはパネル外枠に近い上の部分「戻る」と
該当項目を羅列した後 下のスクロールが反応しない

などいくつかありました。

もし同じようなら先代からはなんら改善されていないようですね。

書込番号:16145635

ナイスクチコミ!0


スレ主 eijik3さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/19 05:38(1年以上前)

具体的にには1回のタッチで画面が切り替わらない。またタッチしてから反応するのに時間がかかるためタッチを認識したかどうかが分からない。結果的に画面が切り替わるまで何回もタッチしてしまうのでイライラします。実際に運転中にナビを操作してたら事故るんじゃないかと思います。でもナビ機能はやはりストラーダのほうが断然いいです。新製品は改良せれているのでしょうか?

書込番号:16149272

ナイスクチコミ!0


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2013/05/19 11:58(1年以上前)

ストラーダの場合 指先の腹 柔らかい部分で素直に触れるといいと思います。
でも実際運転中にそこまで気を遣ってたら危険ですからちょっと考えますよね。
それとタッチするとアイコンが踊るアニメーション効果なんて必要無いですよ(笑

今期モデルに関しては実際に店頭に並ばないとわかりません。
インターフェイスに関してはほとんど同じですので感度調整などの
細かい修正がどの程度なされているか 
もうすこし待ちましょう。

書込番号:16150265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-H510D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H510D
パナソニック

ストラーダ CN-H510D

最安価格(税込):¥180,560発売日:2012年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-H510Dをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング