『購入してしまいました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,300,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,300,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥780,000 (10製品)


価格帯:¥1,300,000¥1,408,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:53x47mm 重量:300g 対応マウント:ライカMマウント系 フルサイズ対応:○ APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHの価格比較
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHの中古価格比較
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHの買取価格
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHのスペック・仕様
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHのレビュー
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHのクチコミ
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHの画像・動画
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHのピックアップリスト
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHのオークション

APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHライカ

最安価格(税込):¥1,300,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月

  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHの価格比較
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHの中古価格比較
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHの買取価格
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHのスペック・仕様
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHのレビュー
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHのクチコミ
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHの画像・動画
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHのピックアップリスト
  • APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHのオークション

『購入してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH」のクチコミ掲示板に
APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHを新規書き込みAPO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

購入してしまいました

2016/05/14 03:04(1年以上前)


レンズ > ライカ > APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH

スレ主 Han.SoloAさん
クチコミ投稿数:7件

京都ライカショップで、試写させて頂き
その素晴らしい描写力に魅せられ

「 欲しい!いや未だ早い! 欲しいっ!! 」
「 いや、まだダメ!」
を、何度も繰り返し......

来週月曜日 手元に(^o^)/
ライカのレンズ沼は即死の危険が…

書込番号:19873277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/05/14 15:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

確かに嵌ると偉い事に・・・

国産の大砲並みの価格に驚きました。

このクラスを数本なんて考えたらほんと即死ですね(苦笑)

書込番号:19874466

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/05/15 13:49(1年以上前)

ライカの他にも最新フラッグシップを2台もお持ちなんですね!羨ましいです。レンズも数本お持ちなんでしょうか?とりあえず大三元、各メーカーセットでとか・・・

書込番号:19877130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Han.SoloAさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/15 17:44(1年以上前)

>虎819さん、はじめまして。
Han.Soloから、AにIDを変更しました。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
大中三元、2414他、単焦点、100-400、328まで持っております。ライカに逝がなければ、大砲も揃えられますが、今の所不要です。

書込番号:19877657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/05/15 18:06(1年以上前)

>Han.SoloAさん

こんにちは。
凄いですね!見てるだけで満足しそうです。
付けたり外したり楽しくて私なら確実に舞い上がってますね(笑)
撮影も良いですが機材を所有する喜びってほんと最高に嬉しいですよね。
私は資金難で最新に更新できません(~_~;)

書込番号:19877723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Han.SoloAさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/20 13:55(1年以上前)

機種不明

先日購入しましたが、多忙で試写も出来ませんでした。今日は満喫してみたいと思います。

書込番号:19890594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件Goodアンサー獲得:10件 キャノンオンラインアルバム 

2017/09/17 15:28(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明
機種不明

M240&Apo50mmF2.0Asph開放

同じくM240&APO50F2、小田原城にて

GF50s&M-Apo50mmF2.0Asph開放、六本木

GFX50S&M-Apo50F2はけられ防止で1:1正方形モードで撮影

モノクロでの描写やコンパクトさに惹かれ、清水の舞台から飛び降りる覚悟で先日購入しました。

ライカはM8、M240と所有しておりますがM240でモノクロJpeg撮影するとコントラストがつきすぎ
硬い印象になると感じ、ソニーα7R2や富士のGFX50sで撮影してみました。

書込番号:21205000

ナイスクチコミ!0


golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件Goodアンサー獲得:10件 キャノンオンラインアルバム 

2017/09/17 15:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
別機種
機種不明

Sonyα7R2&M-Apo50mmF2.0Asph、場所は東京駅です。

これはα7R2&M-Apo50mmF2.0

比較のため持ち出したZeissRoxia35mmf2.0、球面レンズ

撮影より機材好きでこんなことして遊ぶのも好きです

Sonyα7R2での描写も追加させてください。
α7R2のセンサーは裏面照射式なので画素数が4200万画素になっても集光能力が向上しており
ダイナミックレンジや階調にすぐれるということであります。

有楽町国際フォーラムにを撮影した画像はボディはアルファ7R2ですが、
レンズは最初のがM-Apo50mmF2.0Asph、2枚目がZeissのRoxia35mmF2.0ですね。
感じとしてはMはアポのせいか硬めで非球面レンズ使用しているので玉ボケ変形が出ますね。
ZeissRoxiaは35mmなんですがF2で非球面レンズですね。こちらは人物撮影し比較するとやはり柔らかいですね。

あはは何にもわからない素人ゆえお許しあれ!

書込番号:21205068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH
ライカ

APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPH

最安価格(税込):¥1,300,000発売日:2012年11月 価格.comの安さの理由は?

APO-SUMMICRON-M 50 mm f/2 ASPHをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング