『アクアに取付け』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

AVN-ZX02i

「クルマでDS」に対応した9型カーナビ

最安価格(税込):

¥242,170

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥242,170¥242,170 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-ZX02iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-ZX02iの価格比較
  • AVN-ZX02iのスペック・仕様
  • AVN-ZX02iのレビュー
  • AVN-ZX02iのクチコミ
  • AVN-ZX02iの画像・動画
  • AVN-ZX02iのピックアップリスト
  • AVN-ZX02iのオークション

AVN-ZX02iイクリプス

最安価格(税込):¥242,170 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月上旬

  • AVN-ZX02iの価格比較
  • AVN-ZX02iのスペック・仕様
  • AVN-ZX02iのレビュー
  • AVN-ZX02iのクチコミ
  • AVN-ZX02iの画像・動画
  • AVN-ZX02iのピックアップリスト
  • AVN-ZX02iのオークション

『アクアに取付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-ZX02i」のクチコミ掲示板に
AVN-ZX02iを新規書き込みAVN-ZX02iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

アクアに取付け

2012/09/12 23:29(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-ZX02i

スレ主 taro991965さん
クチコミ投稿数:4件

アクアに取付けました。

取付キット発売前に注文したので、取付けてみて初めて分かったのですが、やはり大きいです。
ただでさえ狭い車内がさらに狭く感じます。
あと、7インチタイプより画面が前方に張り出して取付けます。
それに伴い、エアコンのコントロール部も張り出します。
画面が前にあるため、ナビを見るために視線を下向きに動かさなければならず、ちょっと見づらいですね。
さらに、細かいことですが、ドリンクホルダーも使いにくくなりました。
アクアに取付けようと考えている方は、できれば実物を確認することをおススメします。

ナビ自体には満足しています。
操作性やレスポンスは良いです。
地図も見やすくていいですね。
一部で言われているような解像度の粗さも気になるレベルではありません。

書込番号:15057144

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/22 00:28(1年以上前)

報告ありがとうございます。
私はアクアの納車を10月6日に控えて、ナビの選定に悩んでいます。
特に本機種の7インチ/9インチで悩んでいます。
エアコンの操作パネルが手前にせり出しているそうですが、助手席側のデザインが破綻していないか心配です。
ネットで探してみたんですが、助手席側からの写真を見つけられませんでした。
できましたら助手席側の写真もアップして下さいますと嬉しいです。

書込番号:15101820

ナイスクチコミ!2


スレ主 taro991965さん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/23 22:26(1年以上前)

かめっくす!さん、こんばんわ。
忘れたころのレスで、気が付くのが遅くなりました。

助手席側からの写真をアップします。
取付けの見た目は悪くないと思います。
助手席に乗っている人間に言わせると、「もう小さい画面には戻れない。」とか。。

ただ、やはり運転手は視線の移動が気になります。
まだ慣れないです。
アクアには7インチがちょうどいいのかな?という感じです。
よく考えて、お決めになってください。

書込番号:15111714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/24 22:08(1年以上前)

taro991965さん、重ね重ねありがとうございます。
確かに、運転席から見るほどの違和感はないですね。
これで9インチにする可能性が高まりました。
ドリンクホルダーの使い勝手は、、、まぁ今までほとんど使った事無いんで良いかなぁ〜

書込番号:15116380

ナイスクチコミ!1


スレ主 taro991965さん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/26 01:30(1年以上前)

かめっくす!さん

9インチになさいますか?
個人的にはあまりおススメではないのですが、では9インチにして良かった点も挙げますね。
・やはり存在感バツグンです。先日、1か月点検に持って行ったときディーラーの営業担当も驚いていました。ちょっとだけ優越感。。
・ボタン操作がやりやすいです。押し間違えもありません。
・フリックもいいですね。地図のスクロールがサクサク動きます。
・やっぱりテレビ見るときは、大きい画面がいいですね!
ちなみにDSソフトはまだ使っておりません。

かめっくす!さんも取付けたら、感想を聞かせてください。

書込番号:15121722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/08 17:35(1年以上前)

買っちゃいました!
10月6日にSABで取付して、翌日には片道100Km程のドライブしました。
(前の愛車が追突事故の被害で廃車となった事もあり、車のお祓いをしに行きました)
問題なく動作しました。マニュアルなしで検索等の操作もできました。
画面サイズもドライブ中に気になりませんでした。大きくて困る事はないですね。ドリンクホルダの使い勝手が悪くなったという事はわかりません。ディーラーから直接SABに行って取り付けたので、ノーマルの状態がわからなかったというのが正解ではありますが。。。
ただいま地図の更新中です。超面倒&時間がかかりますねぇ〜

書込番号:15177757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/18 17:33(1年以上前)

ワタシはアクア納車待ちの身です。

もしよろしければ、このナビ取り付けにおいて、総額いくらかかったか教えてください。

書込番号:15357808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/18 22:13(1年以上前)

23万円です。
ただしこれは、
 ・フカヒレアンテナの購入&取付
 ・レーダー(ユピテル+OBD2)の購入&取付
 ・ETCのセットアップと取付
も含んだ価格です。
尚、SABでの購入なので別途ポイントが4000円分くらい貰えたみたいです。
今となっては一月半前の価格なので、今はもっと安くなってるのではないでしょうか。

書込番号:15359185

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AVN-ZX02i
イクリプス

AVN-ZX02i

最安価格(税込):¥242,170発売日:2012年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-ZX02iをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング