『33,800円』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135

Aマウント用の標準ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:76x86mm 重量:398g 対応マウント:α Aマウント系 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の価格比較
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の中古価格比較
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の買取価格
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のスペック・仕様
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のレビュー
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のクチコミ
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の画像・動画
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のピックアップリスト
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオークション

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の価格比較
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の中古価格比較
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の買取価格
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のスペック・仕様
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のレビュー
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のクチコミ
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の画像・動画
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のピックアップリスト
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオークション

『33,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135」のクチコミ掲示板に
DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135を新規書き込みDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 33,800円

2012/08/13 14:40(1年以上前)


レンズ > SONY > DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオーナーDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の満足度5

マップカメラさんで数量限定特価です。

私はポチってしまいました。

届いたら、SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC HSM と比較したいと思います。

書込番号:14929819

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオーナーDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の満足度5

2012/08/13 15:14(1年以上前)

http://www.mapcamera.com/item/itemDetail/?mapCode=4905524863673

          ↑ここです。

なぜか初心者投稿になってしまいました。

書込番号:14929920

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオーナーDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の満足度5

2012/08/13 18:49(1年以上前)

マップカメラさんから、発送済みのメールが来ました。

明日の午前中には入手できそうです。

書込番号:14930566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2012/08/13 18:50(1年以上前)

18周年の創業祭らしいですね。確かに安いと思いました〜。

書込番号:14930568

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオーナーDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の満足度5

2012/08/13 18:58(1年以上前)

小鳥遊歩 さん、こんばんは。

>18周年の創業祭らしいですね。確かに安いと思いました〜。

税込定価が68,250円で、販売価格33,800円 50%OFFですね。

ただ安かろう、悪かろうでは困るので、届いたら自分なりに納得できるかテストしたいと思います。

書込番号:14930594

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオーナーDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の満足度5

2012/08/14 10:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

本体とおまけ

無事、マップカメラさんから届きました。

重量はフロントキャップ、リアキャップ、フィールター、フードを付けた状態で

 SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC HSM ⇒560g
 SONY DT18-135mm F3.5-5.6 SAM ⇒463g

見た目も DT18-135mm F3.5-5.6 SAM の方が高級感を感じます。

まだ、画像チェックはしていないため外観画像をアップします。



書込番号:14933060

ナイスクチコミ!3


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオーナーDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の満足度5

2012/08/14 14:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC HSM

SONY DT18-135mm F3.5-5.6 SAM

SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC HSM

SONY DT18-135mm F3.5-5.6 SAM

庭先で撮影してみました。

モーター音は、SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC HSM の方が静かです。

ズームリングのスムーズさは、SONY DT18-135mm F3.5-5.6 SAM 。

画質は私のレベルでは、両方満足。解像感はあまり求めていません。

SONYの方が10mmですが望遠に強い。デザインもSONYかな。

全て手持ちで撮影したため、構図等ばらばらですが2本のレンズの画像アップします。

SIGMAのレンズ買取がどの程度か調べたら、3,600〜7,200円(キタムラ)このまま使っていこうと思います。

書込番号:14933840

ナイスクチコミ!3


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオーナーDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の満足度5

2012/08/14 17:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

手持ちのAPS-C機、α55とα200、α-7Dにこのレンズをつけてテスト撮影してみました。

自分感覚ですが、レンズとボディとの相性、α-7Dが一番と思えました。

また、α-7Dに取り付けた姿が、一番かっこよく

このレンズ、α-7Dでの使用がメインとなりそうです。



書込番号:14934338

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオーナーDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の満足度5

2012/08/14 19:13(1年以上前)

マップカメラさん、「SOLD OUT」です。

書込番号:14934719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/08/14 19:25(1年以上前)

迷ってたら売り切れてしまった・・

書込番号:14934764

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオーナーDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の満足度5

2012/08/14 19:41(1年以上前)

ありらん♪ さん、こんばんは。

>迷ってたら売り切れてしまった・・

これだけの特価でしたら、売り切れも早いですよ。
SONY販売の大御所、「フジヤカメラ」さんよりお買い得でしたから。

決断力ですね。(財政もありますが・・・)

また特価販売はあると思いますよ。その時は是非ご購入決断されてください。



書込番号:14934808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件 ブログ 

2012/08/17 04:06(1年以上前)

33800円までいかなくても、ここへきて、急激な値下がり傾向ですね…

書込番号:14945196

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオーナーDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の満足度5

2012/08/17 05:09(1年以上前)

ごんたろう♪ さん、おはようございます。

>33800円までいかなくても、ここへきて、急激な値下がり傾向ですね…

7月後半から、12,000円も下がっていますね。

タムロンあたりで発売しますかね?

書込番号:14945234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135
SONY

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング