『桜撮影 値段下がりました。』のクチコミ掲示板

2012年 6月21日 発売

LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035

全域F2.8を実現したMフォーサーズ用の標準ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:12〜35mm 最大径x長さ:67.6x73.8mm 重量:305g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035の価格比較
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035の買取価格
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035のレビュー
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035のオークション

LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月21日

  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035の価格比較
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035の買取価格
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035のレビュー
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035のオークション

『桜撮影 値段下がりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035」のクチコミ掲示板に
LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035を新規書き込みLUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

桜撮影 値段下がりました。

2018/04/02 01:35(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035

クチコミ投稿数:4584件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

改めて、高級レンズとして申し分のない描写性能だと思いました。

書込番号:21721952

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/02 02:50(1年以上前)

ポポーノキさん
エンジョイ!



書込番号:21722002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/04/02 05:45(1年以上前)

でしょ。ボケが面白くないことがあるものの、m43のこのクラスのレンズの中でいちばん使いやすいし、早く発売されたこともあり実際いちばんよく使われているレンズだと思います。その割にオリの12-40と比べて話題になりにくいのは、黙々と仕事に使われているからだと想像します。

大きさが絶妙じゃないですか。アタシはMGにこれをつけてますが、重くないし、邪魔にもなりません。と言いつつ、12-60/2.8-4も買ったので、今はそれを持ち歩いていますが、かなり大袈裟さが違います。

リングの滑らかさもいいですよねえ。

書込番号:21722079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/04/02 12:28(1年以上前)

上のカキコのあと見たら、>ポポーノキさんはいくつもスレ建てしてますねえ。残念なことにレスがついてないのがあるけど、、、このレンズはいいんですけどねえ。

ついでに>ポポーノキさんに伺いますが、m43の使用率およびその中での12-35の使用率はどれくらいですか? つまり、どれくらいメインレンズに近いのかってことです

書込番号:21722680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035の満足度5 Youtubeチャンネル 

2018/04/02 20:35(1年以上前)

手振れ補正、明るさ、解像度、軽さが揃っています。

とにかくバランスが良い。

動画メインですが、よく働いてくれます^^

DualIS2対応の2型や12-60F2.8-4が出たので市場価値は下がりましたが、全く後悔していません。

書込番号:21723560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2018/04/05 18:07(1年以上前)

>Southsnowさん

レス有難うございます。
X12-35、仰るように
派手な部分は少ないものの
基本的な描写力は
フルサイズの24-70mmF2.8
クラスに相当する、
まさにハイエンドと言える
レンズだと思います。

書込番号:21729902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2018/04/05 18:11(1年以上前)

GX8での使用率ですが、
普段単焦点を使っている
事もあって約三割という
ところです。
ただし、遠出するときは
荷物を軽減させるために
12-35mm 35-100mm
の2本がメインとなります。

書込番号:21729910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件

2018/04/05 18:13(1年以上前)

>nightbearさん
>子どもと散歩さん

やはり、バランスの良さが
このレンズの持ち味ですね。
(o^−^o)

書込番号:21729915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/06 19:46(1年以上前)

ポポーノキさん
うっ。


書込番号:21805085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035
パナソニック

LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月21日

LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-HS12035をお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング