『発売日7/6に決定』のクチコミ掲示板

2012年 7月 6日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]

開放F値1.8のマイクロフォーサーズ用大口径単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥95,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥58,100 (1製品)


価格帯:¥95,200¥95,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:75mm 最大径x長さ:64x69mm 重量:305g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]オリンパス

最安価格(税込):¥95,200 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月 6日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のオークション

『発売日7/6に決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

発売日7/6に決定

2012/06/29 17:29(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]

http://www.olympus.co.jp/jp/info/2012a/if120629zuikoj.cfm

オリンパスのHPに出ていました。
これよりも60mmマクロがほしいのですが、やはり気にはなります。

購入されたら、レポートお願いします。

書込番号:14740384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/06/29 17:48(1年以上前)

いよいよオリンパスさんもM4/3に本腰ですね!
正直、これは使ってみたいなぁ!
テレコンとか対応するのかなぁ。ポートレート以外でもいけそうやなぁ!

書込番号:14740435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:37件

2012/06/29 19:03(1年以上前)

案外早かったですね。

結構なお値段なので即決できません。

どなたか買って絵を見せてください。お願いします!

書込番号:14740702

ナイスクチコミ!2


baobeiさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:7件 baobei 

2012/06/30 18:17(1年以上前)

DP2merrillと同価格帯ですね。

比べるの変かな?

書込番号:14745012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/05 11:17(1年以上前)

オンラインショップで、予想を超える注文のため
納期が2週間になってます。

35mm換算150mmの画角と高価格設定のレンズでも
150mmf2.0と同程度の写りの殺し文句で
私もポチりましたが、、

まあ、そんなに大量生産できるとも思えないし
発売後の皆さんの評価次第では
納期が伸びそうな予感がします。

書込番号:14765832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2012/07/05 12:45(1年以上前)

このレンズは既にアップされている作例を見ただけでも、ほれぼれするほどのボケの美しさとピントが合ったところの立体感のある写りなど、相当素性の良い写りをしています。
最初は価格が高いと思っていましたが、写りの品質を考えるとこの価格でも安いのではないかとさえ思います。
これは将来銘玉と称されるレンズの一つになるかも知れないですね。

書込番号:14766132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件

2012/07/13 13:08(1年以上前)

ぐっとこらえているところです。

換算150mmは、私の主要目的であるポートレートにはちょっと合わないので。
かと言って、85-90mm辺りのポートレートに丁度よいレンズは、既に45mmF1.8が
出ていますしね。

やはり、標準25mm(換算50mm)をお願いしたいです。

書込番号:14801240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]

最安価格(税込):¥95,200発売日:2012年 7月 6日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング