『実写レポ』のクチコミ掲示板

2012年 7月 6日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]

開放F値1.8のマイクロフォーサーズ用大口径単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥83,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥55,200 (4製品)


価格帯:¥83,800¥95,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:75mm 最大径x長さ:64x69mm 重量:305g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]オリンパス

最安価格(税込):¥83,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月 6日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のオークション

『実写レポ』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

実写レポ

2012/07/06 18:09(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]

スレ主 i-yskさん
クチコミ投稿数:72件 E+OS 
当機種
当機種
当機種

届いたのでさっそく試し撮りしました。

レンズはかなりズッシリ感があり、E-M5に横グリ付きでちょうどいい感じですね。
鏡筒の質感は12/2と全く同じと言っていいと思います。

オプションのフードも購入しましたが、内側は植毛加工で効果は高そうです。
ひっくり返して被せることもできます。

書込番号:14771752

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:37件

2012/07/06 19:07(1年以上前)

すばらしい実写レポに感激しました! いつか買えるように頑張ります!!

書込番号:14771957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/07 10:46(1年以上前)

思っていた以上に奇麗にボケますね。これなら屋外のポートレートにも使えそうです。
しかしE-M5はデザインや操作性が個人的に合わないので、このレンズに見合ったボディが出る迄様子見です。
ライカのミラーレスはm4/3になるのかな?

書込番号:14774742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/07 12:22(1年以上前)

こんにちは。
大変参考になる作例をありがとうございます。
このレンズを買うかどうか思案していましたが、2枚目と3枚目で思い切り背中を蹴飛ばされました。
このサイズの画像でも焦点のあったところの切れ味の凄さがわかりますし、ボケ味もまろやかですね。
さあ困った。(^^;

書込番号:14775093

ナイスクチコミ!1


スレ主 i-yskさん
クチコミ投稿数:72件 E+OS 

2012/07/07 15:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

追加で作例を

1枚目
失敗してますが、ある意味レンズの性能が分かりやすいので上げてみました。
ピントが猫の顔ではなく前足あたりに合ってしまっています。
ピントが合ったところの解像力が高いぶん、少しのピンズレもはっきり出てしまいますので、ピント合わせには神経を使います。

2枚目
近距離ばかりでも何なので中〜遠景も。
このくらいの距離でも開放だと前後がじんわりボケてくれて良い感じだと思います。

3枚目
ボケ方が綺麗なのでゴチャゴチャした背景でもそれほどうるさくならないですね。

書込番号:14775777

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:37件

2012/07/07 21:33(1年以上前)

いやあ〜!! いいですねえ! ホントいい!!!

書込番号:14777167

ナイスクチコミ!0


jet_bさん
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:27件 - 光景彡z工房 - 

2012/07/08 00:47(1年以上前)

当機種

昨日の夜来たんで
今日はちょこっと試写しましたが
事前情報どおりホント素晴らしい。

猫撮りにもちょうどいい距離かも。

書込番号:14778114

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:37件

2012/07/08 06:28(1年以上前)

jet b さん

この写真おもしろいですねえ!
なんなのかよくわかりませんが、人工の氷山のようです。

また面白いのが撮れたら見せてくださいね。

書込番号:14778630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]

最安価格(税込):¥83,800発売日:2012年 7月 6日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング