『CP+2013で使って見ました』のクチコミ掲示板

2012年 7月 6日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]

開放F値1.8のマイクロフォーサーズ用大口径単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥95,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥58,100 (1製品)


価格帯:¥95,200¥95,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:75mm 最大径x長さ:64x69mm 重量:305g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]オリンパス

最安価格(税込):¥95,200 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月 6日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のオークション

『CP+2013で使って見ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信14

お気に入りに追加

標準

CP+2013で使って見ました

2013/02/04 17:06(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]

クチコミ投稿数:509件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

キヤノン7D,ペンタックスK5Us,オリンパスE−PL5を持ってお姉さん撮りして来ました。E−PL5にはちょっと長いかな?と思ったこのレンズを使用。画角的に無理があるシーン
ではズーム付きの他の2機種を使用しました。
さすが高いだけあって滅茶苦茶写りが良かったです。
添付写真の様にブースによっては明るく好条件の場所もあったので比較にはならないと思います
が、さすがは単焦点って感じです。

書込番号:15716826

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/04 17:42(1年以上前)

解像力が凄いですね…
特に2枚目のお姉様の髪の毛が…
このボケ味も好きです。

ところで…お姉…様の写真…も…う…な…………………いの 。゚(゚´Д`゚)゚。???

書込番号:15716955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/02/04 17:50(1年以上前)

素晴らしい、主にレンズが♪
良いなぁ・・・欲しいなぁ・・・
でもパナボディだと辛いですかねぇ。
手ぶれ補正なくても、このくらいSSとれれば止められるとは思いますが、好条件ばかりでもないし。
17mmなら、懐の余裕次第でなにも心配ないんですが ^_^;
オリの単玉兄弟は良いなぁ・・・

書込番号:15716979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件

2013/02/04 19:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

パナボディでも酸欠にならない程度に息止めて撮れば撮れますよ(爆)
もうお姉さんの写真無いの?っていうリクエストが有ったので構図とか
考えてない作例ですけど・・・。貼ります(笑)

書込番号:15717427

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:509件

2013/02/04 19:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

お姉さんA

書込番号:15717440

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:509件

2013/02/04 19:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

お姉さんB

書込番号:15717446

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/04 20:13(1年以上前)

murakamikunさん、たくさんのおねーさんの写真ありがとうございます。
私も行きましたが、連れがいたので撮ることができませんでした。
お姉さんAの3枚目の方、いいですね。

………………

書込番号:15717566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/02/04 20:20(1年以上前)

おねーさんステキ。

また3台使用とは気合入ってますね!

オイラも金曜日に行きました。

SIRUIのブースはコスプレコーナーと化してましたね^^

書込番号:15717600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2013/02/04 20:31(1年以上前)

自分も金曜日の11時〜17時に居ました。
お姉さんBの3枚目はボディ側の2倍テレコンを併用して
撮りました・・・不純な動機でスミマセン・・・爆

書込番号:15717652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/02/04 21:08(1年以上前)

私もBの3枚目の出っ歯のお姉さんに1票。

背景にブッサイクなおじさんとか入ると興ざめなので、背景処理が面倒くさいと思ったら、
モデルさんの真下から天井目掛けて撮れば良いです。
今はライヴビューがあるので昔みたいに床に這いつくばる必要はありませんし。

書込番号:15717867

ナイスクチコミ!2


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/02/04 21:17(1年以上前)

んじゃ私は、お姉さん1? スレ主さんの2通目の書き込みの3枚目の方で♪

不純な動機で始めたものばかりが身になり、今の自分を形成してます^^;
誰に恥じることもない、と始めたものは全滅かなぁ・・・

書込番号:15717924

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:509件

2013/02/04 22:07(1年以上前)

別機種

ボディとレンズは違いますが・・・
このブースでは管理者の様な方が「ローアングルはご遠慮下さい」って
言って回ってました^^;;;

書込番号:15718280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:509件

2013/02/04 22:25(1年以上前)

因みに・・・
会期が終わったばかりで気が早いですが、来年のCP+2014では
このレンズにOM−Dを付けて撮ってるかも知れません。
オリンパスのブースでは同社カメラ持参の人にPENのストラップを
配ってましたね。去年は午後入りで入手できなかったハクバのエコバ
ックと同様にゲットしてきましたが、会場で見て気に入ったものを
早々にヨドバシオンラインで複数購入・・・あのイベントは目の毒ですね。笑

書込番号:15718398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/02/05 03:11(1年以上前)

>このレンズにOM−Dを付けて撮ってるかも知れません。<
レンズが大きいからあながち間違いではないですが、「OM-Dにこのレンズを付けて」が正解でしょう^o^/。

すご〜く気になったのは、パナブースのお姉さんの左胸上の綺麗なトゥー。
あれってシャワー浴びたぐらいでは落ちないものなんですかね?
会期中は同じ格好だから、まさかシャワーも浴びないで3日間ブースに出勤って事はないだろうし、普通の転写シールのタトゥーとは違って立体的な感じがしたので、毎日早めに来ては1時間ぐらいかけて作ってたんですかね。

書込番号:15719497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/05 12:57(1年以上前)

いいなー! 大阪でも時々開催してほしいと思います。

書込番号:15720545

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]

最安価格(税込):¥95,200発売日:2012年 7月 6日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング