Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

LTE通信規格「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 7月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:FDD-LTE:約10時間/3G:約10時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のピックアップリスト

『GL04Pで使用できる安いSIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GL04Pで使用できる安いSIMカード

2017/04/19 20:33(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

クチコミ投稿数:14件

皆様のお知恵をお貸しください。
使用しなくなったGL04Pを復活させたいと思っています。
仕事用でパソコンメールの送受信に使用します。掲示板のようなものを使用しますが
動画やYahooニュースなどは見ないつもりです。
容量制限や通信速度も最低限で構いませんが、料金を安く抑えたいです。
希望に合うものはあるでしょうか?

書込番号:20830201

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/04/19 20:51(1年以上前)

0sim by Nuro

書込番号:20830255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42732件Goodアンサー獲得:9415件

2017/04/19 21:13(1年以上前)

GL04PはSIMフリーですので、ドコモ回線を使った格安SIMでも使えます。
http://simchange.jp/biglobe-gl04p/#BIGLOBE_SIMSIMGL04P-4
http://egg-is-world.com/2014/10/12/gl04p-bim-sim/

但し、LTEはドコモ回線では東名阪のみで使えるバンド3のみで、
3Gはバンド1が使えます。
http://www.ymobile.jp/lineup/old/gl04p/

なので東名阪以外、特に山間部では繋がりはあまり良くないと思われます。

何処の格安SIMにするかは、
http://ascii.jp/elem/000/001/417/1417483/
を見れば、3GB/月のコースはどこのMVNOにもあります。
3GBも使わないのなら、mineoやfreetelやSo-net0 SIMなどがあります。
http://mineo.jp/charge/docomo/
https://www.freetel.jp/price/top/
http://mobile.nuro.jp/0sim/

書込番号:20830341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/04/19 21:34(1年以上前)

0sim by Nuroは速度は史上最低のゴミですが文章メール程度の通信量だったら行けるでしょう
初期費用を払えば維持費0円なのが大きい

多少なりともブラウジングを快適に使いたいならDMMあるいはイオンの月間1Gコースをお勧めします

書込番号:20830403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/04/19 22:12(1年以上前)

こるでりあ様
ご回答ありがとうございます。
「0sim by Nuro」知りませんでした。
初期費用(3,500円程度)だけで利用できるのは、出張の頻度により月間使用量に大きな差が
ことが想定できる、私向きですね。
ただ、動作確認の機種にGL04Pが無いのですが問題なく使用できるのでしょうか?

羅城門様
ご回答ありがとうございます。
知らないことばかりで。。。
今、理解中です。すみません。

書込番号:20830521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42732件Goodアンサー獲得:9415件

2017/04/19 22:21(1年以上前)

>ただ、動作確認の機種にGL04Pが無いのですが問題なく使用できるのでしょうか?

GL04Pは今となっては古い機種ですので、
MVNOでは今更動作確認はしていないかもしれませんが、
実際に使っているユーザは存在します。
http://wasure.net/0sim-gl04/

書込番号:20830554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/04/19 22:53(1年以上前)

羅城門様

ご回答有難うございます。

使っている方がおられるのは心強いです。
サイズは、最初のGL04Pの記事でSIMサイズは標準とのことなので、アダプタも必要
なさそうです。

皆様のご協力により解決できそうです。本当に有難うございました。
とりあえず、使えるかどうか確認するために充電し始めました。

書込番号:20830665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

発売日:2012年 7月 6日

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング