『ニコン「や、やりやがった、、、、」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X6i ボディとEOS Kiss X7i ボディを比較する

EOS Kiss X7i ボディ

EOS Kiss X7i ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X6i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ボディのオークション

EOS Kiss X6i ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X6i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ボディのオークション

『ニコン「や、やりやがった、、、、」』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ボディを新規書き込みEOS Kiss X6i ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ153

返信25

お気に入りに追加

標準

ニコン「や、やりやがった、、、、」

2012/06/09 12:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ボディ

私「でもkissシャッターが変わらない限りニコンが善いですよーっと」

ニコン「(T^T)ありがとう」

書込番号:14658947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/09 12:32(1年以上前)

なんかの宗教ですか。まぁ、僕は鉄道宗ですから、人のことは言えませんがw

書込番号:14658978

ナイスクチコミ!18


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2012/06/09 12:37(1年以上前)

大丈夫ですか

書込番号:14658996

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:38417件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2012/06/09 12:38(1年以上前)

撮像面AFセンサと欠落画素の補間処理に、さらなる向上で一定の道筋が付けば朗報です。
最終的には、部品点数削減と調整工程削減でユーザ利益は多大ですね。

書込番号:14659001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/06/09 12:41(1年以上前)

良くわかりませんが、

禅問答・・・とかですか?

書込番号:14659009

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/06/09 12:57(1年以上前)

寝言だろ

書込番号:14659073

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:31425件Goodアンサー獲得:3140件

2012/06/09 13:16(1年以上前)

CANONの悪口をクチコミに書き込んだらニコンに感謝されたっていう夢を見たんじゃない?

書込番号:14659155

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件

2012/06/09 13:38(1年以上前)

いやー、新製品が出ただけでみんな少しピリピリしてる様な
つまらない独り言で紛らわそうかと…

Cは今まで出し惜しみしてきたツケを取り戻せるか、その間にファンは減りましたよCさん

NはD3200が一瞬にして返り討ちに合い、D7000、D5100、は人気だったのに生産が間に合わない。そのうちに敵から超新星が登場(アイヤー)。

そしてまた戦争が始まった。
でもやっぱCさんすごいね何だかんだ言って業界の技術いつも引っ張ってるわ。

書込番号:14659232

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2012/06/09 14:06(1年以上前)

ニコンが、キヤノンが、なんて言ってるのはネット上だけ。
実際に写真を撮りに行けばみんな仲間です。
どうせカメラなんて写真を撮るだけの道具ですから。
ニコンが頑張れば、次はキヤノンが頑張ってくれるでしょう。
何度も繰り返されてきた歴史ですね。

書込番号:14659315

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/06/09 14:21(1年以上前)

Cにファンは居ない居るのは銭勘定に長けたユーザーだけ

書込番号:14659375

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/06/09 14:47(1年以上前)

たまには、出し惜しみ無しのKissでも良いんじゃないですか?
ニコンもD3100あたりで出し惜しみしていた液晶面など、ようやく90万画素クラスになるなど
出し惜しみなく性能アップしてきましたけど >D3200

中途半端にKissX50のような廉価版を出すより、多少高くてもきちんとした性能のファミリー機
でないと、ミラーレス市場とかぶってしまうように思えます。

書込番号:14659483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2012/06/09 15:41(1年以上前)

僕の場合

カメラはスペック自慢の種ではなく

撮影の道具です

例えばx2や40Dで基本性能は十分かと思います

例えばキヤノンF−1やニコンF2で撮れていたものは大抵撮れます

書込番号:14659701

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:84件

2012/06/09 15:42(1年以上前)

うさらネットさん
その先へさん
こんなスレ立てに本気返信感謝です。
いやー出し惜しみしない所か本気モード来ましたね。
これでまたNさんも目の色が変わると面白くなりますねー!

書込番号:14659705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2012/06/09 16:00(1年以上前)

gda_hisashiさん、ありがとうございます、僕は撮影+良い機械をいじる喜びが必要です。
だからkissのシャッターが辛いんです。
ただ今回はそんな事言ってらんない位の進化をしました。
子供を動画撮りしたい一眼レフユーザーは惹かれるはずですね

書込番号:14659776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/09 16:06(1年以上前)

【価格コムチャート速報】

知ったか君が使いたがるキーワード「出し惜しみ」が
「後出しジャンケン」を抜いて3位に浮上しました!

書込番号:14659790

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件

2012/06/09 16:16(1年以上前)

はいはい

書込番号:14659823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2012/06/09 17:13(1年以上前)

げっ

アプロちゃんが普段の言動と180°逆のこと言ってて、盛大に吹いちまった

無糖でよかった・・・

・・・と、そりゃ置いといて、せっかく素晴らしく良いこと言ったんだから、これから是非自分の言葉を実践してくださいね

お願いしやっせ〜

書込番号:14660023

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2012/06/09 17:56(1年以上前)

>デグニードルさん
翡翠撮れますか〜。
相変わらずアカは変えても言ってることはいつもの嘘ばっかりですね!
このスレも消すんですか?

私は何時も言ってるでしょう。
カメラなんかどうでも良い。
小さくて軽くてコンデジでも良い。
それでバックがトロトロに溶けた飛んでる犬のポートレートさえ撮れればね。

書込番号:14660182

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/06/09 18:45(1年以上前)

CもNもがんばってほしいですね。
どちらかが怠けると、もう一方も怠けるので。(笑)

書込番号:14660424

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/09 18:51(1年以上前)

譲り譲られ、これですよ。

両者で話し合って今回はニコンさんに一歩譲りますよ〜
キヤノンさん今回は据え置きで〜

とか話し合ってうまくやってるんだと思う。

書込番号:14660445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2012/06/10 00:06(1年以上前)

そうだ、アプロさんが一番始めにこのスレ正しい流れにしてくれたんだった。感謝致します。

ニコン、キヤノンでうまく話しあって、、、は、たぶん無いと思います、昔は相手がどんな新製品をいつだすか、企業スパイとか買収されちゃう人とか居たぐらいですから。ギリギリまで新製品情報は企業内の一部で留めるのが鉄則かと

書込番号:14661987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/10 03:19(1年以上前)

まあCでもNでもどっちでも良いんじゃないの?
でも確実に言えるのは、ヘタクソな写真しか撮れない自分らにとって、高性能なカメラが安価に手にできて、綺麗に撮れる様になったなら、少し位腕が上がったと勘違いさせてくれる様なカメラがどんどん出てくれれば一番良いんじゃないのかな?

書込番号:14662537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/06/10 13:24(1年以上前)

まあ、像面位相差センサーの配置が中央よりすぎてて
そこは出し惜しみしてるとは感じますが

他社にくらべてX4あたりから欠点が目立ちはじめてたけど
X6iはライバルに差をつけられそうですね

しかしLVを重視すればするほど1眼レフの存在意義がなくなるから
悲しい面もありますが…

これでグローバルシャッターが実用化されたなら
ますます1眼レフは性能ではミラーレスに桁違いに劣る状況になる…

書込番号:14664006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2012/06/10 21:03(1年以上前)

あつくんのぱぱさん
あふろべなと〜るさん
レス
ありがとうございました。

僕は今回の進化、素直に受け取ってます。

今回純粋に一眼ファンとして嬉しい機能
↓↓↓
9点クロス、秒5コマ連写、高感度性能up

また、運動会にビデオカメラ持たずに行ける可能性がまた一歩前進↓↓↓
動画(ライブビュー)AFの高速化

おまけ
↓↓↓
タッチパネル液晶

Canonが本気になるとすげー!!と
D5100持ちの私は生ぬるい目で見守るしか出来ないんですけどm(_ _)m
(笑)

書込番号:14665686

ナイスクチコミ!1


TGIF@MAさん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/11 12:06(1年以上前)

>まあ、像面位相差センサーの配置が中央よりすぎてて
>そこは出し惜しみしてるとは感じますが

つまり、70Dではより広範囲になるってことですか! なんて。

センサーはこれまでのように持ち越し(共有)ですかねえ。
できればサプライズが欲しいなあ。

書込番号:14667858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/06/11 15:18(1年以上前)

70D、7D2でかえてくる可能性もあるでしょうね
元々7DとX5でも全く同じセンサーではないですしね

1眼レフではサブミラーの問題でAFセンサーがどうしても中央よりになってしまうわけですが
像面なら全体にセンサー付けないともったいない

とはいえ像面AFはミラーレスにこそ必要なものだから
むしろ一眼レフとミラーレスで差別化を狙ってるのかもね
(*´ω`)ノ

書込番号:14668300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ボディ
CANON

EOS Kiss X6i ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ボディをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング