『三脚』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥73,000 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『三脚』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

三脚

2013/02/25 18:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

スレ主 nikoa&23さん
クチコミ投稿数:16件

1月に購入したばかりの初心者です。

自宅で商品の撮影をしようと思うのですが、三脚なしではやはり水平を保つのが難しく、後の編集が大変なので、三脚を購入しようと思っているのですが、おススメのものを教えてください!!

正直なところあまり予算もないので、できるだけ安価なものが良いです(>_<)
撮るものは生地やバッグなどなので、それほど大きなものではないので、高さは必要ありません。
よろしくお願いします!!

書込番号:15816373

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/02/25 18:35(1年以上前)

こんにちは

三脚ほど種類も価格もピンからキリまで多い商品はないので、「これがおすすめ」とは
書き難いのが本音です。
カメラとレンズをあわせた重量などを基本データとしてお選びください。
こちらの中からご予算に応じて選ぶのも方法かと、
http://kakaku.com/camera/tripod/
ただし、雲台のついてるものをお求めのこと(別売もあるので、写真で確認)。

書込番号:15816429

ナイスクチコミ!0


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件

2013/02/25 19:04(1年以上前)

ここのカメラに詳しい方が多い掲示板で「三脚」を聞かれればGITZOか、また4〜5万円ほどのカーボン三脚など非常に良いけど高額な三脚を薦められると思います。

もちろん性能は良いと思いますがお値段が高くて手が出ないのであれば簡易的ではありますが、
SLIKのF740(またはF741)は如何でしょうか?!
アマゾンでは三千円代で買えます。

高額な三脚は良いのは事実ですがどれほど有用なのかを実感する前には高額な出費は及び腰になりがちです。
お値段を優先すると間違ったおすすめではないですし、まず三脚の有用性に親しむ入門程度と考えれば無駄な出費ではないと思います。

私も軽量なのでお出掛け時に6Dより重い7Dでも使っています。
移動のバックもついてきますので重宝しております。

良い選択で撮影楽しんで下さいね!

書込番号:15816534

ナイスクチコミ!1


wildonedさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/25 19:16(1年以上前)

こんばんは〜☆
商品撮影ですと、寄れる三脚が良いと思いますので、manfrottoの190moreなど良いんではないでしょうか。
雲台が別売りなので、少し高くなりますが、マップカメラ(楽天にも出店しています)で11,800円で、雲台は名前がジュニア雲台で6000円程で売っています。
この三脚ですとセンターポールが90度倒せるので、バックの真上からの写真なども撮りやすいと思います。
合わせて17,800円ですので、予算オーバーでしたらスルーしてください。

manfrotto190more価格COMのページ
http://kakaku.com/item/K0000311369/

書込番号:15816585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/02/25 19:24(1年以上前)

こんにちは。

お持ちのカメラと、18−135のレンズですと重量が1キロちょっとなので、脚の最大径が25ミリ以上あればいけます。これ以上、細い脚ですとブレる恐れがあります。

レンズは、これからも増やされると思いますが、レンズの重量が1キロ未満であれば、フォトプロのCー5iがお薦めです。

フォトプロC−5i
http://www.asanumashoukai.co.jp/product/10000/10100/10102/fotopro_c-5i.php

http://kakaku.com/item/K0000260727/


もし、これから1キロをこえる重量のあるレンズをご購入の予定でしたら、脚の最大径28ミリ以上は必要です。
安い所で、下記の三脚は如何でしょうか。上記の三脚より重量はあります。

スリック SC503EX
http://kakaku.com/item/K0000339713/



書込番号:15816627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/25 19:47(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000265670_K0000244116_10707010985

このあたりの三脚でも一番下を伸ばさずに使えば、手持ちよりはましだと思います。
壊れやすくて長期の使用には向きませんが・・・

書込番号:15816732

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikoa&23さん
クチコミ投稿数:16件

2013/02/25 21:22(1年以上前)

みなさんありがとうございます!!
使用経験談もあって、とても参考になりました!!

書込番号:15817267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/25 22:27(1年以上前)

中古を扱っている大手のカメラ屋さんで
中古の三脚を探してはどうでしょう?

店員さんに相談しながら
雲台付きで一万円くらいのが良いわね。(結構本格派のやつを

書込番号:15817658

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2013/02/25 22:35(1年以上前)

nikoa&23さん こんばんは

高さ要らないのであれば キングの FOTOPRO三脚 C-4iもコンパクトで良いと思いますよ

FOTOPRO三脚 C-4i
http://kakaku.com/item/K0000139207/

書込番号:15817703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/26 02:06(1年以上前)

こんばんは。


三脚と一緒に「リモートスイッチRS-60E3」も購入をお勧めします。

もしくは、セルフタイマーで撮影して下さい。

商品がぶれにくくなります。

あと、三脚で撮影するときはレンズのISもOFFにして下さい。

書込番号:15818639

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikoa&23さん
クチコミ投稿数:16件

2013/02/26 09:06(1年以上前)

リモートスイッチ!!なるほど。
予算とみなさんの助言を参考に選びたいと思います!!

カメラ買ってからも色々お金がかかりますね(^_^;)

書込番号:15819239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング