マザーボード > GIGABYTE > GA-Z77P-D3 [Rev.1.1]
このマザボを取り付けてあるのですが、テレビにつなげても映像&音声が出力されません。
テレビはビエラのVT3、ホームシアターはSONYのSS380です。
現在は、PC-VT3-SS380の順で接続していますが、映像が映る気配もありません。
PS3ですと、ss380-VT3とつなげて問題なく5.1CH化できています。
何か特別な設定が必要なのでしょうか??
書込番号:15885213 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>テレビにつなげても映像&音声が出力されません。
PCとしては正常に使えることは確認してますよね?
また、テレビとつなげてデスクトップ画面は出せる?
そこまで出来て、BDはみれるが、5.1chのサウンドが出せない。
もしくは、デスクトップ画面が出るけど、BD再生が出来ないのか。
それとも、デスクトップ画面も確認できないのか。
PCの正常動作すら確認していのか。
どの段階?
書込番号:15885260
![]()
0点
UEFI BIOS で Internal Graphics を有効にされたらどうでしょう !?
書込番号:15885428
![]()
0点
BDのHDオーディオを再生するならPCからSS380へとHDMIケーブルで接続するといいです。
映像が表示できてからの話ですが。
書込番号:15885534
![]()
1点
デュアルモニタにしているのならシングルモニタにして下さい。
BD再生ソフトが無いならWinDVD等の体験版を入れて下さい。
書込番号:15885651
0点
情報が少なすぎますよ
また自分で試してみた事も書かないとね。
書込番号:15885763
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GA-Z77P-D3 [Rev.1.1]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/02 19:06:28 | |
| 4 | 2015/08/30 18:35:39 | |
| 6 | 2013/03/18 2:39:04 | |
| 7 | 2013/02/27 22:55:46 | |
| 2 | 2013/02/24 14:45:57 | |
| 2 | 2013/01/15 11:39:47 | |
| 4 | 2012/09/09 9:49:21 | |
| 2 | 2013/03/04 10:24:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








