『win10にしたらステミキが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 GA-Z77M-D3H-MVP [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z77M-D3H-MVP [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z77M-D3H-MVP [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z77M-D3H-MVP [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z77M-D3H-MVP [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z77M-D3H-MVP [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z77M-D3H-MVP [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z77M-D3H-MVP [Rev.1.0]のオークション

GA-Z77M-D3H-MVP [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月14日

  • GA-Z77M-D3H-MVP [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z77M-D3H-MVP [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z77M-D3H-MVP [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z77M-D3H-MVP [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z77M-D3H-MVP [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z77M-D3H-MVP [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z77M-D3H-MVP [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z77M-D3H-MVP [Rev.1.0]

『win10にしたらステミキが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z77M-D3H-MVP [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z77M-D3H-MVP [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z77M-D3H-MVP [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

win10にしたらステミキが

2016/08/31 10:38(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z77M-D3H-MVP [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:2件

このマザーボードでwindows10で運用している人にお聞きしますが、ステレオミキサー(以下ステミキ)は正常に機能していますか?
当方、8.1から10にアップグレードしたのですが、ステミキデバイスは存在するのですが機能せず無反応でした。
そこで、オーディオドライバを最新(v11.1000b)にしたところ、ステミキ自体が消えてしまいました。(無効なデバイスも表示で確認)
次に、マザーのbiosが古かったので最新のF9aにしたところ、OSが起動しなくなりバックアップなどもしていなかったので、泣く泣くwindows8を再インストせざるおえませんでした。

という訳で、10でステミキを利用できている人がいましたら詳しい環境をお聞かせください。お願いします。
ステミキが使えるのなら、もう一度10で運用したいのですが。といっても、もう無料アプデ期間おわりですけど。

書込番号:20158591

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/08/31 10:48(1年以上前)

>もう無料アプデ期間おわりで

そのPCで一度Win10アップデートして認証してるなら、いつでも大丈夫ですよ。
ISOをDLしましょう。

書込番号:20158611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2016/08/31 13:11(1年以上前)

オーディオチップは、VIA VT2021 ですね。
VIAサイトで公開されているWindows 10用ドライバは、V11.1100e です。

私は、VIA VT1705チップのマザーをWindows 8.1 Updateで使用していた頃は、VIAサイトの
ドライバでステレオミキサーが使えていました。
Windows 10に無料アップグレードした状態でも使えていました。
ところが、Windows 10 1511をクリーンインストールして、VIAサイトのWindows 10用ドライバを
インストールしたところ、ステレオミキサーが使えなくなりました。
インストールしたドライバをアンインストールしてWindows 10標準のドライバに戻したところ
使用できるようになりました。
#残念ながらこのマザーは処分してしまったので、VIAの8.1,10のドライババージョンは
#記憶にありません。

Windows 10標準のドライバで使用できるか確認されると良いでしょう。

書込番号:20158923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/08/31 22:15(1年以上前)

OS標準のは使えるのですね。
8.1のまま使うか、10にするか・・・
もう少し検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:20160077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z77M-D3H-MVP [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z77M-D3H-MVP [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z77M-D3H-MVP [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月14日

GA-Z77M-D3H-MVP [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング