『Lレンズみたいなクリアさ?』のクチコミ掲示板

2012年 6月29日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

デジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:73.5x88.6mm 重量:470g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

『Lレンズみたいなクリアさ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Lレンズみたいなクリアさ?

2012/07/11 20:02(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:444件

私はキッットレンズのEF-S18-135mm F3.5-5.6 ISを使用してますが、ズームレンズで画質の良いレンズを探してます(現在余り望遠は使用しません)。F値は一緒なのですが、私見的にはLレンズのようなクリアさがあるように見えます。シグマレンズはもともとシャープさが売りだと聞いてますが、以前のレンズより改良があってのこの美しさでしょうか?その他にシグマレンズで良いのがあればお教え願います。用途は、ポートレイト・風景・スナップ等です。

書込番号:14794110

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/07/11 20:10(1年以上前)

こんばんは。

ご自分で描写に納得されてあるのでしたら
このレンズでいいと思いますよ。

評判も良いレンズですし。

書込番号:14794140 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件

2012/07/11 21:52(1年以上前)

有難うございます。もう少し実写レポートを楽しみに待ちます。

書込番号:14794648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/12 04:38(1年以上前)

こってり感がLっぽいかもしれませんが、やはり軽量超高倍率ズーム+簡易マクロ並の写りです。

同じ仕様のレンズは純正ではありません。これ一本ですませたい時には本当に便利なレンズです。

写りだけを求めているのなら、Lでない単焦点レンズでも十分満足出来ると思いますよ。

書込番号:14795952

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/07/12 09:38(1年以上前)

>その他にシグマレンズで良いのがあればお教え願います。用途は、ポートレイト・風景・スナップ等です。

ポートレートなら50mmF1.4HSMなんかお勧めです。
開放付近のボケ味とシャープさは溜息ものです。ただし、大きく重い。

書込番号:14796483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/07/18 22:38(1年以上前)

タムロンB008とこのレンズ
どちらがクリア、シャープ(解像度が高い)でしょうか?
デジカメinfoのデータ比較では
明らかにシグマ 18-250 macroが解像度は
excellentのように書いていますし、macroは便利そうですが
タムロンの方が色(特に赤色?)がきれいで、自然なボケに
写るのですか?
それぞれの特徴をわかりやすく教えていただけますでしょうか。
・解像度
・色あい
・AF速度と音 PZDとHSM
・F値の上昇具合、暗さ

私は、主に人物を撮影する
スナップ、ポートレート撮影が多いのですが
タムロンとシグマどちらが人物(肌色)をきれいに
写せるでしょうか?

また、他に上記用途に向いているレンズ(8万円以下ぐらいかな)がありましたら
ご紹介いただけると幸いです。

一眼初心者の質問で申し訳ありませんが
ご教授お願いいたします。

書込番号:14825488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング