『18-125とどっこいかむしろコンパクトなんですね〜』のクチコミ掲示板

2012年 6月29日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

デジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,200 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:73.5x88.6mm 重量:470g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

『18-125とどっこいかむしろコンパクトなんですね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:1481件
当機種
当機種
別機種

お正月の帰省、今までは〜85o止まり。

枝かぶりだけど、指加えて見てるだけよりは楽しい♪

もちろん白いレンズと比べるのはなんですよ。

このレンズを手にして、「この大きさ重さ。いつかどこかで?」っと思ったら、
4年前の18-125とどっこいどころか、むしろコンパクトといっても言い過ぎではないんですね。

高倍率ズームは、旅行なんかの時にあったら便利なのは分かっているのですが、
それなりに広角ズーム、標準ズーム、明るい単焦点と欲張った時に、
先代は気軽には「もう一本いっとく?」とはならなかったのです。

望遠側も欲しいと思っても、APS-Cで55や70oスタートのレンズは、
家族も一緒の時なんかは特に使い勝手が悪い。

けど、これなら何時でも何処でも、持ち出せる気がします。

「良」でも良かったのですが、レポートってほどでもないので、分類は「その他」にしました。

これのおかげで、ついでにこんなの撮れちゃったってのを、一応あげておきます。
長辺を2592にトリミング、1296にリサイズしています。

書込番号:15572286

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/05 02:45(1年以上前)

スレ主さんの顔アイコンが大変なことになっていますよ。

書込番号:15572378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件

2013/01/05 02:57(1年以上前)

エッ、普通だと思いますが?

書込番号:15572395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件

2013/01/05 03:01(1年以上前)

「加えて」ってのは、変ですね。

書込番号:15572404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/05 03:03(1年以上前)

私のブラウザだけかな?

IEタブで開いてもおかしな感じなのですが………。

書込番号:15572409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件

2013/01/05 03:14(1年以上前)

私のとこでは、PCもスマホも4件目のあべべEXさんと同じおっさんになっていますよ。
つまらないスレ立てた天罰が下ったのかと、焦りました^^
おやすみなさい。

書込番号:15572427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/05 03:18(1年以上前)

Chromeで開いた時だけ、こんな感じで表示されました。
http://img1.kakaku.k-img.com/jpeg_gif/bbs/dad22.gif

書込番号:15572432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/05 03:21(1年以上前)

IEタブで開くと、リンク先も正常だ……。

やはり、Chrome版だけがおかしなようです。

書込番号:15572436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件

2013/01/05 03:22(1年以上前)

やっぱり、こっちで開くと普通のおっさんになりますねぇ^^

書込番号:15572437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/05 03:25(1年以上前)

機種不明

私にはこのように見えています。

私は、上記の画像のように見えています。

書込番号:15572443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/05 03:27(1年以上前)

>食べ過ぎ注意さん
の基調な睡眠時間を削ってしまって大変申し訳ございません。m(_ _)m

私も、そろそろ寝ます。

おやすみなさい。

書込番号:15572449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/05 03:28(1年以上前)

機種不明

現像されないなぁ。

書込番号:15572452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件

2013/01/05 03:29(1年以上前)

気長に待ちましょう^^

書込番号:15572453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/05 03:31(1年以上前)

外のサイトのアップローダーであげてみます。

http://i.imgur.com/4WqKS.jpg

書込番号:15572457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件

2013/01/05 07:26(1年以上前)

おはようございます^^

こ、これは。
何かの祟りでしょうか?

書込番号:15572723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオーナー18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2013/01/06 22:09(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんは

>けど、これなら何時でも何処でも、持ち出せる気がします。

まさにおっしゃる通りのレンズですね。
私はわんこの散歩に毎回持ち出し、これはと思うとやたらに撮影しています。
(カメラはX5)
軽いレンズとまではいきませんがわんこのリード片手に撮影できるレンズです。

鳥の写真は良く撮れていますね。是非、また、素敵な写真をアップしてください。

書込番号:15582484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件

2013/01/07 07:06(1年以上前)

アントニオアニキ さん、おはようございます。

クリスマス前に入手して以来、カメラ単体だけで持ち出す時を除き、
カメラバックも持ち出す場合には、必ず携帯しています。
この径の小ささ、全長の短さは、ホントにありがたいです。

書込番号:15583930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング