『思った以上に売れてるんですね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『思った以上に売れてるんですね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 287件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 860件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

思った以上に売れてるんですね

2015/10/12 16:34(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

スレ主 k99さん
クチコミ投稿数:16件

9月17日に契約しました。DCBSと全方位カメラ付きナビを頼みました。色は白です。納車は10月末です。もっと納車早いと思いました。かなり売れてるんですね

書込番号:19220994

ナイスクチコミ!7


返信する
megkingさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/13 07:03(1年以上前)

そのようですね。
私も9月19日契約でいまのところ
納車予定が、24日です。
ディーラーでは急いだとの話ですが
約1ヶ月です。そろそろ街中で見かける
事だと思ってます。

書込番号:19222656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件

2015/10/24 09:15(1年以上前)

10月17日に契約しました。DCBSのみ全方位モニター無です。予定では12月中頃に納車予定との事でしたが、年明けにずれ込む可能性もあると伺っております。色は赤黒ツートンです。

ディーラーの話によると装備によって納期がまちまちになってるという事でした。
DCBSと全方位付のモデルが予想を超える受注になってて納期がかかってるって事でしたよ。

たしかに13万程で全方位モニター付きのナビ+USB端子がついてくるってホントにお得ですよね!うちは嫁がメインで乗るので後席モニターがいるって事でディーラーOPナビにしましたが。。。

書込番号:19254750

ナイスクチコミ!4


スレ主 k99さん
クチコミ投稿数:16件

2015/10/24 18:01(1年以上前)

そうなんですか。今だと2ヶ月以上の待ちになるんですね。自分もようやく10月30日納車です。6週間長かったです。新型ソリオの良さが浸透してきて売れ行きが9月の状況を超えているかもしれないですね。コストパフォーマンスに優れた良い車だと思います。自分もDCBSと全方位ナビつけましたが非常に割安だと思います。

書込番号:19255862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件

2015/10/24 18:56(1年以上前)

>k99さん
ほんとにですよね!なぜこの車種がこんなに評価されてないのか不思議でなりません。うちには別でミニバンがあるんですが、こっちの方が使い勝手がよさそうなので、旅行もこっちで行きそうです(笑)

書込番号:19256028

ナイスクチコミ!2


スレ主 k99さん
クチコミ投稿数:16件

2015/10/24 22:49(1年以上前)

自分も納車されたらドライブに出かけるのを楽しみにしてます。今まではフィットハイブリッドに乗ってましたが、ソリオを試乗して即購入を決める位印象的でした。安全と快適をこの価格で手に入れられるのはうれしいですね。

書込番号:19256760

ナイスクチコミ!3


megkingさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/25 18:36(1年以上前)

昨日納車になりました。
バンティッド白、全方位ナビ、DCBS、右側スライドドア、4WDです。
ナビですが、後部、助手席、フロントと、三ヶ所カメラがついていて、アングルも変えられ、良さげです。フロントは立体駐車場などの時に役立ちそうです。
DCBSは、車線変更の時にウィンカーを出さないで変更すると、起動します。一瞬面倒かなと思いましたが、万が一事故の歳にウィンカーが出ていた、出ていないで揉める案件には役立つかなと思います。
一度あげると、最低三回ウィンカーが点滅しました。
街のりしましたが、試乗と同じで、快適でした。
ヘッドラインもかなり明るく満足感高いです。
アイドリングストップも気にならないレベルでした。

書込番号:19259107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件

2015/10/26 08:41(1年以上前)

>k99さん
室内の広さ、快適性、マイルドハイブリットとはいえ軽量化からくる走りも申し分ないんですよね!じわじわ認知度が高まりつつあるようですので、今後さらに納期が延びる予感がします。

>megkingさん
納車おめでとうございます!うちは全方位モニターしなかったですけど、全方位つけてナビがついてUSBがついて13万程の金額はホントにコストパフォーマンスに優れていますよね!うちはリアモニター必須とのことだったのでDOPナビになりましたが、倍以上の出費になってしまいまいたorz
ともあれ、納車が待ち遠しいです!快適なソリバン生活を楽しんでくださいね!私ももうすぐ(約二か月後ぐらい??)そちらの世界へ行きます(笑)

書込番号:19260700

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:28〜410万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,975物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング