『マイナー後写真出ましたね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『マイナー後写真出ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 287件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 851件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

マイナー後写真出ましたね

2018/07/02 12:19(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

http://www.suzuki.co.jp/car/bandit/

どうでしょうか?

個人的には、前期の外観の方が好みです

ただ装備は、後期の方が良いかも知れませんね

パドルシフトは車の性格上あまり使わないと思いますが。。。。

皆さんの意見はどうでしょうか?

書込番号:21936197

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/02 12:25(1年以上前)

私も前期が好みかも…

書込番号:21936214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2018/07/02 12:42(1年以上前)

お目目を少しパッチリと整形したんですね。
私も鋭い前期型が良いと思います。

ACCや後退時のサポート付いたのは良いと思いますが、5人乗りと言うなら後席中央の形状変えないとダメです。背中のアームレスト痛くまともに乗れませんよ(笑)

ホームページに大胆な誤植発見者しました!
いつ気づくかな(笑)

書込番号:21936258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2018/07/02 12:52(1年以上前)

追記
パドルは5AGSならあった方が自分のタイミングでシフトチェンジ出来るので設定されて正解だと思いますよ。
例えハイブリッドでギクシャク感少ないと言っても、シングルクラッチ車は自分の意思でシフトチェンジ出来た方が違和感なくて良いです。

カーテンエアバッグが一部グレードにしか設定されないのは感心出来ません!

書込番号:21936277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:567件

2018/07/02 13:13(1年以上前)

後期の主な機能追加部分

SRSカーテンエアバッグ
ハイビームアシスト
後退時ブレーキサポート
後方誤発進抑制機能
LEDフロントフォグランプ

変更して欲しかった部分 
165/65R15 ラジアルタイヤ (対応メーカー少ないので)
PTCヒーター(前期&後期のMVにも標準で装着してください)
アームレスト角度調整固定機能


書込番号:21936318

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/05 07:25(1年以上前)

誤植気になります。

知りたいです。

書込番号:21941941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2018/07/05 07:34(1年以上前)

>こそこそこそさん
「安全装備」の下の方です。
いらない文章が載ってます(笑)

書込番号:21941949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2018/07/05 12:25(1年以上前)

>こそこそこそさん

あ、ココですよ。

書込番号:21942418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:26〜373万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,886物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング