『スズキ純正 CZ 82ZにHDMI入力 出力は可能?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『スズキ純正 CZ 82ZにHDMI入力 出力は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 279件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 823件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スズキ純正 CZ 82ZにHDMI入力 出力は可能?

2020/02/10 20:30(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

スレ主 M-PAさん
クチコミ投稿数:62件

【使いたい環境や用途】
可能ならばスマホのナビを使いたいとおもいます

【重視するポイント】
HDMI出力端子はあったとなんとなく記憶してますが
、入力があれば スマホ(Xperia Androidです)に繋ぎたいと思いますが 詳しいかたがおられれば ご教授おねがいします
【予算】
安くしあげたいです



書込番号:23222417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2020/02/10 21:27(1年以上前)

スズキ純正 CZ 82Z って? 検索掛けても出ません

正確な品番又は品名を書くか、取説を自分で確認しましょう。

書込番号:23222600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2020/02/10 22:01(1年以上前)

>M-PAさん

スズキ純正ということですが、書かれている商品コードが正しいのか分かりません。

最低でもメーカー、純正品番、ディーラーオプションであれば正しい商品コードのいずれかを書いていただければ調べようがあるかと思います。

書込番号:23222691

ナイスクチコミ!0


スレ主 M-PAさん
クチコミ投稿数:62件

2020/02/10 23:43(1年以上前)

失礼しました CN-82ZAですから パナソニック 8インチ エントリーナビだったと思います
(99000-79AW8-000)

書込番号:23222891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 M-PAさん
クチコミ投稿数:62件

2020/02/10 23:49(1年以上前)

再訂正です CN-RZ82ZA 99000-79AW8-000

書込番号:23222900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件

2020/02/11 00:32(1年以上前)

パナソニック CN-RZ843ZA スタンダード プラスだとHDMI入力があったと思いますけど

書込番号:23222954 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/02/11 04:39(1年以上前)

>M-PAさん
カタログを見るとHDMIケーブルは接続出来る様です。
https://www.suzuki.co.jp/accessory_car/catalog-library/solio201611.pdf

パナソニックナビはこの時期は微妙ですね。
https://www.suzuki.co.jp/accessory_car/catalog_library.html

書込番号:23223055 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2020/02/11 07:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。

私もカタログを見ましたが、このモデルだとHDMI入力はあるようです。

ただ、カタログには出力の記載(カタログには見当たらない)はないので備えていないかと思います。

書込番号:23223120 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 M-PAさん
クチコミ投稿数:62件

2020/02/11 13:36(1年以上前)

早速回答をありがとうございます
HDMIがあれば ネットでスマホの画面を ナビに出したりできることがあるといおのを見たものですから
でくるならばNAVITIME等のナビをナビ画面に出せればたおもいまいたので きいてみました

書込番号:23223773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:25〜373万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,841物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング