『たたき売り(笑)三菱大丈夫(笑)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ミラージュ 2012年モデル

『たたき売り(笑)三菱大丈夫(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラージュ 2012年モデル絞り込みを解除する


「ミラージュ 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラージュ 2012年モデルを新規書き込みミラージュ 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ485

返信40

お気に入りに追加

標準

初心者 たたき売り(笑)三菱大丈夫(笑)

2016/06/19 23:06(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ミラージュ 2012年モデル

クチコミ投稿数:13件

新車購入検討中。ディーラーめぐりをしてます、デミオ、イグニス、ヴィッツ、パッソ、フィット、ノートとグレードは様々だが、下取り値引きモロモロで130万前後と予算内。とりあえず本日、世間をお騒がせ中の三菱に行ってみた。ミラージュ現行モデルの1200G、今乗ってる車の下取りは他社より良い値、本体値引きもかなり良く付属品のサービスも良い、ヤケになってるのかマサカの90万の乗り出し価格。三菱の車ははじめてだが、試乗した感じでは他社の車と大して差はない、三菱のクチコミ等を読んでみたが、余り良い事は書いてない、このタイミングで三菱の車は勇気が居るみたいだが、値段で決めようかなと思ってます(笑)

書込番号:19970659

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/20 06:16(1年以上前)

そういう選び方もいいんじゃない。所詮カタログ燃費なんてあまりあてにならないんだし。悪いことは悪いんだけど必要以上に騒ぎすぎだと思う。

書込番号:19971117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:13件

2016/06/20 06:27(1年以上前)

>ちゃんちゃらぷっぷさん
おはようございます。

そうですね。試乗した感じからして、良い車と感じるのは私の感覚が可笑しいんでしょうかね(笑)内装は黒で統一、若い頃に欲しかった内装を思い出します。装備も最低限の物は着いてるし、何よりも金額が1番の魅力です。

書込番号:19971128

ナイスクチコミ!12


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/06/20 07:41(1年以上前)

もう三菱バッシングのスレも飽きましたが所詮どこのメーカーでも多かれ少なかれ困ったことはやっています。ただお店とはある程度の長い付き合いになるので人物だけは慎重に見極めましょう。ご自身が購入対象とするジャンルのクルマに乗っている担当者がベターです。

書込番号:19971197

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件

2016/06/20 07:54(1年以上前)

安いのは良いことですね。
ただ気になるのは燃費以外にも不具合隠しなどの不正をしていないかが気になるところですが…

書込番号:19971211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/06/20 08:26(1年以上前)

燃費の偽装なだけで、別に事故起こしたりするわけではないから。
街乗りレベルなら十分では?
たぶん、街乗りならば、他のクルマと大して差は無いよ。

書込番号:19971262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2016/06/20 09:13(1年以上前)

私ならハンコをテーブルの上に置いて「もう少し何とかしろ」って言います。

もちろん自分が納得出来たら契約するのが前提だけど

書込番号:19971323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5825件Goodアンサー獲得:157件

2016/06/20 09:42(1年以上前)

自分なら 冷やかしで・・・・・・・・帰る

書込番号:19971356

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2016/06/20 11:03(1年以上前)

安物買いの銭失いになる覚悟があればいいと思いますよー

書込番号:19971506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/20 11:41(1年以上前)

三菱に対するこだわりが無く、乗り潰すつもりなら賢い選択かも。

書込番号:19971554

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5825件Goodアンサー獲得:157件

2016/06/20 14:55(1年以上前)

50万なら買う と言ってみたら?


店から 叩きだされるかもしれないが・・・・・(笑)

書込番号:19971897

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/06/20 19:19(1年以上前)

おっくん@skyactiveさん

乗ったこともないくせによくもそんなことを。

書込番号:19972361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:1680件Goodアンサー獲得:31件

2016/06/20 19:51(1年以上前)

かなり昔ですけど

サニーが半分ほどですが購入できた時があります。

後で知りました。

車にお金かけずに他にお金かけるのも

良い選択だと思いますよ

・・・

書込番号:19972452

ナイスクチコミ!4


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2016/06/20 20:13(1年以上前)

90万円ですか!

乗り出しということは、そこからさらに下取り価格が差し引かれるんですよね??

書込番号:19972507

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2016/06/20 20:41(1年以上前)

皆さんこんばんは!
本体値引き、下取り価格が若干アップの最終価格85万でした!!!
他にナビとかサービスだったり赤字はないと思うけどそんなに儲けも無い様な、他社の車と比較しての値引きも無理だし85万で購入を決めました。今日も試乗しましたが、やっぱり良い車だと思います。キビシイくちこみもいただきましたが、このタイミングに私みたいなモノ好きが居ても良いでしょう(笑)私的には良い車。年甲斐もなく納車日までワクワクしそうです。

書込番号:19972579

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2016/06/20 22:29(1年以上前)

今、三菱車を買う勇気に拍手♪三菱関係者は嬉しいでしょうね。

書込番号:19973006

ナイスクチコミ!14


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2016/06/20 22:30(1年以上前)

下取り価格はおいくらだったのでしょうか?(^^)

また、車種とか年式は??

書込番号:19973009

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/06/21 02:51(1年以上前)

こんばんは。
2010年式ダイハツのムーブ4WDです。

書込番号:19973511

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2016/06/21 09:34(1年以上前)

ウワッ!!!

本当に買ったんですね、

書込番号:19973899

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/06/21 12:01(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん
こんにちは。
印鑑チラつかせ、結局85万での購入になりました。
試乗した感じでは、他社の同クラスの車と比べてミラージュが1番良い感じ、しかもカナリ安いと言う事でミラージュにしました。
走ってるミラージュも見かけないしかぶらなくて良いのでは、会社でミラージュ購入って話したら批判を浴びました(笑)

書込番号:19974188

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2016/06/21 14:42(1年以上前)

漢だと思います。

書込番号:19974481

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:219件

2016/06/22 00:21(1年以上前)

三菱が潰れた場合に日産でメンテをしてくれるのであれば買いずら。

気に入って、他より安いと言う事なら決まりだっぺ。

書込番号:19975931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2016/06/23 14:19(1年以上前)

肝臓エキスさん
ご購入おめでとうございます。
会社に罪はあっても、ミラージュには罪はありません。
リーズナブルに買えてよかったですね。

でも、私なら会社の姿勢が気に入らないから、絶対に買わないですね。

書込番号:19979477

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/23 20:29(1年以上前)

ミラージュって タイ生産車じゃなかったかな?

結構、、、、、?
って話だったが よく買ったと褒めてあげたい。

個人的には 三菱自動車を このタイミングで 買おうとは 思わないですけど、買う人が居なかったら 三菱自動車も困りますからね。
勇気がある選択でしたね。きっと 買い換えるときに 大きな後悔が?
下取りには 出さないで 乗りつぶしてください。

書込番号:19980220

ナイスクチコミ!7


488spiderさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/23 21:13(1年以上前)

クルマには罪はないだろうが、過去に死亡事故を放置し隠蔽した体質のまま同じような不誠実な行為を繰り返すメーカーに利益をもたらす行為は、全肯定で賛同してると思われても、仕方がない。

過去の不祥事の時には家族に向ける顔がなくて退社した社員もいる。

そんな会社にカネ払い、ココで自慢すること、それに賛同するのは甚だ疑問。違和感を禁じ得ない。

書込番号:19980339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2016/06/23 23:27(1年以上前)

>ぽんぽん100さん
>488spiderさん
こんばんは。
皆さん下取りとか気にして車を購入されるんですね。下取りが良い値の時に次の車を買う余裕はありません。基本10年、10万キロまたは、直しても直しても調子が悪い車‥今回のダイハツムーブがそうですが、以外は車の購入はしません。逆にコンパクトカーで10年、10万とか乗って50万とか値が付く車があるんなら教えて貰いたいものです。車はあくまで交通手段で、家みたいに住むわけでも無いんだし、タイで生産されててもたかが車皆さん力入れすぎですよ。軽く考えていきましょう(笑)買ったのは貴方じゃなくて私ですよ(笑)

書込番号:19980800

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2016/06/24 09:38(1年以上前)

> 逆にコンパクトカーで10年、10万とか乗って50万とか値が付く車があるんなら教えて貰いたいものです。
> 車はあくまで交通手段で、家みたいに住むわけでも無いんだし、タイで生産されててもたかが車皆さん力入れすぎですよ。
> 軽く考えていきましょう(笑)買ったのは貴方じゃなくて私ですよ(笑)


まさしく正論!
自分は海外在住(Dusseldorf)ですが、いまだにクルマを貸借対照表の資産の部に計上する日本は、クルマの扱いに関しては発展途上国と言えます。
ろくに走りもしないのに、洗車、洗車、また洗車、、、しかも購入時には次に買い替える際の下取り値を優先して車種や色が気になってどうしようもない(爆笑)、
数年後に中古車屋を儲けさせるために高い金を払って、まずは世間の評判の良いクルマを買うことの愚かさに早く気付くべきだね、世間の評判よりまずは自分のお財布優先でしょ、
クルマなんてただの消耗品、台所のフライパンをダメになるまで使って捨てるのと同じですよ。

こちら(EU圏内)、そして日本以外の先進諸国では、足にするようなクルマなら、とにかく安くていいクルマを選択するvalue for moneyの感覚って大切なことだという認識です。
Mitsubishi、Toyota、Daewoo、Hyundai、Fiat、Renault、、、、、すべて同じ土俵ですね。

そういう観点からスレ主さんは正しい選択をしたと思いますよ。

書込番号:19981525

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:13件

2016/06/25 22:07(1年以上前)

>ハーケンクロイツさん
こんばんは!
下取りの良い色を選んだり、当然走行距離とかのびると下取りに影響するから、走行距離も気にしながら走ってるって感じですね(笑)別に悪い訳ではないけど?涙ぐましい努力が必要そうですね(笑)たかが車なのに(笑)車って高価な飾り物ですか?車は乗ってこそ価値があるのでは?好きな色選んで、安くて自分が気にいった車を選んで、ケチらず走りましょうよ!たかが車なんだから(笑)

書込番号:19985812

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2016/06/26 00:02(1年以上前)

外に出れば三菱車たくさん走ってます、ユーザーが悪いわけでも無いしね、車の出来は国産某メーカーより良いし、いいんじゃない。

書込番号:19986179

ナイスクチコミ!14


jyagantaさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/26 00:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
わたしも以前三菱車に何台か乗りましたがみなとてもいい車で故障も全然なかったです。
マスコミの報道に躍らせられていろいろ言う人がいますが気にしないことです。
よくいますよね、試乗をチョットしただけで。もっとひどいのは乗ったことすらない人が悪口を並べ立てる。
気の毒なのはディーラーの人たち。
それに下請。悪い連中はトップの一部です。
私も実は買い替えで三菱を一番に考えました。でもセールスの人が全く売る気がないのか全くの弱気。
なので残念ながら別のメーカーの車にしてしまいましたので偉そうなことは言えませんが。
ディーラーは苦情処理でめちゃめちゃ大変なようです。
どうせ下取り価格なんて10年以上乗れば二束三文です。
特に外車は一部を除いてひどいです(私のプジョーなんか11年目で100分の一です)。
なので外野の勝手な言い分は気にしないでぜひ新車ライフを楽しまれてください。



書込番号:19986310

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/26 17:05(1年以上前)

購入おめでとうございます〜 でも自分なら買いませんけどね〜 みたいな事言ってる連中って何なんやろね、馬鹿なのか?

納得して購入してるんやし余計なお世話やろ

素直におめでとうでええやろって思うの俺だけか?

書込番号:19987871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:13件

2016/06/27 03:32(1年以上前)

>獅子の瞳さん
>jyagantaさん
>富士山3776mさん
こんばんは。
馬鹿は言いすぎですね(笑)
考えが古いだけですよ(笑)家の90歳手前のおばあちゃんと同レベルですね(笑)野球は巨人(笑)電化製品はナショナルって今だに言ってますが、商品は違う物の同じような事を言ってるんでしょう。
やっぱり車は、○○○の有名メーカー、ネット社会のこのご時世、ネットで良いと言われてる車が1番良いと思ってるんでしょ(笑)まっ!車を高価な飾り物としか見れない人が、必死に購入してるんだから、車の本来の良さは分からないでしょう(笑)私はミラージュを購入しました。良い車なんで、何も知らない時代遅れの方に何を言われても気にはなりません。

書込番号:19989412

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1680件Goodアンサー獲得:31件

2016/06/30 12:40(1年以上前)

自転車にして家建てるか

安い車にして家建てるか

高い車にして家建てるか

車の中にいる時間は24時間はいないと思います^^;;;

大学行かれれば一人500万以上かかります。

何を重視するかだと思います

やはり懐と相談になると思います

・・・

書込番号:19998928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/07/01 18:31(1年以上前)

>ぽちどらごんさん
こんばんは。
私は、普通にしてて家を建てました。
普通で良いのではないでしょうか?
年収は50代平均年収より少し上と普通。
妻はパート。
子供は2人、運良く2人とも国立大学に行けたのでラッキー!
家のローンももう少し、良く良く考えてみれば、子供の成長と家のローンの為に働いてたみたいなものだが、特にセコクしてた訳でもないし、特に派手でもない!
力まず普通が良いのではないでしょうか?

書込番号:20002280

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2016/07/03 22:23(1年以上前)

>488spiderさん
あなたには人間的な温情が全くありませんね。
杓子定規は正論などここには必要ありません。
現在の会社に残り必死で家族を養おうとしている社員もいるんです。
もっと事の本質を考えられる人間になって下さい。

書込番号:20008896

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:18件

2016/07/04 01:36(1年以上前)

>肝臓エキスさん
ミラージュ:1,842,033(標準カラー+マット+バイザー+ナンバーフレーム+最安DOPナビ+バックカメラ+ETC)
デミオ13S:1,915,548(標準カラー+マット+バイザー+ナンバーフレーム+マツコネナビ+バックカメラ+ETC+LEDライト)
デミオが値引き20万・下取り42万だとすると、ミラージュは値引き50万・下取り50万程度の感じでしょうか?

書込番号:20009268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/07/04 01:37(1年以上前)

>kimihiramasaさん
こんばんは。クチコミありがとうございます。
そうですね逆に488spiderさんに教えて貰いたい、過去に不正など一切ない完璧なメーカーを、ミラージュのクチコミを読んでると過去に不正など一切ない完璧なメーカーがあるようなクチコミをしてるみたいだし、是非教えて下さい。

書込番号:20009269

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2016/07/04 01:45(1年以上前)

>見賢思斉さん
こんばんは。
値引きは少し下ですが、下取りは上です。
ナビ、ETC等がサービスと下取りに組み込まれた感じで最終的に私が表示した金額が乗り出し価格と言った感じです。

書込番号:20009276

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:18件

2016/07/04 02:00(1年以上前)

>肝臓エキスさん
ありがとうございます。
下取り無しでナビ・バックカメラ・ETC・マット・バイザーサービスだと、おいくら位で買えそうなのか教えて頂ければ助かります。
他社より、下取り込みで55万円程度お徳だったようですが、具体的な内容を知りたくって^^;

書込番号:20009292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/07/04 02:48(1年以上前)

>見賢思斉さん
こんばんは。
幾らで買えそうかは正直分かりませんが本体、下取りの値引きがバラバラに組み込まれてて本体値引きの正確な金額は分かりませんが、私の計算では大体40万の本体値引きかと思います。
因みにデミオですが、Sタイプの乗り出し価格120万でした。
今回ミラージュ購入でのこの価格は、三菱不祥事のこのタイミングと下取りの大幅アップが全てだと思います。
他社の下取りと比べて20万アップの下取り価格でラッキーだったと思ってます。

書込番号:20009329

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:18件

2016/07/04 22:28(1年以上前)

>肝臓エキスさん
なるほど、ミラージュが、約145万円(値引き40万)、ムーブ4WDは人気車種で最大20万円下取りUPですね
新車拡販は当然として、中古は他社人気車種が品揃え的にも必要だからって感じかもしれないですね
ありがとうございました^^

書込番号:20011521

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱 > ミラージュ 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カラカラ音 27 2024/01/23 0:41:48
洗車機で洗えるか 12 2024/01/05 7:52:11
私の個体だけでしょうか? 18 2023/09/26 15:54:54
お買得? 16 2022/07/18 6:54:01
走行中の「ギギギ」という異音 5 2021/11/30 22:51:40
ガソリンエンジン車では最もコスパの良い車 7 2021/11/23 18:04:49
左後ろドアランチャンネルの不具合 0 2021/08/30 10:40:24
エリマキトカゲのコンセプト 6 2020/08/22 22:50:14
カッコ良くなりました 23 2022/05/08 0:40:52
ふーん 6 2020/05/04 23:19:10

「三菱 > ミラージュ 2012年モデル」のクチコミを見る(全 630件)

この製品の価格を見る

ミラージュ 2012年モデル
三菱

ミラージュ 2012年モデル

新車価格:99〜166万円

中古車価格:20〜161万円

ミラージュ 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラージュの中古車 (全2モデル/232物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング