フレアワゴンの新車
新車価格: 154〜183 万円 2023年12月25日発売
中古車価格: 11〜218 万円 (766物件) フレアワゴンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| フレアワゴン 2023年モデル | 15件 | |
| フレアワゴン 2018年モデル | 65件 | |
| フレアワゴン 2013年モデル | 41件 | |
| フレアワゴン 2012年モデル | 0件 | |
| フレアワゴン(モデル指定なし) | 46件 |
H29.3購入フレアワゴン、7年乗りました。2年ほど前から、買い替えを勧められていました。
交換しようと思います。
K42Rというのがついているそうです。
以下のものは、取り付け可能でしょうか?
ボッシュのHTP-M42R/60 B20Lは対応しますか?(ボッシュは扱いがないからわからない、たぶんつくらしい)
ボッシュHTP-K-42R/60B19R
GSユアサ ER K-42R / 50B19R ECO.R Revolution
古河電池(FB) K-42R / B19R キャパシタ 融合 長寿命タイプ アイドリングストップ車
これがいいよというのがあれば教えてください。
お願いいたします。
アマゾンで購入し、オートバックスかイエローハットで取り付けてもらおうと考えています。
書込番号:25632221
1点
>キタキツネ来ずさん
K-42(M42) 互換, 標準車用, 34B19L / 38B19L / 40B19L / 42B19L / 44B19L / 46B19L / 55B19L / 60B19L / 36B20L / 38B20L / 40B20L / 42B20L / 44B20L
Rが付いたものは合わせてください。
ただし、M42、K-42はアイドリングストップ車用。○○B19L等は充電制御車用。
一般にバッテリーは アイドリングストップ車用>充電制御車用>普通車用になるほど高性能です。
お勧めは下のサイトで。
https://batterylabo.com/m42-k42-difference/
書込番号:25632257
1点
GS yuasa メーカー適合情報サイト
https://gyb.gs-yuasa.com/fit/car/recommend/8439?maker=%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%80&name=%EF%BE%8C%EF%BE%9A%EF%BD%B1%EF%BE%9C%EF%BD%BA%EF%BE%9E%EF%BE%9D
パナソニック メーカ適合情報サイト
https://panasonic.jp/car/battery/fitting/searchlist.html?maker=%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%80&carname=%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%AF%E3%82%B4%E3%83%B3
https://panasonic.jp/car/battery/fitting/detail.html?maker=%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%80&carname=%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%AF%E3%82%B4%E3%83%B3&pd=M-42R&cpd=M-42R&u=L5403
ボッシュは、韓国製造に変わっています。
書込番号:25632279
1点
funaさんさんありがとうございます。高い機材ほどむずかしいさんありがとうございます。
ボッシュのHTP-K-42R/60B19Rを購入しようと思います。
これは、よくないとかでしたら、また教えてください。
明日までまってポチります。
書込番号:25632295
0点
ボッシュ適合表
https://www.bosch.co.jp/aa/fit-search/result.asp?for_domestic=yes&fit_group=37&maker=10&model=%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%A2+%E3%83%AF%E3%82%B4%E3%83%B3
ハイテック プレミアムとハイテック プレミアム プラスの違い
ハイテック プレミアムは液栓が上面にないけど液は減っていく。
ハイテック プレミアム
上面に液栓がないトップフラット特殊電解液還元構造
ハイテック プレミアム プラス
2年又は4万q(何れか早期到達)の保証
上面に液栓がないトップフラット特殊電解液還元構造
水分をバッテリー内部に留め、バッテリー液の減少を制御する「完全メンテナンスフリー」を実現。
書込番号:25632346
0点
>キタキツネ来ずさん
互換性とは言えませんがK42RはM42Rも使えます。(逆は?ですが大丈夫でしょうね?)
箱の横の長さがKが19pでMが20pです。
Kが載っている物は下の台は大きくなっていて大体はMも載ります。
末端のRは間違えると取付出来ません。
市場だとMの方が安く無いですか?
自車がK42RならカオスM65Rを載せるでしょうね。
量販店でのバッテリー持込み交換は高いと思います。
まだディーラーの方が良い様に思います。
書込番号:25632377
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > フレアワゴン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/07 20:55:12 | |
| 6 | 2024/02/22 17:31:43 | |
| 3 | 2022/04/24 19:24:51 | |
| 6 | 2021/09/23 16:08:24 | |
| 3 | 2020/07/15 0:22:37 | |
| 3 | 2016/09/03 15:25:15 | |
| 9 | 2014/01/06 12:20:03 | |
| 8 | 2012/06/28 19:02:17 |
フレアワゴンの中古車 (全4モデル/766物件)
-
フレアワゴン ハイブリッドXG 禁煙・純正ナビ・フルセグTV・Rカメラ・Blutooth接続可・衝突軽減・レーンキーピング・FRドラレコ・コーナーセンサー・スマートキー・ETC
- 支払総額
- 135.0万円
- 車両価格
- 133.1万円
- 諸費用
- 1.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.2万km
-
フレアワゴン LS ・社外ナビ・ワンセグTV・ベンチシート・ハロゲンヘッドライト・バックカメラ・スマートキー
- 支払総額
- 34.7万円
- 車両価格
- 18.2万円
- 諸費用
- 16.5万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.6万km
-
フレアワゴン ISリミテッド CDオーディオ バックカメラ 電動スライド スマートキー プッシュスタート ベンチシート プライバシーガラス アイドリングストップ ヘッドライトレベライザー
- 支払総額
- 34.6万円
- 車両価格
- 23.9万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.4万km
-
フレアワゴン XS 社外ナビ TV 左パワースライドドア デュアルカメラサポート レーンキープ ETC シートヒーター ドラレコ 禁煙車
- 支払総額
- 64.0万円
- 車両価格
- 59.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 124.5万円
- 車両価格
- 118.0万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜227万円
-
15〜256万円
-
13〜180万円
-
11〜4805万円
-
20〜310万円
-
26〜248万円
-
25〜206万円
-
30〜185万円
-
24〜288万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















