『本日納車されました』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ N-BOX + 2012年モデル 新車画像
  • N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クールミスト・メンタリック3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア チェリーシェルピンク・メタリック×クリスタルブラック・パール3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール×タフタホワイト1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムブロンズ・パール×タフタホワイト3 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックプルー・パール×タフタホワイト2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア1 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア3 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア4 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア5 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア6 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア7 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア8 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア9 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア10 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア11 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア12 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア13 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア14 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア15 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア16 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア17 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア18 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア1 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア2 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア3 - N-BOX + 2012年モデル
  • カラーバリエーション1 - N-BOX + 2012年モデル
  • カラーバリエーション2 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア20 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア21 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア22 - N-BOX + 2012年モデル
  • インテリア23 - N-BOX + 2012年モデル
  • エクステリア4 - N-BOX + 2012年モデル
このページの先頭へ

『本日納車されました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX + 2012年モデル 528件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX +(モデル指定なし) 523件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX +」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX +を新規書き込みN-BOX +をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信18

お気に入りに追加

標準

本日納車されました

2013/01/24 22:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX +

クチコミ投稿数:321件

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000397860/SortID=15423571/
↑この後色々諸事情で遅れましたが、本日無事納車されました。

青白ツートンGLパッケージの4WD。
オートライト機能目的でディスチャージヘッドライトをつけてもらいました。
これ、すごく明るいです!以前のステラさんは新車購入時点から点けてるのか点けてないのかが分からないほど暗かったけど、この車は遠くまで明るく見ることが出来ます。

4WDだからか、雪国のハンパない積雪にも負けずに走れています。あんまり頑張ってる感がないせいか、うっかり速度を出しすぎて焦りました。
姉のフリードに乗りなれているためか、あまり視界が高い感じはしませんでしたがフロントガラスのでかさに驚きました。
そして、とにかく青いボディがかっこいいな!と思いました。遠くから見ると少し暗い青でかっこいい風に見えるけど、近づくとパールのキラキラもあって少し明るめに可愛くも見えたりして。

後部のシートアレンジは全く手をつけれませんでした。
夏用タイヤの収納場所まで雪を掻き分けて行くことが出来ず、夜になって男手が帰ってくるまで後ろにタイヤ4本積んだままだったので。^^;
後日、ゆっくり楽しみます。

燃費とかが判明してからレビュー書く予定。
今のところは総評☆5つ!^^

書込番号:15665985

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/24 23:35(1年以上前)

納車おめでとうございます。
しかし長かったですね。
こちらは昨日ディーラー到着で今週末に納車です。
ほぼ予定どおりでしたね。楽しみです。

茨城ではほとんどツートンは見かけないので
会社の人達に行動がバレバレになりそうで
ちょっとめんどくさい面も・・・。

書込番号:15666331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/25 00:43(1年以上前)

納車おめでとうございます。
私も昨日(1/24 木曜日)、ピンク&ブラックが最初の予定より早く納車されました。
お互い、長い間待ったかいは,ありましたね。(*^。^*)

昨日は,丸一日休みだったので妻と交互にドライブを楽しみましたが
妻は,一日中ニコニコ顔でドライブを楽しんでいたので、納車まで長かったですが
本当にこの車にして良かったと思いました。

但し、ツートン車は,ディーラーさんで初めてらしく、熊本でも見かけませんので
タモマックさんが書かれている通り行動が、バレバレになりそうですね。

まだ一日しか市街地を乗っていませんが燃費計は17.5km/Lを表示していました。
前車(ステップワゴン)と比べて2倍以上良いです(軽自動車ですから当たり前ですが・・・)
私もじっくりとドライブを楽しんでからレビューを書きたいと思います。

こぎのしっぽさんのレビューをお待ちしています。
もちろん、タモマックさんも(写真もあれば嬉しいですね)(*^。^*)

書込番号:15666672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件

2013/01/25 05:47(1年以上前)

こちらでは先日青白のツートン一台見かけました。
契約前に、こういう感じですよ、と納車前の誰かさんの車を見せていただいたのですが、後日見かけた車にもその時のと同じデカールステッカー貼ってたので同じ車だと思われます。(^-^;
いずれにしろ、お互い目立ちますよね。(笑)

前のオレンジのステラもこちらではほとんど見ないため、行動がバレバレだったんですけどね…。

皆様のレビューも楽しみにしています。
この車、人気があるというわりにレビュー少ないので、増やして行きましょう。(^^)

書込番号:15667138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/01/25 22:17(1年以上前)

約6週間ですかね。
ほぼ通常通りかな。

1月から支払い開始ということで
1月の納車が間に合ってよかったですね。

ちなみに・・・
後ろに載せたタイヤ4本って
夏用タイヤですよね?

エンジンが気持ちよく回っているようですが
くれぐれもスピードの出しすぎにはご注意を。

書込番号:15670274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/26 01:59(1年以上前)

>たえちゃんダイスキさん

納車おめでとうございます。
43歳にして始めての新車です。
故に興奮してしまってなかなか寝つけません。
遠足前の小学生状態です。

私も必ずレビュー書きたいと思います。

>こぎこのしっぽさん

やはりディスチャージ無理しても付けておくべきだった
かな〜と思っていたんです。そんなに明るいんですね!
社外品もあるけどあまり評判が良くないんですよね。


書込番号:15671145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件

2013/01/26 20:19(1年以上前)

>タモマックさん
ディスチャージ本当に明るいです!
私はオートライト目当てで選択したんですが、本当に付けてよかったと思いました。
バスの運転士をしている父の話では、同僚とかでも数人がディスチャージ付けたらやめられない、と絶賛していたそうです。
バスのライトも明るくなればいいのに・・・ともこぼしてました。^^;

夜の外出が楽しみになりそうです。

>みなみだよさん
アクセルの加減に慣れた今、燃費計が上がっていくのを見るのが楽しくてしょうがないので、なるべく踏み込まないように、安全運転を心がけています。^^
もっとも、今時期は雪国では暖機運転必須なのであまり上がりませんけどね・・・。

後ろに積んでたのはもちろん夏タイヤです。
今は物置に収納されました。が、家に帰ると暗くて寒くて外にいられないのでやっぱり車と仲良くはなかなか出来ない状態ですが。


ところで、今まで気づかなかった(気にしなかった)んですが、今日職場の暗い駐車場で何気に側面見た時、テールゲートスポイラー白じゃなかった・・・。
今は手元にない、カタログでは白だったと思ったのですが・・・。^^;
見間違いか?明日の朝明るいところでもう一度車体確認してみます。

書込番号:15674408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/26 21:50(1年以上前)

ついに納車になりました。
妻も私もかなりの身長差があるにもかかわらず
ベストポジションで運転できて
「運転、楽だわ〜」の連発でした。

>こぎこのしっぽさん

夜の走行もしましたが、HIDの明るさを体験してない
ので、私にとっては充分な明るさでした。
なにしろ、普段薄暗いバスを運転しているので・・・。
そうです、偶然ですが私もバスの運転士でした〜。
バスのライトが暗くて困っているに一票〔笑〕

書込番号:15674875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/27 00:54(1年以上前)

>タモマックさん

納車おめでとうございます。
43歳にして始めての新車ですとの事、恥ずかしながら私も53歳になりまして
NBOX+を運転出来る歓びを共感出来て嬉しく思います。

>こぎこのしっぽさん
ディスチャージ本当に明るいです!・・・との事 →私も実感しました。
前のステップワゴン(H17年式)もディスチャージでしたが、間違いなく
本当に前よりも明るいですね。(*^。^*)

オプションで、テールゲートスポイラー(白??)を着けられた様ですね?
私も妻の要望もあり、「チェリーシェルピンク・メタリック」を着けました。
かなりマニアックな色になりお恥ずかしいと思いましたが、実車を見て頂いた
方々には意外と好評な様です。

差支え無かったら皆さんの愛車さん画像をアップをお待ちします。

追伸です。
http://www.honda.co.jp/Nboxplus/webcatalog/3d/
↑このホンダHPの「3Dビユー」でオプションを替えて楽しんでいます。

書込番号:15675800

ナイスクチコミ!2


えぬ坊さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/27 09:11(1年以上前)

私も青白ツートンです。ディスチャージは付けるか迷いましたが、「6万円の価値があります」との営業マンの声を鵜呑みにしながら半信半疑でした。が、やっぱり良いのですね!

先月頭に契約して納車は来週です。

書込番号:15676643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件

2013/01/28 20:41(1年以上前)

>タモマックさん
まさかの、バスの運転士さん・・・!
確かにバスのライトはとても暗いんですよね。うちの地域のバスは繁盛してないから暗いのしか付けれないのかと思ってましたが、他でも暗いというのは何か意味があって暗いんでしょうかね。
ともかく、NBOX+のライトが明るいというのは確かですね。他のNBOXを見てもやっぱり明るいと感じますし。

>たえちゃんダイスキさん
テールゲートスポイラーは色を選べるのを知らなくて、ツートンは頭の色と同じ色の画つくのだと思っていたのです。
契約時も特に色を聞かれる事もなかったので・・・。
なので白でない事に少し驚いたのです。まぁ、そんなに気にもしてないのですが。^^;

>えぬ坊さん
ディスチャージは本当に付けてよかったです。
今までは夜道を運転するのが億劫で出来れば出かけたくないと思っていたのですが、今では何かと用事作って出かけたりしています。^^;
元々幼少時から激しく目が悪く、若いのに(笑)小さい白内障もあったりするので夜の運転は本当に苦痛だったのです。今はこの車にして幸せです。^^

書込番号:15683992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/29 22:11(1年以上前)

オプションの選択可能な色を勝手に決められてしまうとは!!
店長に直訴して交換してもらいましょうよ。その営業マン酷すぎます。
絶対に白のほうがかっこいいと思いますよ!

書込番号:15689346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件

2013/02/01 21:06(1年以上前)

>タモマックさん
本日、営業のお兄さんにさりげない感じで電話してみました。
「スポイラー、白いのがつくのだと思ってたのが、白じゃないのがついてる事に最近気づいた」事を話すと、「ボディカラーと同じのがメーカー推奨のカラーなので青いのつけました」と言われました・・・。
衝撃的でした。orz
無知のまま契約した私もちょっと不注意でしたが、選択出来るはずの物を「青いのでいいですか?」という一言すらなく決めてしまうのも・・・。
そもそも、カタログとかには青白ツートンのスポイラーは白いのに、それって推奨カラーじゃないんですね。謎です。

とりあえず白いのを取り寄せてくれるとの事でしたので、1ヶ月点検の時くらいには届くかなぁと。この状態で取り付け工賃とか請求するようなら正式に抗議しますが、とりあえず静観。^^;

書込番号:15702373

ナイスクチコミ!0


えぬ坊さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/02 00:09(1年以上前)

こぎこのしっぽ様

旧モデルにおいては、青白ツートンの場合、スポイラーの色は青と白の2択で、青は単に「スポイラー」、白はたしか「ツートン用スポイラー」みたいな商品名だったと記憶しています(記憶違いであったらすみません)。もしこれが確かなら、メーカー推奨色(?)は白だったのかもしれません。

でも現行モデルにおいては色の選択肢が豊富になり、「ツートン用」といった表現はなくなっています。

双方誠意をもって協議の上、上手く話がまとまるといいですね。

書込番号:15703443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件

2013/02/15 21:09(1年以上前)

>えぬ坊さん
お返事が遅くなりました。
昨日、1ヶ月点検に行ってきました。
その際、納車時にやる予定だった下回り塗装をやってもらう予定だったのですが・・・営業のお兄さんインフルエンザのため断念。
スポイラーと一緒に後日になりました。^^;
下回り塗装はサービスでやってくれる話だったので、整備を通せないために営業のお兄さんが自らやらなくてはいけないので。
ちなみに、なぜ納車時出来なかったのかというと・・・寒すぎて洗車した水が凍ってしまうため出来ませんでした、との事でした。^^;


この車用にワンコのステッカーも注文した事だし、スポイラーが無事に白になったら写真撮影してレビューします。
・・・たった1ヶ月。雪解け効果で道路状態が悪く、後ろがありえない程汚れました。^^;
もう少し雪解けが落ち着いたら洗車しなくては。

書込番号:15769336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/18 22:58(1年以上前)

>こぎこのしっぽさん、他皆様

最近まで自動車学校で忙しくしてまして先日、無事免許取得(普通二種)が
出来て一息つけましたので、近況を連絡させて頂きます。

今月の17日で1ヶ月になりましたが、その前に1000kmを超えましたので
10日早く7日の日に1ヶ月点検を済ませ、今日現在は1700kmと思ったより
はやいペースです。(前車のステップワゴンでは考えられない程)

市街地走行で平均の燃費は17〜18km/Lと良いですね。
ガソリンを気にしなくなった分、バンバン何処にでも走って行きます。(*^。^*)

先日、スポイラーを付けた後の写真撮影をしようと思いましたが雨ばかりでしたので
諦めました。(納車前の写真は撮影したがスポイラーを付ける前でした)

皆さんの愛車を納得のいく写真撮影が出来ましたら投稿お待ちしています。

書込番号:15784903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件

2013/02/19 21:14(1年以上前)

>たえちゃんダイスキさん
燃費17〜18キロはいいですね。
こちらはまだそんなに走ってないですが、だいたい16キロ前後くらいです。

ただ、雪国だし寒いせいかアイドリングストップがほとんど作動しないんですよね。^^;
スタンドで給油してから20分ほど走行しての平均は18〜19キロちょっとなので、この長い冬が終わったらその素晴らしい燃費を体感出来ると思いたいです。

ところで、ピンクのボディ、結構いいですね。
N-ONEでピンクのが走ってたんですが、落ち着いた感じのピンクで年齢性別を選ばない色だなぁと感じました。
あれのツートンはありだったかも・・・!と少し後悔です。^^;

書込番号:15788826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/21 22:28(1年以上前)

>こぎこのしっぽさん
ピンクのボディ、結構いいですね。
落ち着いた感じのピンクで年齢性別を選ばない色だなぁと感じました。

感想、頂き有難うございます。
50歳過ぎのおじさんですがNBOX+のツートンは,確かに年齢性別を
問わな良い色と私も同感ですね )^o^(

燃費についてもアイドリングストップの恩恵もあり、大変満足のいくものです。
最初は,アイドリングストップに慣れるまでは違和感が正直ありましたが、
今では何も考えずスタート&ストップしている事に感動しています。

NOBX+を購入する前に他社のアイドリングストップ車を試乗をしましたが
この車が私にはピッタリ合っていると感じています。

最後にスポイラーを付けた後の写真撮影を昨日撮れたので添付します。
(厚かましくも、こぎこのしっぽさんより先に出してすみません)

書込番号:15798233

ナイスクチコミ!1


kanananさん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/08 10:44(1年以上前)

とても参考になりました。今まで新車納車でもほぼチェックしていなかったので、今後は慎重にやりたいと思います。

書込番号:15864140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX +」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう書き込みがなくなりました・・・ 7 2022/05/30 22:18:12
NBOX+のプライバシー保護について 9 2016/06/23 16:19:28
ちょっと心配。 8 2015/11/24 14:52:10
異音について・・・ 11 2015/05/09 23:45:11
安心パッケージは入るべき。 4 2015/03/20 16:59:16
ロードバイク2台載せられますか? 5 2015/04/05 14:46:10
見積もり行ってきました 8 2015/02/02 17:43:27
ベッドモードの寝心地 4 2014/10/23 12:52:06
後付けルームミラーについて 13 2014/09/08 23:26:47
N-BOX+ ELEMENT Concept 0 2014/08/02 8:33:06

「ホンダ > N-BOX +」のクチコミを見る(全 523件)

この製品の価格を見る

N-BOX +
ホンダ

N-BOX +

新車価格:134〜181万円

中古車価格:19〜198万円

N-BOX +をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOX+の中古車 (594物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング