『カテゴリ違うかも知れませんが…』のクチコミ掲示板

X-ICE XI3 215/65R16 102T XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:686mm 総幅:221mm X-ICE XI3 215/65R16 102T XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-ICE XI3 215/65R16 102T XLの価格比較
  • X-ICE XI3 215/65R16 102T XLのスペック・仕様
  • X-ICE XI3 215/65R16 102T XLのレビュー
  • X-ICE XI3 215/65R16 102T XLのクチコミ
  • X-ICE XI3 215/65R16 102T XLの画像・動画
  • X-ICE XI3 215/65R16 102T XLのピックアップリスト
  • X-ICE XI3 215/65R16 102T XLのオークション

X-ICE XI3 215/65R16 102T XLMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月

  • X-ICE XI3 215/65R16 102T XLの価格比較
  • X-ICE XI3 215/65R16 102T XLのスペック・仕様
  • X-ICE XI3 215/65R16 102T XLのレビュー
  • X-ICE XI3 215/65R16 102T XLのクチコミ
  • X-ICE XI3 215/65R16 102T XLの画像・動画
  • X-ICE XI3 215/65R16 102T XLのピックアップリスト
  • X-ICE XI3 215/65R16 102T XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > MICHELIN > X-ICE XI3 215/65R16 102T XL

『カテゴリ違うかも知れませんが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-ICE XI3 215/65R16 102T XL」のクチコミ掲示板に
X-ICE XI3 215/65R16 102T XLを新規書き込みX-ICE XI3 215/65R16 102T XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

カテゴリ違うかも知れませんが…

2014/06/13 10:03(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > MICHELIN > X-ICE XI3 215/65R16 102T XL

スレ主 hiroshi82さん
クチコミ投稿数:5件

Audi Q3を購入して、まだ先の話ですがスタッドレスタイヤはどれが良いのか迷ってます。
長野県に住んでますが第1候補にミシュランあとはBS、ダンロップと考えてます。
サイズは215/65r16にしようと思います。
ご意見をお伺いしすm(__)m

書込番号:17621556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2014/06/13 12:27(1年以上前)

hiroshi82さん

何を重視するかで、選択するスタッドレスが決まると思います。

ドライ性能やハンドリングを重視されるなら、現在の第一候補であるミシュランのX-ICE XI3で良いでしょう。

しかし、氷上&雪上性能を最重視されるなら、ブリヂストンの最新のスタッドレスであるBLIZZAK VRXの方が良さそうです。

書込番号:17621852

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroshi82さん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/22 19:51(1年以上前)

返事遅れました。
自分の住んでる所は雪は余り積もらないのでXI3に決めました。
スーパーアルテッツァさん、ありがとうございました^_^

書込番号:17655363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hidedas1さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/08 01:43(1年以上前)

まだ間に合うかな…?
他のスレにも度々ありますが、ミシュランは4シーズン目から急にスリッピーになります。ながもちを期待するなら断然BSです!
ミシュランは限界のスピードでも腰砕け感は少ないので良いっちゃ良いんですが、自分は次は違うタイヤかな

書込番号:17709876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroshi82さん
クチコミ投稿数:5件

2014/07/29 18:11(1年以上前)

6月に予約して先週xie-3購入しました。
昔ミシュラン使ってましたが不都合は無かったので…。

書込番号:17782528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ΩREDさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/13 12:17(1年以上前)

今更ですが書き込みです。

RB2オデッセイ4WDにX-ICE、X-ICE2を履き、そして今シーズンはX-ICE3を購入しました。

基本的に5シーズン使う様にしてます。

特別ミシュラン信者ではないですよ、嫁の乗るN-ONEにはダンロップのDSX2履いてますし、過去にはBSも履いた事もあります。

ただ、当方中国地方で唯一の豪雪地帯である鳥取に住んでおり、凍結路や圧雪路、ドカ雪やシャーベット状の雪も毎年の事ですが、危ない目に会った事はないです。

市街地のみではなく、カーブの多い峠を越える事も何度もありますが、1度も滑った事がないのです。

勿論ドライだとサマータイヤと遜色無いですし、5シーズンも安心して乗れるので優れ物だと勝手に思ってますf(^_^;

スレ主さまは良い買い物をされたな〜と、個人的には思いましたよ(*´∇`*)

書込番号:18046622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:69件

2014/10/13 15:38(1年以上前)

うちは北海道で年中峠越えをするのでミシュランの選択肢はありません。
積雪ならミシュランでもいいけど条件の悪い凍結路はやっぱり
BSかヨコハマですね。
BSでもライフは40000キロくらい保ちます(GZで)

書込番号:18047431

ナイスクチコミ!1


ΩREDさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/13 16:29(1年以上前)

北海道と本土では雪質が違うそうですね。

東北と鳥取も違うそうで、東北から赴任してきた上司もそういってました。

あと気温はそこまで下がらないのに雪が多くて大変だとも。

実は自分は過去にBS(MZ01ですが…)履いてて動かなくて困った事があったので、それ以来BSはなるべく選択肢に入れてません。

それでも更にREVO1を3シーズン履きましたけど、
他社に比べて特別優れているとは感じませんでした。

まぁ結局何を履こうが慎重に運転するのが一番効果的ですねf(^_^;

書込番号:18047642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > X-ICE XI3 215/65R16 102T XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっと雪道 0 2021/01/27 22:39:58
WINTE MAXX01かX -ICE XI3 15 2019/01/04 21:54:00
6年前のモデル 17 2018/11/27 18:01:47
タイヤ選び 20 2018/09/23 18:39:17
空気圧について 4 2018/04/07 7:06:59
回転方向指定 5 2017/12/08 8:31:27
発売日より前のクチコミ?? 3 2017/02/06 12:10:51
江戸川近郊の千葉県より Ct200hにて 1 2017/11/10 19:31:37
邪道な質問ですが 19 2018/03/21 22:03:14
コストコ 11 2017/01/15 21:36:07

「MICHELIN > X-ICE XI3 215/65R16 102T XL」のクチコミを見る(全 341件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-ICE XI3 215/65R16 102T XL
MICHELIN

X-ICE XI3 215/65R16 102T XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月

X-ICE XI3 215/65R16 102T XLをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング