『ウォークマン Xでの使用』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション

PHA-1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション


「PHA-1」のクチコミ掲示板に
PHA-1を新規書き込みPHA-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウォークマン Xでの使用

2013/03/22 21:48(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-1

スレ主 Frandre.Sさん
クチコミ投稿数:20件

この機種の購入を考えています
使用機種はウォークマンX、イヤホンはSE215、ER-4Pを使用しています

この条件で、音質を向上は期待できるでしょうか?

他におすすめの機種などがあれば、教えて欲しいです

全く知識も無いのでアドバイス頂けるとうれしいです
宜しくお願いします

書込番号:15924904

ナイスクチコミ!0


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/03/22 22:33(1年以上前)

>この条件で、音質を向上は期待できるでしょうか?

期待は出来るでしょうね。
デジタル接続が使えるiPodのが明らかに向上率が高いが、Walkmanでもちゃんと向上するし丁寧にケーブルも付属して来ます。
1万台のアンプですと向上を体感するかどうか正直厳しいのですが、PHA-1であれば向上の期待が可能です。

書込番号:15925154

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/03/22 23:22(1年以上前)

Walkmanで繋ぐ前提ですとアナログ接続になりますから、デジタル部活かせないのがやや勿体ないですね。
アナログ接続でも10時間程しか持たないのは私なんかは物足りないです。

3万円台ならRXmark2のsale(eイヤホン、フジヤエービック)を狙う
以前は2万円台でしたが、円安で3万円台なっている可能性もありますがuha-120
この辺りになりますと導入の効果は結構出ます。
寒色系、クリアさを狙うなら2stepdanceの後継機(確かquickstep)なんかもこの価格帯だったかと思います。

DockケーブルはADLのがお手頃価格で使い勝手もよく、大手量販店でも買えるかと。

書込番号:15925401 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/03/24 04:39(1年以上前)

そうそう、その予算でイヤホンを買い足す手もあります。

Walkman XはiPodより元々直挿しの音がいいからポタアンでの向上率はiPodより低くなります。
ゆえにダイナミック型がSE215のみならダイナミック型の上位機種…ATH-CKM1000やMDR-EX1000やIE80を購入する手もあり、
SE215より確実に解像度・空間広さなどが確実に向上します。ある意味こちらのが確実性は高いかも。

ポタアンですと今の機種の良さをさらに引き出す形になります。イヤホン買いは土台が変わってのグレードアップです。

しかしSHUREやERを使っているのは遮音性を求めているのかな?
だとしてもCK100PROやSE535LTDやWestone4RといったマルチドライバのBAもあります。
ポタアンだけでなく検討されてはいかが。使用機種がWalkmanでなくiPodならば文句なくポタアンなのですが。

書込番号:15930355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Frandre.Sさん
クチコミ投稿数:20件

2013/03/25 20:17(1年以上前)

air89765さん
返信ありがとうございます!
期待できそうなんですね
イヤホンの方は特に遮音性を意識したわけではないのですが、音の解像度が高いモデルが好きなので評価が高かったER−4Pを買ってみました!
SE535LTDは物凄く気になってるモデルなので一度、視聴してきます
ご意見、参考にさせていただきます

丸椅子さん
返信ありがとうございます
10時間しか持たないんですね!
もう少し持つと思ってました...
参考になります!
細かい情報ありがとうございました

書込番号:15937704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2013/03/27 00:50(1年以上前)

 解決済みとなってますが、こんなレビューがありましたのでよかったらどうぞ
http://www.phileweb.com/review/article/201209/18/586.html

書込番号:15943037

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-1
SONY

PHA-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

PHA-1をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング