『ノートx』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2012年モデル

『ノートx』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2012年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2012年モデルを新規書き込みノート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートx

2023/01/04 15:26(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート 2012年モデル

スレ主 jwkotetuさん
クチコミ投稿数:17件

先ほど試乗してきました。ノートx です。静かで馬力もあって、スタイルもいいと思いました。内装もそんなに悪くなかったです。ただ2,210,000円が、プロパイロット寒冷しよう。フォグランプなどをつけると3,120,000円になりました。いろいろあって2,900,000でいかがですかと言われました。皆さんはどう思われますか?

書込番号:25082231

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2023/01/04 15:39(1年以上前)

買いましょう

書込番号:25082251

ナイスクチコミ!2


スレ主 jwkotetuさん
クチコミ投稿数:17件

2023/01/04 16:12(1年以上前)

ありがとうございます&#20マンの値引き頑張ってくれましたが‥。こんなものでしょうかね。

書込番号:25082297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/01/04 17:03(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 買いましょう 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25082374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3166件Goodアンサー獲得:286件

2023/01/04 17:43(1年以上前)

>jwkotetuさん

一昨年の8月の契約で
ノートXの4WDに、プロパイロットとLEDヘッドライトなどをつけて、支払い額300万になりました。

290ということですから、4WDでないとすると、もう少し頑張れるのではないでしょうか?
私の感覚では、290は少し高いかな…。

ただ、
値引き額は、そのディーラーにはとって、
「今後、どれほど売り上げに貢献してくれる客か」という点も加味されるでしょうから、
必ずしも、他人の例が当てはまるわけではないかと考えるます。

でも、ノートは良い車だと思いますよ。
(個人的には、ノート購入時に、試乗して比較検討したアクアやフィットよりも、動力性能は上だと評価してます)

書込番号:25082448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/01/05 01:29(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 買いましょう
⊂)
|/
|

書込番号:25083123

ナイスクチコミ!0


スレ主 jwkotetuさん
クチコミ投稿数:17件

2023/01/05 07:06(1年以上前)

有り難うございました。

書込番号:25083229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2023/01/05 21:21(1年以上前)

>>(個人的には、ノート購入時に、試乗して比較検討したアクアやフィットよりも、動力性能は上だと評価してます)

自分もフィットRSとノートXを試乗して 運転自体のしやすさは どっちも良かったけども

12Vバッテリーがエンジンルームにある シフトが下にあり普通のATのシフトの仕様で使いやすい 

給油口が左側で 今乗っているNE12のノートと同じでGSに入る時に左右を間違えない 今まで通り

で 結局 RSにしました 

逆にノートはシフトが高い位置にありシフト周りがごちゃごちゃしている

給油口が右側 12Vバッテリーが室内の後方にあるのでバッテリー代が高くつく・・

で 却下でした

書込番号:25084365

ナイスクチコミ!1


スレ主 jwkotetuさん
クチコミ投稿数:17件

2023/01/07 13:05(1年以上前)

色々みなさんのお話有り難うございました。後5万値引きが有まして、312万が285万となりました。寒冷仕様 パイロット LED フォグランプ ETC マット バイザー 3年点検まで入っています。そこそこいいかなと思います。納車は、3月の前期かなと思います。改めて色々なご意見ありがとうございます😊

書込番号:25086426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ノート 2012年モデル
日産

ノート 2012年モデル

新車価格:124〜268万円

中古車価格:18〜432万円

ノート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,742物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング