『iG50かRevoGZか…』のクチコミ掲示板

ice GUARD 5 iG50 175/65R14 82Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:584mm 総幅:177mm ice GUARD 5 iG50 175/65R14 82Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ice GUARD 5 iG50 175/65R14 82Qの価格比較
  • ice GUARD 5 iG50 175/65R14 82Qのスペック・仕様
  • ice GUARD 5 iG50 175/65R14 82Qのレビュー
  • ice GUARD 5 iG50 175/65R14 82Qのクチコミ
  • ice GUARD 5 iG50 175/65R14 82Qの画像・動画
  • ice GUARD 5 iG50 175/65R14 82Qのピックアップリスト
  • ice GUARD 5 iG50 175/65R14 82Qのオークション

ice GUARD 5 iG50 175/65R14 82QYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月

  • ice GUARD 5 iG50 175/65R14 82Qの価格比較
  • ice GUARD 5 iG50 175/65R14 82Qのスペック・仕様
  • ice GUARD 5 iG50 175/65R14 82Qのレビュー
  • ice GUARD 5 iG50 175/65R14 82Qのクチコミ
  • ice GUARD 5 iG50 175/65R14 82Qの画像・動画
  • ice GUARD 5 iG50 175/65R14 82Qのピックアップリスト
  • ice GUARD 5 iG50 175/65R14 82Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD 5 iG50 175/65R14 82Q

『iG50かRevoGZか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ice GUARD 5 iG50 175/65R14 82Q」のクチコミ掲示板に
ice GUARD 5 iG50 175/65R14 82Qを新規書き込みice GUARD 5 iG50 175/65R14 82Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iG50かRevoGZか…

2014/09/05 06:15(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD 5 iG50 175/65R14 82Q

スレ主 Irvisさん
クチコミ投稿数:9件

昨年度から雪国へ転勤となりスタッドレスタイヤを検討し始めていますのでアドバイスいただけないでしょうか
今迷っているのはブリジストンのRevoGZとヨコハマのiG50です

先日近隣のオートバックスで聞いたところRevoGZが4本プラス工賃で48000円ほど、タイヤガーデンだとiG50が4本プラス工賃でで52000円ほどと言われ迷っています
ちなみにオートバックスではまだヨコハマの値段が出ていないそうです
発売時期からするとiG50の方が新しいようなのですが、ブリザックの評判も捨て難く迷っているところです
正直どちらの方がお勧めでしょうか

住んでいるのは青森県三沢市で、青森とは言っても太平洋側で雪もそこまで深くなく、大量に積もるのは年数回程度なのですが、アイスバーンになりやすい地域です
ちなみに乗っているのはDE型デミオで駆動方式はFFです
純正サイズは195/45R16ですがインチダウンして175/65R14で考えています

書込番号:17902380

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2014/09/05 06:50(1年以上前)

Irvisさん

2009年登場でブリジストンの一世代前のスタッドレスとなるBLIZZAK REVO GZか2012年に登場したヨコハマの最新のスタッドレスとなるice GUARD 5 iG50か悩ましいところですね。

私なら価格が同じ位ならヨコハマの最新のスタッドレスとなるice GUARD 5 iG50を選択すると思います。

両銘柄の比較なら氷上性能はice GUARD 5 iG50が上と予想しているからです。

書込番号:17902425

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/05 07:42(1年以上前)

どちらを選んでも間違いないと感じますが、もし、事故したときに後悔しないようにするなら、横浜かな?発売日が新しいですからね。

書込番号:17902493 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Irvisさん
クチコミ投稿数:9件

2014/09/05 11:58(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます
やはりiG50の方が性能は上ですか
これで心置き無く購入できます!
あとは他店の値段待ちになりますね

菜の太郎さん
ありがとうございます
やはり発売日の新しいものというアドバンテージは大きいんですね
iG50一本で検討してみます

書込番号:17903072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/19 15:30(1年以上前)

書き込み番号 15636482
これを読んで、買うかどうかの判断材料もいいと思う。

「予想」であり、「絶対」、ではない言葉の罠に注意。

書込番号:17955877

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ice GUARD 5 iG50 175/65R14 82Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ice GUARD 5 iG50 175/65R14 82Q
YOKOHAMA

ice GUARD 5 iG50 175/65R14 82Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

ice GUARD 5 iG50 175/65R14 82Qをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング