『2014年9月登録、BMW320d ツーリング Mスポーツの 直進』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ ツーリング 2012年モデル

『2014年9月登録、BMW320d ツーリング Mスポーツの 直進』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ ツーリング 2012年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ ツーリング 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ ツーリング 2012年モデルを新規書き込み3シリーズ ツーリング 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > BMW > 3シリーズ ツーリング 2012年モデル

クチコミ投稿数:11件

現在、66歳です。BMWの高速での直進、ハンドル取られやすく、100km付近でチョロ、チョロする。BMWにとって低速なのでハンドルが軽いのか、とにかく軽すぎる、かいとう性が良いからなのか、私にはどっしりとしておらず、怖くてたまらない、故障なのではと思っている、20年ほど前、若いせいもあり、制限速度の1.5倍ほどでは平気で走れた、BMW735でした。、修理にもっていこうか考え中、ご指導ください。

書込番号:18753966

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2015/05/07 13:28(1年以上前)

買い換えましょう・・・・

書込番号:18753983

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/05/07 13:50(1年以上前)

>修理にもっていこうか考え中、ご指導ください。

まずはご自身の運動能力を把握されてからでも良いのでは?
そろそろ運転免許を返上されたほうが宜しいかと余計なお世話と念の為。

書込番号:18754026

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:13件

2015/05/07 15:33(1年以上前)

まさか、スタッドレスのままってことは無いですよね?

書込番号:18754194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kebuchanさん
クチコミ投稿数:4件

2015/05/07 17:25(1年以上前)

お乗りの車は初期型ですか?ここ最近の型だとステアリングが重くなりました。私のはスポーツモデルですが軽い事ありません。今の車両に入れ替える前に乗っていた初期型はステアリングが軽かったですけど。

書込番号:18754385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/05/07 19:39(1年以上前)

運転免許返上の方の意見に実は、本人も少し、納得、しかし、事故は無く、車を傷つけた事もない。必ず、ガラガラの駐車ができるところしかよらない、最初のころから、怖がり、と思っても、自分自身の過信の上の、感覚かももしれない、BMWは現在は間違いのない車なのでしょう。部品の精度から言って、20年前のBMWは故障だらけ、今回、見栄で買った私が悪い、しかし燃費はすごい、リッター17km(平均)、じつは、40年前には、ポルシェで200km以上で走っていました。車が少なくいい時代でした。
老化している、その意見には50%以上考えさせられています。

書込番号:18754684

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/05/07 20:02(1年以上前)

Mスポは歴代モデル、タイヤが太く轍に敏感ですが、それはないでしょうか?

書込番号:18754760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件 3シリーズ ツーリング 2012年モデルの満足度4

2015/05/12 09:05(1年以上前)


sunsun午後さんこんにちは。

当方2013年4月登録ツーリング320i Mスポです。

高速での直進安定性は問題なく、軽く手を添える程度で安定した走行ができます。

よくわかりませんが、2014年モデルより若干ステアリングアシストが強くなり、軽くなったと聞きます。

一度ディーラーで相談されてはいかがですか?

書込番号:18768441

ナイスクチコミ!4


vwso42さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/15 00:46(1年以上前)

スレ主さんの仰ることわかります!
歳のせいとかそういう問題ではないですよね。

私は2014年12月登録の320Dです。
私も今までポルシェ、ベンツ等10数台乗り継いできましたが
今回どうも高速での直進性がビシッとした感じがしません。
ステアリングが敏感というよりも左右に取られるような感じもします。

考えられるとすれば
アライメントがすこし狂ってて
トーアウト気味ということなんでしょうかね?

書込番号:18872707

ナイスクチコミ!2


F400さん
クチコミ投稿数:23件

2015/09/06 11:58(1年以上前)

>sunsun午後さん
投稿の内容を見ますと、実年齢以上(80歳?)の書きぶりです。
高速で運転するなどもってのほか。
ブレーキとアクセルを間違えるなどの、他人に多大な迷惑(最悪死亡させる)をかける心配があります。

運転はぜひにお止めください。

書込番号:19115555

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ ツーリング 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ ツーリング 2012年モデル
BMW

3シリーズ ツーリング 2012年モデル

新車価格:431〜875万円

中古車価格:45〜307万円

3シリーズ ツーリング 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズツーリングの中古車 (全4モデル/621物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング