『カメラドーム 186,700円 + 送料300円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,100 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

『カメラドーム 186,700円 + 送料300円』 のクチコミ掲示板

RSS


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信12

お気に入りに追加

標準

カメラドーム 186,700円 + 送料300円

2012/09/29 08:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

スレ主 gmiさん
クチコミ投稿数:96件

http://www.camera-dome.com/bargain/details-1.html?no=9400

ハイペースで値下がりしてますね。年末には15万円に行くでしょうか?
今現在、在庫10台です。

書込番号:15135952

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5 休止中 

2012/09/29 08:36(1年以上前)

15万が一応の踊り場かなと思って期待していますが。

それより上だとD800を考える方が多いでしょう。私はひたすら小形のD600。

書込番号:15135990

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2012/09/29 08:39(1年以上前)

12月に発売予定の6Dが今のところ17万円台ですからね。
対抗してD600も年末には17万円台。
それにプラスキャッシュバック2万円とか・・
それぐらいはいきそうですね。

書込番号:15136004

ナイスクチコミ!1


EOS 40代さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/29 08:57(1年以上前)

おはようございます。

正直今一つ売上が伸び悩んでる様な気がしますね。

フルサイズが必要だったユーザーはD800系を購入し、興味があっても資金が不足だったり、価格差がD800と片手くらいしか違わなかったりと…。

わりとコンパクトで軽量なフルサイズと非常に魅力的なカメラなんですが、私も今の価格では手が出ませんね。

書込番号:15136048

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/29 12:35(1年以上前)

はやく15万円にならないかな 20万円ではD800が欲しくなる
釣られて更にD800Eが欲しくなる。

私はD7000を使ってますが昨日ビッグカメラで触ったらほとんど操作は同じ
でもモニター画像拡大しようとしたら画像が縮小した(驚)
操作が似てるだけに混乱します。
2重ダイヤルのロックボタンも面倒(笑)

書込番号:15136786

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/29 12:36(1年以上前)

結局いいとこは全部6Dに持ってかれたんで、値段を下げないと売れないのでしょう。

書込番号:15136800

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/09/29 14:29(1年以上前)

こんにちは
いずれ15万のガチンコの争いへ。 いい時代です。

書込番号:15137197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/29 14:37(1年以上前)

>結局いいとこは全部6Dに持ってかれたんで、値段を下げないと売れないのでしょう。

……えっ?

書込番号:15137224

ナイスクチコミ!12


スレ主 gmiさん
クチコミ投稿数:96件

2012/09/29 15:22(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

朝書き込みしたのに、もう安値更新されてるw( ̄o ̄)w
この分だと週明けには17万円台突入・・・?
Nikonファンとしては、うれしいやら悲しいやら複雑な心境ですね。

書込番号:15137375

ナイスクチコミ!1


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D600 ボディの満足度5

2012/09/29 16:56(1年以上前)

D600は、1年後こなれた価格に落ち着くかと思います。(年末にキャッシュバックキャンペーがあったら即買いしてしまうかも?)

先日、ニコンSCで体感しましたが、D600はFXの中で軽い機種で持ち出し易そうです。

でも、D800のシャッター音の方が私は好きです。
もっちょっと待って上位機種のD800を狙うか迷うところです。

書込番号:15137719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/09/29 18:53(1年以上前)

キヤノンの方は、13万円台辺りを考えているのじゃないかな?
ボディのみだとこの価格帯が品薄なようなんで。
5D2が14万円台なんで、これの在庫を掃いてしまうまでは下げないだろうけど・・・
近い将来は、また値段のたたき合いになるのでしょうね。

書込番号:15138166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/29 21:46(1年以上前)

実際現在の経済状況を考えるとどんどん下がっていくでしょう、D800とかぶる値段自体おかしいクラスのカメラです、この価格では勝負できないのは明白、年末には15万円台、その後来年春には13万円程度まで下がると思います。
高額品を購入できる走破既に購入をすませているだろうし、この後のユーザーは中間機種狙いの方なので実質的に15万円以下が購入の一つの境目に成ると思います。

書込番号:15138958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2012/09/29 22:19(1年以上前)

と言っている間に、さらに1-2000円下がっておりますね。
初物値段を色々言っていても、詮無きことなので、ヒロシ0729さんの言うとおり、
走破してしまいました。

横並びの初音196,000円でしたが、使っていないカメラを売却して、10万円強の追い銭
で購入してきました。このサイズでこのファインダーなら、十分満足できますよ。

D300の出始めが19-20万ぐらいだったかと記憶しておりますから、14-15万ぐらいで安定
するんじゃないでしょうか? 生産台数も、D800比で数倍規模とのことでたいていのカ
メラ店に十分な在庫があります。
ただ、2回目の入荷が未定とのことですので、まず発売日に合わせて在庫を揃えたよう
ですね。

書込番号:15139109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング