『新型が出るみたいですね。』のクチコミ掲示板

2013年 3月28日 発売

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]

  • 手ブレ補正機構「VC」を搭載し、最大4段分の手ブレを補正できるフルサイズ対応大口径望遠ズームレンズ。
  • 超音波モーター「USD」を採用。静粛性にすぐれているほか、高トルク・高レスポンスでスピーディーなピント合わせが可能。
  • 「フルタイムマニュアル機能」を搭載。AF撮影時でもフォーカススイッチを切り替えることなく、MFによるピントの調整ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:85.8x188.3mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]の価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]の買取価格
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]のレビュー
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]のオークション

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月28日

  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]の価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]の買取価格
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]のレビュー
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]

『新型が出るみたいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]を新規書き込みSP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

新型が出るみたいですね。

2017/02/01 14:14(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]

スレ主 大吉CATさん
クチコミ投稿数:27件

http://nikonrumors.com/2017/01/24/pictured-of-the-upcoming-tamron-sp-70-200mm-f2-8-di-vc-usd-g2-lens-tamron-a009.aspx/

現行モデルを買おうと思っていましたが、新型を見てからにしようと思いました。

書込番号:20621015

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/02/01 15:21(1年以上前)

70-300oも新しく出るような噂があるので同時発表かも知れませんね。

現行が在庫処分特価49,800円とかなったら欲しいですね。

新型は予算的に厳しいので?

書込番号:20621121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2017/02/01 15:40(1年以上前)

最近、タムロンの新型投入時期早いですよね。
タップインコンソール対応化を急いでいるのかな。
こうなると、値落ちしたA009は、狙い目ですね。

書込番号:20621145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2017/02/01 22:33(1年以上前)

現行A009まだ買って半年なのに(ToT)
写りはわからないけど
この新型のほうがカッコいいかも(⌒‐⌒)

書込番号:20622180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/02 22:37(1年以上前)


SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD はこのクラスでもっともシャープらしいですよ。

http://digicame-info.com/2013/06/sp70-200mm-f28-di-vc-usd-2.html

それなのにさらに新型ですか? それは楽しみですね。

書込番号:20624725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3335件Goodアンサー獲得:315件 SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]の満足度5

2017/02/05 10:59(1年以上前)

A009は欠点の殆ど無いレンズですが、このスピード感だと新型の光学設計も同じでしょうか。
純正新型は、撮影倍率と最短撮影距離を改善してますが、タムロンの新型はどうでしょう。
A009と同じ性能だと買換えは無いですね。

書込番号:20631633

ナイスクチコミ!2


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2017/02/06 20:26(1年以上前)

ツイッターで情報見てきました。
5段分の手振れ補正に最短撮影距離が驚異の95 cm らしいです。

桜の季節もすぐですし、良さそうですよね。

書込番号:20635976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/07 20:07(1年以上前)

>大吉CATさん
ご一報ありがとうございます。
私も、今し方、タムロンからのメール知りました。
望遠系は、からっきしダメな私で、A005を去年12月に購入してウキウキ状態です。
A009がこれで値が下がってきますかねぇ・・・・・・・イヒヒヒィ  

書込番号:20638574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2017/02/07 23:16(1年以上前)

2/27発売みたいです。定価175000円
初値はいくらですかねー
http://www.tamron.co.jp/news/release_2017/0207_2.html

書込番号:20639316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/02/11 18:14(1年以上前)

発表されても、値段が高止まりのままで動かないですね。
ひそかに狙っているのに・・・・
型落ちなんだから、早く値崩れして欲しいと願っています。

書込番号:20649440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]の満足度5

2017/02/11 18:18(1年以上前)

>水族館好きのオヤジさん
新型の値段が下がってこなければ難しいのではないでしょうかね。
じっくり待ちましょう。
私はA009持っているので関係ないですけど(^_^;)

書込番号:20649447

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えるか 6 2023/03/01 13:30:20
解放 7 2022/07/19 23:14:57
Zoom-Nikkor70-200mmとの比較 7 2017/07/16 21:32:55
購入を悩んでいます。 9 2017/05/05 11:28:47
新型が出るみたいですね。 10 2017/02/11 18:18:12
動体物向きですか 23 2017/01/15 17:25:59
テレコン使用について 39 2016/11/28 23:45:53
一日遅れのウルトラスーパームーン 撮ってみました 3 2016/12/09 17:47:17
値段が 19 2017/02/10 2:51:51
このレンズはインナーフォーカスですか? 5 2016/09/15 7:30:12

「TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]」のクチコミを見る(全 1012件)

この製品の最安価格を見る

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]
TAMRON

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月28日

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング