『型落ちのせいか、沢山でてますね。』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • EOSシリーズで初めて、Wi-Fi対応の無線LAN機能と、位置情記や移動経路を記録できるGPS機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,300 (32製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 6D ボディ の後に発売された製品EOS 6D ボディとEOS 6D Mark II ボディを比較する

EOS 6D Mark II ボディ

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥190,000 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

EOS 6D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

『型落ちのせいか、沢山でてますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D ボディを新規書き込みEOS 6D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信26

お気に入りに追加

標準

型落ちのせいか、沢山でてますね。

2017/08/18 06:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ

クチコミ投稿数:5843件

【ショップ名】ヤフオク

【価格】80,000程度

【確認日時】本日

【その他・コメント】もう一声。

書込番号:21125301

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2017/08/18 07:00(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

個人的には、約4万多く支払っても新品を購入ですね。


太郎。 MARKUさん
先日の7Dは、買えたのですか?
6DUは、買わなかったのですか?

オークションの特って?

書込番号:21125310

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5843件

2017/08/18 07:03(1年以上前)

>こてーつさん

返信有り難うございます。

何れにしようか迷ってます。

書込番号:21125313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2017/08/18 07:09(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
>何れにしようか迷ってます。
お気に入りのカメラが見つかると良いですね。
じっくり吟味していて下さい。

書込番号:21125321

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2017/08/18 07:18(1年以上前)

せめて一度くらいは何かの機種で、「開封の儀」を皆さんに公開されてはいかがでしょうか?

書込番号:21125340

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/08/18 07:40(1年以上前)

>オークションの特って?

価格コムでも中古価格のデータを載せているのだから
中古でも「特」は正しいでしょ?

個人的には同じ値段でも6D2より6D買うかな
6D2が今の6Dと同じ値段だった場合ね
6Dは奇跡のバランスの傑作機♪

書込番号:21125378

ナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/08/18 07:41(1年以上前)

すべてコンデジ?

書込番号:21125381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2017/08/18 09:41(1年以上前)

個人営業のカメラマンが結構使っていると思うから、
面倒見の悪い個体に当たると不幸かも。

早く買って写真撮りに行きましょ。

書込番号:21125609

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2017/08/18 10:17(1年以上前)

>6Dは奇跡のバランスの傑作機♪

私もそう思う、6D持ってないけど=昔々のオートバイ、ベテランは「CB−125JXはバランスが良いオーソドックスな機種だ」とべた褒めして初心者に進めていたけれど、ベテランでこのバイク買って乗ってる人見たことない。

で、今は、「連続教習」でいきなり大型二輪免許取得で、年輩の初心者がいきなりオーバーリッターバイク、危なくって見てられない。
そゆ人の事故も多いらしいし。

で、カメラ。写真で恥かく事はあっても死ぬことはないからカメラは呑気。

>一度、レッテル貼ったH.Nのスレを常連が見逃がす筈が無い。

よそ様云々よりもお互いに気を付けましょうね〜♪www

書込番号:21125684

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/08/18 10:25(1年以上前)

>私もそう思う、6D持ってないけど=昔々のオートバイ、ベテランは「CB−125JXはバランスが良いオーソドックスな機種だ」とべた褒めして初心者に進めていたけれど、ベテランでこのバイク買って乗ってる人見たことない。

バイクとは話が違うからなああ…

カメラは上位機種ほど無難なので
僕は初心者ほど、6Dより5D3と言ってきたよ

6Dを傑作と言えるのは自分の撮影スタイルが確立していて
かつ6Dで十分な性能と言える人

撮影スタイルが合わない人には不満噴出なのが6D(笑)

書込番号:21125700

ナイスクチコミ!5


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2017/08/18 10:39(1年以上前)

>6Dを傑作と言えるのは自分の撮影スタイルが確立していてかつ6Dで十分な性能と言える人

そうね、かつ6Dがその方の撮影スタイルなりお題に有っていればっていう事ね。

>撮影スタイルが合わない人

そうね、悪い機械だとは思わないけれど、私の主用途=スポーツ撮りには合わないから私は欲しくないって事。

動体撮影以外の用途で、かつEFマウントレンズだけっていうなら、私にも用途があると思うけれど、他にまだ動くフルサイズの機械あるし、他マウントのレンズも使ってみたくて私の場合はα7Uって事。そんだけ。

書込番号:21125730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/08/18 10:46(1年以上前)

そゆこと
僕の場合6Dで問題なのは唯一1/8000秒シャッターが無いことだけ

逆に5D3に比べて要らん機能をみごとに省いてくれて
最低限の機能を詰め込んで小型軽量で安い究極の引き締まったボディて感じなんよね

高感度画質とか−3EVのAFとかピントグラス交換できるとか
5D3を超えた部分も色々あるし♪

まあ、それゆえに微妙に理想ではないから今のところ買ってないカメラでもあるけど(笑)
他の愛機の出番が無駄に減るだけのような気がして…

僕のα7はオールドレンズ専用です♪
FE12−24は狙ってるけども(笑)

書込番号:21125751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2017/08/18 13:29(1年以上前)

スレ主含め、全員ブログでやってくれ。頼むから。

書込番号:21126093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/18 13:34(1年以上前)

ヨンキュッパ希望!!!!(*`・ω・)ノ

書込番号:21126103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/08/18 16:07(1年以上前)

中古価格のデータとオークションの価格は違うんじゃないかな。

中古の6Dが8万としても、オークションだと1円始まりあるし、最終できるに8万オーバーもあるのかも知れない。

落札価格に差が出るだろうから『特価』は疑問だな。

ヤフオクってショップ名じゃないし。
カメラ店が出品していることはあるけど。

例えばだけど、中古ショップで6Dの中古が8万、期間限定で72,000円なら『特価』と言えるんじゃないかな。

書込番号:21126339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 EOS 6D ボディの満足度5

2017/08/18 18:43(1年以上前)

僕のも10万弱で落札されました。

書込番号:21126654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/18 21:25(1年以上前)

6Dはエントリー機種として時代と性能を鑑みて優秀だったと思います。
6DIIはどうなんでしょうね。
疑問です。

書込番号:21127064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件

2017/08/20 11:29(1年以上前)

>VallVillさん

18-135STMの過去スレに開封のぎ
やったと思う。

面白いですよ♪

書込番号:21130958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2017/08/20 11:38(1年以上前)

>うさらネットさん

ヨィジョウ!

書込番号:21130974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2017/08/20 11:42(1年以上前)

1/8000 とマルチコントローラー無いのがなあ。

書込番号:21130984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/20 11:45(1年以上前)

ケチ汰サンに1/8000わ不要(*`・ω・)b

書込番号:21130999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2017/08/20 11:57(1年以上前)

>トムワンさん

ヨィジョウ!

書込番号:21131028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2017/08/20 11:59(1年以上前)

>☆M3☆さん

5D3かなー

書込番号:21131032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2017/08/20 12:02(1年以上前)

>6084さん

ヨィジョウ!

書込番号:21131042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2017/08/20 12:03(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

ヨィジョウ!

書込番号:21131046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2017/08/20 12:04(1年以上前)

>infomaxさん

ヨィジョウ!

書込番号:21131052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2017/08/20 17:57(1年以上前)

>fuku社長さん

ヨィジョウ!

書込番号:21131867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D ボディ」のクチコミを見る(全 36623件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D ボディ
CANON

EOS 6D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D ボディをお気に入り製品に追加する <2703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング