『大阪キヤノンショールーム 実機展示。』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『大阪キヤノンショールーム 実機展示。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信15

お気に入りに追加

標準

大阪キヤノンショールーム 実機展示。

2012/09/19 15:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:5619件 ぷーさんのデジカメ三昧 

今日の昼休みに大阪キヤノンショールームに行ってきました。ペラペラの仕様書も
貰いました。

アクリルの箱の中に「EOS 6D」の実機が展示してありました。手にとれません。
フォトキナでは、触れるようなのですが・・・。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120918_560345.html

一応、外側だけのモックでなく、メカも入った実機と言うことは、ブースの方に確認
しました。

単独の見た目では「小さくなった」という印象は受けなかったです。

書込番号:15089416

ナイスクチコミ!3


返信する
odachiさん
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:12件 PHOTOHITO 

2012/09/19 15:46(1年以上前)

ぷーさんです。さん こんにちは♪

同じく銀座のショールームに行きましたがアクリルケースの中で実機に触ることは出来ませんでした。

また、いつから試写が出来るようになるのかも?だとの事でした(>_<)

書込番号:15089454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5619件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2012/09/19 15:51(1年以上前)

odachiさん

銀座もそうですか。いまだにEOS Mも、撮影不可ですから、まだまだβ機まで
行かないんでしょう。

書込番号:15089472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/09/19 15:51(1年以上前)

ブースの方わ美人さんでしたか?  (^_^)3 

書込番号:15089473

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2012/09/19 16:36(1年以上前)

ブースの方ですからブースじゃないですかね

お姉さんごめんなさいただの冗談です

書込番号:15089656

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/09/19 17:58(1年以上前)

>まだまだβ機まで行かないんでしょう。

ペーター機は既に価格コム編集部にも届いています
http://magazine.kakaku.com/mag/camera/id=920/

書込番号:15089950

ナイスクチコミ!1


光乃涼さん
クチコミ投稿数:53件

2012/09/19 18:01(1年以上前)

まだ、触れないんですね。

書込番号:15089961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5619件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2012/09/19 18:35(1年以上前)

Frank.Flankerさん

ベータ機として、各社に配っているならば、せめて触れるようにして貰いたかったです。

書込番号:15090061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/19 19:15(1年以上前)

バリアングルも内蔵ストロボもなしでは、ちょっと引いてしまいますね。

書込番号:15090233

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/19 19:41(1年以上前)

>バリアングルも内蔵ストロボもなしでは、ちょっと引いてしまいますね。

 私は、バリアングルも内蔵ストロボも不要です!こういった装備は記念(記録)撮影用の入門機に付いていればOKです!

書込番号:15090342

ナイスクチコミ!9


D90700さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/19 20:38(1年以上前)

>私は、バリアングルも内蔵ストロボも不要です!こういった装備は記念(記録)撮影用の入門機に付いていればOKです!

このカメラ、そういったフルサイズ入門機じゃないの?

書込番号:15090635

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:24件

2012/09/19 21:26(1年以上前)

小型軽量な入門機を謳うなら内蔵フラッシュは必要でしたね。あると非常に便利です。別に持ち歩くと、本体が小さい意味がないし。

中途半端でNEXの初代機を思い出してしまいました。

書込番号:15090907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/19 21:57(1年以上前)

>このカメラ、そういったフルサイズ入門機じゃないの?

 そうですね!6Dはフルサイズ機で言えば入門機なんですね!
  大変失礼しました。

 長い間の貧乏生活が身に沁み込んでいますので17万円を超えるカメラは高級機と思い込んでしまいました。私が思っているデジ一入門機はKissが相当すると思い込んでいました。
 良く考えたら、入門機は価格で決めるものでは無いかもしれませんね!貧乏から脱却できるように頑張ります。

書込番号:15091101

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2012/09/19 23:36(1年以上前)

ずーっとケースの中で年越ししたりしてw

見るだけって博物館かよw

書込番号:15091788

ナイスクチコミ!6


katouhsさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/19 23:42(1年以上前)

フルサイズ機としてはエントリーモデルかもしれませんが、元々キヤノンのフルサイズ機はストロボ内蔵してないので、それを指摘して物足りないとするのはちょっと的外れな気がします。
5D2のような使い方をする人にとっては必要充分な最新フルサイズ機、でいいんじゃないですかね。静物や風景撮りがメインでマニュアルフォーカス時のファインダーのスクリーンも重視、と。さらにwi-fiがデフォで便利使いができるようになってますし、スマートフォンとの連携ができればバリアングルの代替にもなりそう。自分的にはけっこう必要な要素がうまくコンパクトに詰め込まれていて、よい製品になるんじゃないかと思っています。

書込番号:15091831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/09/19 23:47(1年以上前)

EF24-105f4L IS USMに内蔵ストロボをつけても、ケラれるだけでしょう。
エントリーフルサイズ一眼レフを出すなら、EF24-85f3.5-4.5IS USMかEF28-105f3.5-4.5IS USM
のいずれかが1本欲しいですね。EOS6D+EF24-8f3.5-4,5IS USM+270EX IIで24-25万ぐらい
のセットが理想的のような・・・

APS-Cからステップアップするなら、そこそこ値段のズームは必須だと思いますよキヤノンさん!

書込番号:15091856

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング