『走行中のDVD視聴について』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

AVN-G02

7型液晶搭載のSDメモリーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN-G02のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-G02の価格比較
  • AVN-G02のスペック・仕様
  • AVN-G02のレビュー
  • AVN-G02のクチコミ
  • AVN-G02の画像・動画
  • AVN-G02のピックアップリスト
  • AVN-G02のオークション

AVN-G02イクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月上旬

  • AVN-G02の価格比較
  • AVN-G02のスペック・仕様
  • AVN-G02のレビュー
  • AVN-G02のクチコミ
  • AVN-G02の画像・動画
  • AVN-G02のピックアップリスト
  • AVN-G02のオークション

『走行中のDVD視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-G02」のクチコミ掲示板に
AVN-G02を新規書き込みAVN-G02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 走行中のDVD視聴について

2014/01/06 15:14(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-G02

クチコミ投稿数:11件

@拡張ケーブルでDVD映像を出力できるようですが、走行中運転手は本器のナビ、後部座席は(別途のモニターで)DVD視聴できるのでしょうか?

ABEC111(バックアイカメラ)の接続は簡単そうですが、問題はないですか?

書込番号:17041567

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/01/06 15:54(1年以上前)

@そのための映像出力です。

A「問題」とは?

書込番号:17041665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/01/06 19:57(1年以上前)

『問題』とかわかりにくく書いてしまってすみません。
何か特別な工具とか、配線が分かりづらいとかという意味です。

手元には無いのですが、商品の写真を見る限り本体のコネクターにさすだけの様に思えますが心配でしたので質問させていただきました。

書込番号:17042410

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/01/06 22:04(1年以上前)

>商品の写真を見る限り本体のコネクターにさすだけの様に思えますが

確かにナビとの接続はコネクターに挿すだけではありますが、DIYで取付なのでしょうか?
車によっても違いますが、バックカメラなので後ナンバーの付近に取付します
そこからナビまで配線をする必要がありますので車によっては穴開けが必要だったり等である程度の工具は必要でしょうね。

書込番号:17042984

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/01/06 23:08(1年以上前)

イクリプスの場合、電源と映像信号を一個のコネクターでつなぐ仕様ですからナビとの接続は簡単にポン付けに見えますが、実際にはそんなことはありません。
内装の相当な部分を外し、踏まれず噛み込まれず引き込むところは防水性を考慮して通線する、かなりのノウハウが必要な作業です。
『そんなことなんて簡単だ』と言いきれるのであれば他愛もないことです。
"初心者の質問"をされているスレ主さんに果たしてそんなことが出来ますか?

わかりやすいか云々よりも、こういう質問するあたりノウハウなんてないでしょう。
もしDIYを考えておられるのならやめておいた方が無難です。

ダッシュボード周りは平気でいじり回す私でも、初めてリアカメラを付けた今の車はさすがに業者に任せました。
(作業中を時々見学させてもらうという、迷惑な客でしたが)

書込番号:17043351

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/01/07 20:09(1年以上前)

皆様いろいろ御進言ありがとうございます。

私もダッシュボード周りを少しいじった程度でしかないので業者さんにお願いしたいと思います。
ついでに今後の参考に作業を見学させてもらうようにしたいと思います。

書込番号:17046173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-G02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDやテレビの画質 2 2014/01/06 17:21:44
走行中のDVD視聴について 5 2014/01/07 20:09:20
付属品の購入について教えて下さい。 2 2013/09/16 9:20:04
再生順番について。 2 2013/09/14 15:58:57
SDカードへの、曲取り込み 2 2013/07/02 20:49:35
DTVチューナーの性能 0 2012/12/28 17:49:50

「イクリプス > AVN-G02」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-G02
イクリプス

AVN-G02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

AVN-G02をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング