『任意自動車保険はどのくらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『任意自動車保険はどのくらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:up! 2012年モデル絞り込みを解除する


「up! 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
up! 2012年モデルを新規書き込みup! 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信20

お気に入りに追加

標準

任意自動車保険はどのくらいでしょうか?

2020/12/29 20:13(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > up! 2012年モデル

クチコミ投稿数:328件

お世話になります。
以前、シトロエン プルリエル、C4 ピカソに乗っていました。

奥さんの車を検討していますが、(まだ1年先)UP!がいいなあと考えています。
そこで、自動車保険のだいたいの価格でいいので教えていただけるとありがたいです。

現在、スズキのエスクロスに乗っており、7.5万円です。(損保ジャパン)
奥さんはスズキのスプラッシュに乗っており、3万円です。
二人ともゴールド免許です。

これだけでは、参考にはならないかもしれませんが、輸入車なので損保ジャパンで入れる、と踏んでいます。

お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

書込番号:23877538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/12/29 20:16(1年以上前)

見積りすればいいだけじゃないの?

なんでやらないの?恥ずかしいの?

書込番号:23877549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:328件

2020/12/29 20:30(1年以上前)

VWのお店で見積もりをお願いするのが、勧められそうでイヤなんです。
損保ジャパンでは、ネットからの見積もりはできません。

エスクロスは料率クラスは:車両5 対人9 対物7 傷害7です。

書込番号:23877575

ナイスクチコミ!2


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2020/12/29 20:37(1年以上前)

ゴルフGTI乗ってた時は8万円。今年ハリアーに乗り替えたけど同じ条件で5千円アップした。GTIより安いのは間違いないのでそんな心配する必要ありません。

UPはミッションがシングルクラッチなのでそれを承知で候補にしてるのですよね?癖があるミッションなので試乗した方がいいです。

書込番号:23877603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2020/12/29 20:41(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

先ほど、三井ダイレクトより、見積もりしました。
プレミアムで4万4千円でした。

これなら許容範囲ですが、正直ダイレクト系は怖いんですよね。
なので、お店で対面で入れる会社がいいですね。

あとでコメしまーす。

書込番号:23877623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件

2020/12/29 20:52(1年以上前)

>正卍さん
こんばんは。
詳細にありがとうございます!

C4ピカソは、6EGSと呼ばれる、セミオートマだったので、慣れれば大丈夫だと思います。
奥さんに、エスクロスを乗ってもらい、私が通勤用に乗る、という手もあるかなと思っています。

UP!って諸経費込みで結構お手頃なんですよね。

書込番号:23877652

ナイスクチコミ!0


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2020/12/29 21:04(1年以上前)

それなら心配なさそうですね。年次改良で初期に比べると大幅に進化してます。

UPはメーカー保証も5年なので新車購入なら何の心配もないです。あのサイズ感でドイツ車は貴重なので好みなら行っちゃいましょう。

書込番号:23877679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2020/12/29 21:18(1年以上前)

>正卍さん
本当は、MTが乗りたいんですけどね。
ありがとうございます!
実は、スズキ バレーノ(中古しかないんですが)も惹かれているので、正月明けに見に行って見ます!
100万くらいで、シートヒーターもついているので・・・・。エスクロスも、スプラッシュも逆輸入車なので、シートの出来は良いです。
なので、バレーノもどうかな?と期待しています。^^
UP!も、VWが作っているので、運転席はシートがいいのかな、と思っていますが長距離運転はされて疲れませんか?知りたいです^^

書込番号:23877712

ナイスクチコミ!0


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2020/12/29 21:51(1年以上前)

近場を試乗しかしてないので疲れはわかりません。GTIに乗っていたのでそれに比べるとシートのホールド感はない印象です。好みの問題なのでご自身で体験するしかないです。

焦る事ありませんよ。他のメーカーもじっくり試乗して決断すればいいです。輸入車には安くても個性的な車種も沢山あるので。

書込番号:23877779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件

2020/12/29 22:15(1年以上前)

>正卍さん
ありがとうございます!
自動車保険の料率クラスが低いのがいいなあ、と思ってます。
今乗っているスプラッシュ、エスクロスもシートが硬めなので気に入ってます。奥さんに伝えたらまだ先じゃん、って笑われましたが、苦笑。
年明けに、2キロ先にある、車屋さんに見に行ってみます!
ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:23877818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5811件Goodアンサー獲得:157件

2020/12/29 23:30(1年以上前)

三井ダイレクトは評判良くないようですよ

価格でもいろいろ 過去に悪評掲載されてますよ

信じるか信じないかはあなた次第ですよ

書込番号:23877948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件

2020/12/29 23:38(1年以上前)

>つぼろじんさん
ありがとうございます。
以前、三井ダイレクトに加入しており、事故に遭いましたがお金おりてきました!
でも、やっぱり通販型は怖いなぁ、と思いますね。
今は損保ジャパンです。安かろう悪かろうは困りますからねー。

書込番号:23877964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2020/12/30 07:42(1年以上前)

等級や割引条件、ネット保険など人それぞれ大きく価格は異なるでしょう。スレ主さんは何をお求めでしょうか。掛け金を安くしたいなら、損保ジャパンはやめてネット保険にしましょう。家族限定、年齢限定もつけましょう。自己責任ということで、車両保険はやめましょう。相手への補償はケチってはいけません。年間一括支払いにしましょう。

書込番号:23878355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:328件

2020/12/30 08:17(1年以上前)

>Hirame202さん
こんにちは。ありがとうございます。
私は、価格重視ではなく、保証重視ですね。
事故した時に、きちんと相手の間に入って対応してくださるところがいいです。
なので、対面販売の自動車保険ですね。
念のため、ドラレコも付けていますが事故がない事を祈っています。

書込番号:23878401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5811件Goodアンサー獲得:157件

2020/12/31 23:58(1年以上前)

車両保険はつけといたほうがいいよ

相手が任意に入っていなくて 揉めたことがある  相手が 当時 80歳の爺だった

結局相手に120万円修理費出させたけど 念書を書かせたり大変やった

しかも 半年もしないうちに爺は死んだ・・・・20年以上前の話だけどね・・・

書込番号:23882127

ナイスクチコミ!1


AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/01 00:28(1年以上前)

奥さんって    笑える。

書込番号:23882162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2021/01/01 09:32(1年以上前)

>つぼろじんさん
こんにちは。
ありがとうございます!もちろん車両保険はつけますよ!
そこまでケチりたくないです。

書込番号:23882460

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/01/03 03:04(1年以上前)

UPは、リアは電動パワーウインドでなく手動(手でハンドルをぐるぐる回す)だったような。

製造がチェコスロバキアだった、20年前の事です。

書込番号:23885829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件

2021/01/03 09:54(1年以上前)

>NSR750Rさん
こんにちは。
現在のUP!も、後部座席の窓は手動だったような。
ルノートゥインゴも検討していますが、こちらも後部座席の窓はパッチンと開けるタイプです。子どもが勝手に開けるので、このくらいがいいのでは?と思ってしまいます、^_^

書込番号:23886071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RA6乗りさん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:42件

2021/01/03 12:19(1年以上前)

職場の団体割引は利用できませんか?


書込番号:23886325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2021/01/03 21:13(1年以上前)

>RA6乗りさん
こんにちは。
うちは、東京海上で5%割引です。
あんまり安くはならないですね。
休み中にネットでダイレクト系で試算しましたが、結構安いのですねー。これなら対面型の保険会社でも5.6万くらいで収まりそうです。

書込番号:23887319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > up! 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

up! 2012年モデル
フォルクスワーゲン

up! 2012年モデル

新車価格:154〜234万円

中古車価格:17〜252万円

up! 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

up!の中古車 (231物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング