『ホンダN ONE取り付けにあたって』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 発売

ストラーダ CN-S310D

7V型ワイド液晶を搭載したSDカーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S310Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S310Dの価格比較
  • ストラーダ CN-S310Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310Dのレビュー
  • ストラーダ CN-S310Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310Dのオークション

ストラーダ CN-S310Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月22日

  • ストラーダ CN-S310Dの価格比較
  • ストラーダ CN-S310Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310Dのレビュー
  • ストラーダ CN-S310Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310D

『ホンダN ONE取り付けにあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S310D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S310Dを新規書き込みストラーダ CN-S310Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホンダN ONE取り付けにあたって

2013/02/11 15:57(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310D

スレ主 まゆSさん
クチコミ投稿数:7件

ホンダNONEオーディオレスを注文し3月に納車予定です。カーナビ、ETCは持ち込んでディーラーでつけてもらうことになっていますが、取付キット(アタッチメント)がどのようなものが必要かわかりません。ちなみにディーラーからはネジのようなものだけアタッチメントとして注文されているようです。
お分かりの方ご教示いただけると有り難いです!

書込番号:15749900

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5433件Goodアンサー獲得:412件

2013/02/11 17:12(1年以上前)

検索してみたところ、KJ-H40DE(J)という品番のモノが必要なようです。

取付キット等の準備が出来ないのであれば、本体の購入も含め販売店に任せるべきだと思います。

で、ここで疑惑が・・・?
販売店や下請けの電装屋でもナビの取り付けは行っています。
それならば取付キットに関しても当然熟知しているはずで、仮に知らなければ調べたっていい訳です。にも関わらず取付キットの選定を客に任せる。
何故このような回りくどいマネをするのか不明ですが、遠回しに嫌がっているのかと勘繰りたくなります。

書込番号:15750208

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 まゆSさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/11 17:48(1年以上前)

早速のご返事有り難うございます!!鋭いご指摘です。
実はディーラーから「アタッチメントも用意して下さい」と言われ、ネットで本体を購入しようとして、その販売店に「アタッチメントは品番がないとわからない。」といわれてしまい、パナソニックに問合せしてみましたが「N ONEは新型なのでまだ登録されていない」とのことでした。
ディーラーはわかっていたのかどうなのか!?(+_+)
ちなみにこのKJ‐H40DE(J)はナビとのスペースをうめるようなものですか?

書込番号:15750363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5433件Goodアンサー獲得:412件

2013/02/11 18:17(1年以上前)

パナソニックもアレですね。
私が検索したのはcarrozzeriaです。
http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/kitlist
問い合わせて見てはは如何でしょうか?

主な内容は、ナビと車両を繋ぐハーネス、化粧パネル、取り付け金具等です。

書込番号:15750492

ナイスクチコミ!0


スレ主 まゆSさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/11 18:29(1年以上前)

有り難うございます!
問合せしてみます。

書込番号:15750551

ナイスクチコミ!0


黒狸んさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/11 21:46(1年以上前)

スレ主様へ

Dラーで取り付けをされるわけですよね?
私も同じくオーディオレスを購入し、1月納車だったのですが、私はオーディオ等々自分で取り付けました。
取り付けに関してやはりアタッチメントは必用でしたので、車を購入したホンダDラーに頼みました。
車の納車と同時にアタッチメントも取り寄せてくれましたし、そこのDラーでは、N-ONE発売直後11月あたまに契約した段階でアタッチメントの存在も品番も明確にしてくれましたけど…

車を売る側がその車の部品などを知らないって、有り得ない事では?
オマケに購入する顧客に、部品などを調達させるなんて…

書込番号:15751745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まゆSさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/12 18:59(1年以上前)

黒狸んさん ご心配有り難うございます!N―ONEにこちらのナビ付けたのですね!!
アタッチメントの件、ナビは持ち込みすると伝えたところアタッチメントもという話になりましたが、「多分取り扱っているところならすぐわかるので」とのことでした。私もそうなのか〜と思ってしまい、Dラーに詳しく聞いてみなかったので。ネットの販売店も、パナのサポートセンターも新型で解らなかったということでしょうか!?
でも思いきって質問させていただいて良かったです(^o^ゞ
別件ですが、どうしようかと思っているうちに金額が↑してきてしまいました。ケンウッド彩速ナビMDV737DTも視野に入るようになってしまって!
ちなみに音楽の録音機能はどう使われてますか!? このナビは倍速などはないのでしょうか!?ケンウッドは4倍速なので。。

書込番号:15755339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/13 22:19(1年以上前)

スレ主様、こんばんは。

私も本機を購入しました。
注文した車はスレ主様と同じN-ONEですが、ナビ装着用スペシャルパッケージ付なので、
本機と取付キット、リアカメラ変換アダプタとUSB接続用中継ケーブルを用意して、
ディーラーさんに取付を依頼しました。
このディーラーさんとは15年来の付き合いで、本車は家族用に購入したものを含めて
6台目なので取付料はもちろん無料でした。

スレ主様はオーディオレス車とのことなので取付キットはNK-H400NOが適合します。
化粧パネル・車種専用ブラケット・サイドパネル・接続コネクター等々が入っていますので、
これがあれば取付できます。
http://item.rakuten.co.jp/creer/nk-h400no

あと、ご質問のSDへのCDダイレクト録音は最大4倍速です。
http://panasonic.jp/car/navi/products/S310/S310D/ent/02.html
更に詳しくお知りになりたいのでしたらこちらをご参照下さい。

http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/s310d_wd/s310d_wd053.pdf

書込番号:15760934

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 まゆSさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/14 19:18(1年以上前)

のんきな〜さん、有り難うございます! キット販売されているサイトまで調べて頂いて助かりました。
今回、H車を購入するのは初めてで家族もN車を乗り継いでいるのでまるきり初めてのお付き合いです。 お店の雰囲気も良く営業さんも車検切れに間に合うよう動いてくれたので決めました。(当初私の決めた1月初めではツートンは5月か6月納車と言われてましたので)
ナビも良いものを入れて大切に乗りたいと思います♪

書込番号:15764497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S310D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S310D
パナソニック

ストラーダ CN-S310D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月22日

ストラーダ CN-S310Dをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング