『TVについて・・・・』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 発売

ストラーダ CN-S310D

7V型ワイド液晶を搭載したSDカーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S310Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S310Dの価格比較
  • ストラーダ CN-S310Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310Dのレビュー
  • ストラーダ CN-S310Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310Dのオークション

ストラーダ CN-S310Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月22日

  • ストラーダ CN-S310Dの価格比較
  • ストラーダ CN-S310Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310Dのレビュー
  • ストラーダ CN-S310Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310D

『TVについて・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S310D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S310Dを新規書き込みストラーダ CN-S310Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

TVについて・・・・

2013/09/10 10:03(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310D

クチコミ投稿数:97件

CN-S310DW を日曜日にカー用品店で購入しました。
こちらは埼玉県北部ですが、TVがNHKと、4ちゃん位しか映りません・・・・・
埼玉から群馬県伊勢崎まで移動しましたが、やはり同じ様な受信状態でした・・・
ナビの性能ではなく、電波が悪いだけなんですかねぇ〜〜(^^)
ちなみに、スマホのTVは映りますが・・・・・・・
スマホより、受信が悪いのか…・・・・・・・
他のメーカーさんのナビもこんなものなのか・・・・????
ちなみに、家族が富山でも同じナビを使っていますが、良く映るそうです(^^)

書込番号:16566145

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/10 11:19(1年以上前)

チャンネルスキャンがされていないのかも知れません。
取扱説明書の地デジ設定(P.98)を参照され、今一度初期スキャンから操作をしてみてください。
アンテナ接続に間違いがなければ、よほどの弱電界地域でない限り受信できるはずです。

書込番号:16566322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/09/10 11:44(1年以上前)

他には、車にドラレコとか安価な中華製のモニターとかを付けていませんか?

アクセサリーソケット(シュガレットソケット)に何か付けてないですか?

妨害電波?を出す機器も有りますので、付いていたら外すか電源オフにして確認してみて下さい。

書込番号:16566383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/09/10 11:47(1年以上前)

4X4で接続等問題なくその感じは変ですね。

本庄児玉IC<−>埼玉南部近郊までを走行しますが、
スカイになった事により多少良くなったに感じます。
ワンセグ・ゴリラ360DT/フイルムアンテナでも結構入ります。

下記はどの様になったか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000418815/SortID=16215678/#ta

書込番号:16566392

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/09/10 14:25(1年以上前)

スマホのTVが映っている地域なら ナビでもしっかり映るはずです。

TV性能が悪くて映らないなんて、今時の製品ではあまりないと思います。

まずは取説をしっかり読んでセッティングしてみて下さい。

それでも映らなければアンテナを点検してみて下さい。

書込番号:16566866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2013/09/10 17:36(1年以上前)

yanagiken2 さん、北に住んでます さん、batabatayana さん、JFEさん、みなさんお忙しい中
色々なアドバイス有難うございます!!
こんなに早く皆さんが助けてくれたことにびっくりしました。
ここは、みんな本当に親切ですね。

まず、P98の説明を読み直し、設定をやり直してみました。
ACにスマホの充電器がありましたので、外しました。
その結果・・・・・全てのチャンネルが映るようになりました!!!
最初からオートバックスさんがちゃんとセッティングしてくれていたら、なんでもなかった様な気がしますね。
皆さんがおっしゃるように、スマホで映るなら、映らないはずがないですね。
これで、バッチリです。
ありがとうございました。

書込番号:16567398

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/10 18:08(1年以上前)

スマートフォン用の充電器は問題なく使えると思いますよ。

私もアクセサリーソケットにUSB出力のアダプターをつけていますが、特に問題は出ていません。
レーダー(ユピテル GWR71sd)もありますが、こちらも問題ありません。

参考まで。

書込番号:16567534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S310D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S310D
パナソニック

ストラーダ CN-S310D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月22日

ストラーダ CN-S310Dをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング