『トヨタスペードのバックカメラとの接続について』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 発売

ストラーダ CN-S310WD

  • 7V型ワイドVGAモニターを採用した地上デジタルTV/DVD/CD内蔵のカーナビゲーション。専用アプリの機能を追加し、検索機能やデータ転送機能が充実。
  • フリック/ドラッグ/ピンチイン/ピンチアウトなど操作性が進化。スマホ感覚で直感的な操作が可能な「モーションコントロール」機能を搭載。
  • 検索した地点情報は、ナビ本体内蔵のBluetoothユニットを介してワイヤレスでダイレクト転送が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S310WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S310WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S310WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S310WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310WDのオークション

ストラーダ CN-S310WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月22日

  • ストラーダ CN-S310WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S310WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S310WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310WD

『トヨタスペードのバックカメラとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S310WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S310WDを新規書き込みストラーダ CN-S310WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310WD

クチコミ投稿数:4件

はつの質問です。よろしくお願いします。
CN-310WDを購入してトヨタスペイドに着けて、トヨタ純正のナビレディバッケージと接続してもらおうと、トヨタのディラーに取り付けをお願いしたところ、バックカメラのケーブルが合わないとの連絡がありました。何か変換ケーブル等、必要でしょうか。教えてください。

書込番号:15777610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/02/17 14:01(1年以上前)

http://www.datasystem.co.jp/tekigou/pdf/rca.pdf
こんなアダブターが必要です。

書込番号:15777623

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/02/17 14:10(1年以上前)

スマホからで見れない様なら

データーシステム社 RCA003T が必要です(他の会社でも販売していたとは思いますけど)。

書込番号:15777650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/17 14:13(1年以上前)

北に住んでいますさん

早速の回答ありがとうございます。
大変助かります。すぐに手配して見ます。

書込番号:15777665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/02/27 21:30(1年以上前)

突然逆に質問してすいません。実は私はポルテを買う予定なのですが、私もレディナビパッケージと外付けのこの機種で使用したいと考えています。実際に使用出来るかどうか不安です。ステアリングスイッチや、バックカメラ用ガイドキットのステアリング連動機能が正常に動くのでしょうか?もちろん、変換コネクタは別途手配する予定です。

書込番号:15826474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/28 12:33(1年以上前)

北に住んでいますさん

ありがとうございます。お陰様で先日無事スペイドが納車されました。的確な回答、素早い対応に感謝、感謝です。
また何かあればよろしくお願いいたします。

書込番号:15828987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/28 13:15(1年以上前)

☆にっしゃん☆さん

自分は工場装着バックカメラ用
ガイドキットは取り付けしていません、
まだ納車されたばかりなので詳しくはワカリマセンガ、バックに入れると、モニターには緑、黄色、赤の距離表示線がでます。車幅延長線は表示されません。

ステアリングスイッチでは、音量、トラックup,down,モード切り替えにナビで割り付けをしました。

なお、今回の取り付けに当たって、ディラーに渡した物は、データシステム社RCA003T,アンテナ変換ケーブル、 いずれも
イエローハットで 購入、ipod/USB接続用中継ケーブル(CA-LUB200D)パナソニック純正の3点でした。 あまり参考にならないかましれませんが!








書込番号:15829161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/03/03 09:25(1年以上前)

御返事ありがとうございました。
とんでもございません。
とても役に立つ情報をありがとうございました。
早速オートバックスとイエローハットに行って見積取るようにします。

書込番号:15842100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S310WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S310WD
パナソニック

ストラーダ CN-S310WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月22日

ストラーダ CN-S310WDをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング